質問掲示板 コメント#606
-
-
-
ななしの調査員
6061カ月まえ ID:k870n1amタングルソロMasterBedroomレヴナント
ナイトメア基準易化カスタム(正気度モニターON等)
調査中超常2回、十字架が燃えたので回復1つ使用。
正気度70%以上の状態から何事もなく数分経過したタイミングでハント発生調査員死亡。
超常以外で正気度を減らす手段を持たないレヴナントにも関わらず、想定外の正気度減少が発生していました。
結果報告で気になるのは、ゴーストルーム内滞在時間と明るい場所にいた時間の割合が体感より少ない事です。
ルーム特定やアイテム運び込みの時間がそれなりにあったにせよ納得できるのは回復前までで、回復後70%まで戻った事をモニターで確認して以降はずっと照明の点いたゴーストルームの大部屋にいて超常も喰らっていないのでハントラインを割り込むまでの減少理由が判然とせず、私の把握していない理由により暗い場所にいると判定され正気度がじわじわと減っていたと考えられます。
右奥の小部屋は節電の為に照明を落としていましたが、調査員はあくまで明るい大部屋にいました。
仕様で説明がつくことであれば、何が起きていたのか解説願います。
-
新着スレッド(Phasmophobia 日本語wiki)






















