Gamerch

【魂器学院】肉球ケーキの入手方法と使い道【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)のプレゼントアイテム「肉球ケーキ」についてまとめています。肉球ケーキの入手方法や使い道を記載しているのでシナリオミッションで必要な際は確認してみてください。

肉球バナー

目次 (肉球ケーキの入手方法と使い道)

肉球ケーキの入手方法

肉球ケーキ

肉球ケーキは学員に送るプレゼントの1つで、エリカの大好物です。ショップ>学院ショップ>贈り物の中で、魂晶×40または景品交換券×1で交換することができます。

肉球ケーキの使い道

エリカにプレゼントする

エリカにプレゼント

肉球ケーキはエリカの大好物で、プレゼントすると好感度が+100されます。エリカにプレゼントを渡すためには、寮に入室させておく必要があります。

寮とは?使い方を解説

シナリオミッションで使う

シナリオミッション

キャンパスにいるソフィアをタップして話しかけると、ライラに肉球ケーキを持ってきてくれと言われます。

肉球ケーキを購入して、もう一度ソフィアをタップするとシナリオが進み、「エリカの歓迎会」をクリアできます。報酬として募集券を受け取ることができます。

パイソン3-5をクリア後「エリカの歓迎会」追加

エリカの歓迎会

パイソン3-5をクリア後、シナリオミッションに「エリカの歓迎会」が追加されます。「ライラに話しかける」「肉球ケーキを持っていく」の2つがミッション内容です。

コメント (肉球ケーキの入手方法と使い道)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ