Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】誓いの指輪の入手方法と使い方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

魂器学院(こんがく)の誓いの指輪の使い方についてまとめています。誓いの指輪の入手方法や花嫁ドレスの一覧なども一緒に記載しておりますので参考にしてみてください。

誓いの指輪バナー

誓いの指輪とは?入手方法は?

誓いの指輪とは?

誓いの指輪は、学員に渡すアイテムです。学員に渡すと好感度レベルの上限が20まで上がり、専用の花嫁スキンを入手することが出来ます。(ドレスは順次、製作されていきます。)

誓いの指輪の入手方法

誓いの指輪は、ショップから有償魂晶または無償魂晶で購入できます。


さらに、イベント「純白の約束」の支援ミッションをクリアしLv40に到達することで誓いの指輪を1個、報酬として受け取ることが出来ます。

イベント「純白の約束」の攻略情報

誓いの指輪の使い方

誓いの指輪を入手したら、どの学員に渡すか考えてみましょう。

寮に学員を入れる

誓いの指輪を渡したい学員を寮に入れてあげましょう。好感度レベルゲージの横に表示されている指輪マークから渡すことが出来ます。

好感度をレベル5まで上げる

誓いの指輪を渡すためには、好感度レベル5まで上げる必要があります。1日に3つまで無料で贈り物を渡せるので忘れずに渡してレベルを上げておきましょう。


さらに、好感度レベルが1つ上がるごとに攻撃力+0.5、HP+0.5ずつのステータス補正を受けることが出来ます。

指輪を渡す

誓いの指輪を入手して好感度レベルが5に到達したら後は指輪を渡して契約しましょう。


指輪を渡すと専用の「花嫁ドレス」と「契約証明(渡した日付が記載されており、指輪の儀式を振り返ることが出来る)」が入手できます。

実装済みの花嫁ドレス一覧

誓いの指輪を渡すと入手できます。花嫁ドレスが未実装の学員と契約した場合は、順次配布予定です。

実装済みドレス

動画・エヴァンジェリン

動画・千竹

背景あり画像・ソフィア

動画・ノノニア

動画・

動画・フレィ

画像・カミラ

画像・瑠璃

背景あり画像・ノノニア

動画・ニニファー

画像・

画像・アリス

画像・コンスタンス

画像・エリカ

画像・ライラ

画像・

権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (誓いの指輪の入手方法と使い方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ