Gamerch

【魂器学院】家具のおすすめ交換優先度【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)家具のおすすめ交換優先度を記載しております。家具の改築の仕方や購入方法なども一緒に記載しているので確認してみてください。

目次 (家具のおすすめ交換優先度)

家具ショップとは?

家具ショップは無償魂晶または家具交換券を使用して、寮で使う家具を購入できる場所です。家具は1つのテーマがセットになっており、無償魂晶×500個または家具交換券×5枚と一律で販売されています。

学院画面<ショップ<学院ショップの家具からラインナップを確認できるので、覗いてみてください。

家具のおすすめ交換優先度

下記に家具の交換の仕方について記載しています。家具のおすすめ優先度はプレイヤーによって異なる場合があります。

好感度コインを優先する交換(おすすめ

学員にはそれぞれおすすめの家具セットが存在します。学員のおすすめ家具セットを配置していれば、1時間に受け取れる好感度コインが通常の1枚~2枚ではなく3枚受け取ることができるようになり回収効率が上がります。

好感度コインの使い道

寮から家具を購入する方法

好感度コインを優先した家具セットを購入する場合、上記に記載した”学院ショップから探す”手順だと分かりずらい場合があります。

自分が寮に入寮させている学員の部屋から改築を選択し、セットの欄から学員のおすすめ家具セットを簡単に購入または改築を行うことができます。

見た目からおしゃれに飾るための交換

家具はセットで購入する形になりますが、配置の際は背景・箱(置物)・ベッド・ストラップ(壁紙や置物)・窓の5つで部屋を飾りつけます。

自分の好みでお気に入り家具セットを複数購入して、好きな家具を組み合わせたオリジナル部屋を作成することができます。

コメント (家具のおすすめ交換優先度)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ