Gamerch

【魂器学院】限定補給ショップのおすすめ交換優先度【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の限定ショップおすすめ交換優先度を記載しております。限定補給ショップを使う際に参考にしてみてください。

限定ショップおすすめバナー

目次 (限定補給ショップのおすすめ交換優先度)

限定ショップとは?

限定ショップは、有償魂晶を使用してアイテムを購入するショップです。ラインナップの種類自体は少ないショップになっています。


学院画面>ショップ>限定補給から、確認・購入を行うことができます。

限定補給ショップのおすすめ交換優先度

アイテムおすすめ度
ギフトカード★★★☆☆
特殊休暇申請★★☆☆☆
十連募集券★☆☆☆☆
魂の立方★☆☆☆☆
魂武コアやプロト姫★☆☆☆☆

ギフトカード(★★★☆☆)

ギフトカードは、学員衣装を購入する際に有償魂晶の代わりに使うことができるアイテムです。衣装は、寮や戦闘などの見た目を変えることができるので、お気に入りの学員の「パジャマ」「私服」「制服」または「誕生日衣装」などをギフトカードで購入してみてください。

ギフトカードは月間パックが発売されている

ギフトカードがお得になった「月間ギフトパック」が、月に3度購入できます。さらに、1度のみの購入制限ですが、「新人ギフトカードパック」という更にお得なパックも販売されているので、まとめてギフトカードが欲しいと思った時は検討してみてはいかがでしょうか?

特殊休暇申請(★★☆☆☆)

学員休暇は休暇申請というアイテムを使うことで、レベルを0に戻して育成素材も返却される機能です。「休暇申請」は突破の回数で枚数が増えて行きますが、「特殊休暇申請」は1枚でレベルを0にできます。


育成素材が不足して、どうしてもすぐに素材が欲しいという場合は「特殊休暇申請」の購入を検討してみてください。

十連募集券(★☆☆☆☆)

限定補給ショップでは、有償魂晶×800個で十連募集券を購入することができます。ただ、十連募集券もパック販売がされており、格安で購入できます。


パックBなどで獲得できる有償魂晶を使って、限定補給ショップの十連募集券を購入する方法もあります。

育成素材系(★☆☆☆☆)

限定補給ショップの育成素材系アイテムは、交換優先度的には低くなります。他の入手方法が色々あり、貴重な有償魂晶ということで、使い道は考えながら行いましょう。


コメント (限定補給ショップのおすすめ交換優先度)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ