Gamerch

【魂器学院】駐屯放置のやり方とメリット【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の駐屯放置についてまとめています。駐屯放置の解放条件やメリットなどを記載しているので参考にしてください。

駐屯放置バナー

目次 (駐屯放置のやり方とメリット)

駐屯放置の解放条件

解放条件

駐屯放置の機能を解放するためには、ステージ1-5をクリアする必要があります。その後、強力なボスが登場する5ステージごとに駐屯放置できる場所が増えていきます。

駐屯放置のメリット

駐屯放置

駐屯放置のメリットは、進化アイテムや素材を収集してくれることです。各チャプターに2ステージずつ駐屯できるので、割と多くのアイテムを集めることができます。

レアドロップ以外にも、E電池や鋼鉄などのリーサル素材も獲得できます。

駐屯放置のやり方

やり方

駐屯放置は、駐屯させる学員を選択します。ステージの難易度が上がるにつれて、要求させる学員のレベル・属性・人数も変わっていきます。

別のステージで駐屯させている学員を選択することができないので、難しいステージから順に駐屯させるほうが、効率よく配属させることができます。

駐屯放置できる条件

条件

下に表示された属性とレベルを満たした学員がいなければ、そのステージの駐屯放置ができません。

上記画像の場合、量子の学員をLv60まで育成すると条件を満たして駐屯できるようになります。

駐屯可能場所を確認する

駐屯一覧

作戦画面>左側の◀をタップすると駐屯放置できるステージの一覧が表示されます。そこから駐屯させることも可能で、同時に報酬も受け取れます。

コメント (駐屯放置のやり方とメリット)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ