Gamerch

【魂器学院】課金要素と購入優先度【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の課金についてまとめています。魂器学院の課金で何を購入できるのか、パックなどの購入優先度などを一緒に記載しているので参考にしてみてください。

課金要素バナー

魂器学院の課金

課金要素

魂器学院には、ミッションなどで入手できる無償魂晶と課金することで入手できる有償魂晶が存在します。


有償魂晶で購入するアイテムも存在するので、学院>チャージから有償魂晶の購入を検討してみてください。

金額による購入特典

合計金額一定数に到達すると特典を受け取ることが出来ます。

特典金額

科技進歩箱×3
合計金額610円分を購入

魂武コア×5
合計金額1940円分を購入

ギフトカード×6
合計金額3600円分を購入

収集免許特級×2
合計金額6100円分を購入

モグラ大集合
合計金額12000円分を購入

青蓮喜雨
合計金額22000円分を購入

動画アイコン:パンダ
合計金額36800円分を購入

汎用学員証
合計金額99800円分を購入

購入優先度

魂器学院で課金する際の、購入優先度を下記に記載しておりますので課金をする際に参考にしてみてください。

パック名購入優先度(☆)
プラチナカード★★★★★
スペシャルカード★★★★★
新人ギフトカードパック★★★☆☆
新人募集★★☆☆☆

プラチナカード(90日間有効)

プラチナカード

学習特権のプラチナカード(90日間有効)は、即座に1650個の有償魂晶、1日ごとに無償魂晶120個と物資収集免許1枚を受け取ることが出来ます。


さらに、クイックサーチの上限が3回増加したり、オフライン収益上限が+48時間追加されたりと非常にメリットが大きくおすすめです。

スペシャルカード(永久有効)

スペシャルカード

学習特権のスペシャルカードは即座に6000個の有償魂晶を入手し、それ以外の効果やアイテムは永久有効です。


上記のプラチナカードと一緒に購入した場合、それぞれの魂晶やアイテムを獲得することが出来ます。

新人ギフトカードパック

新人ギフト

新人ギフトカードパックは、2440円という値段でギフトカードを30枚(一番高いパジャマ衣装2個分)も獲得することが出来ます。


パジャマ衣装を有償魂晶で購入する場合は3000個(有償魂晶チャージで約6000円分)必要になるので、衣装を購入するか迷っているなら「新人ギフトカードパック」はおすすめです。

新人募集パック

新人募集

新人募集パックは、1040円という安価で十連募集券3枚を獲得することが出来ます。十連募集券は、期間限定ピックアップでも使用することができるので購入して保管しておくのも良いでしょう。

その他の課金アイテムやパック

育成の進展具合によって購入を検討したい課金アイテムやパックを下記に記載しております。

学員の衣装

衣装

学員の衣装は動きがあり色んな姿の衣装が用意されているので、自分の推しキャラの衣装の購入を検討してみてはいかがでしょうか。


衣装は、戦闘時の見た目の変化や好感度UPという利点もあるので、購入する際は上記で紹介したパックで有償魂晶またはギフトカードを集めてみてください。

週間チップ育成パック

育成パック

週間チップ育成パックは、上級部品箱(レジェンドチップ)2個と紙幣ケース・中10個が1220円で購入できます。


チューリング新札の不足解消とレジェンドチップの戦力アップが詰まった、初心者から中級者の方におすすめの育成パックです。

各属性のMR育成パック

MR育成パック

MR育成パックは、突破素材と魂の立方、科技進歩箱が詰まったパックです。有償魂晶300個で購入できるので、各属性で自分が育成したい属性のものを購入すると良いでしょう。


コメント (課金要素と購入優先度)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ