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【#コンパス】Voidoll(ボイドール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数806
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • 名無しのヒーロー
    96
    2019年03月28日 23:37 ID:h2js10jc

    >>95

    模範的なスプリンターの立ち回り方が一番活きる子で見た目も可愛い。

    • 名無しのヒーロー
    95
    2019年03月28日 23:31 ID:q276bxb8

    ぶじゅつかワキヤンスタンvoid、超速度で突っ込み相手を麻痺させる立ち振舞いが得意な模様。

    電撃ロボと組み合わせて麻痺voidは強い。

    • 名無しのヒーロー
    94
    2019年03月15日 23:36 ID:nhf82wqu

    下手に凸ってないイェーガーより防御寄りの防弾パーカーの方がいいと今更気が付いた

    • 名無しのヒーロー
    93
    2019年03月05日 12:19 ID:b22gnvkc

    >>92

    そうなんですね、ありがとうございます。

    HAじゃなくて、HSでした。

    • 名無しのヒーロー
    92
    2019年03月03日 11:40 ID:c0072qr8

    >>91

    どういう状況か分からんが、カウンターは基本何でも無効化できるよ

    • 名無しのヒーロー
    91
    2019年03月03日 09:58 ID:b22gnvkc

    この子のHAってカウンターで回避できるんですか? こないだジョバンニをヴィオレッタに直前で出されて負けたんですけど…

    • H・ERO
    90
    2019年02月20日 22:11 ID:p7i4gnxr

    >>76

    がせんこつは微妙だけどそこじゃなくね

    • H・ERO
    89
    2019年01月31日 18:14 ID:d6hmpwd6

    フルカノとフルークスタンは強いけど

    カノーネスタンは敵を剥がせないから注意な

    • 名無しのヒーロー
    88
    2019年01月28日 15:05 ID:oo02is0s

    >>62

    敵のダメカの秒数数えて、切れるのと同じくらいのタイミングでカード切ればエレドも当たるし立ち回りとPSの問題

    • 名無しのヒーロー
    87
    2019年01月28日 15:01 ID:oo02is0s

    デキレ差80あっても全然勝てるワキンヤン電動ロボを推したい

    • 名無しのヒーロー
    86
    2019年01月15日 22:17 ID:e4j21lgl

    ワキンヤンジェニト打ち上げジャックオー(イェーガー) 無いのな

    剥がし性能高くてドアタンクにかなり強め、防御寄りカード多めなので多段攻撃系ヒーローにも強くなる

    運用の際にはジェニトで味方のキルを邪魔しないのとワキンヤンでのキルパスを心がけると◯

    • 名無しのヒーロー
    85
    2018年12月04日 18:49 ID:fo1f2k4r

    >>61

    和太鼓www

    • 名無しのヒーロー
    84
    2018年10月18日 10:44 ID:r3yew53k

    >>34

    エレド見てからディーバ張れるけど号令見てからディーバは張れないんだよ

    • 名無しのヒーロー
    83
    2018年10月18日 10:40 ID:r3yew53k

    >>64

    ボイの発動の速さを活かすために発動無に揃えた方が良いと言いたいのでは?エレドに関しても号令の下位互換的な立ち位置だし

    • 名無しのヒーロー
    82
    2018年10月16日 16:19 ID:cjurwvdf

    >>81

    雑魚

    遠距離サイレント積むなら周囲スタン積め

    • 名無しのヒーロー
    81
    2018年10月13日 16:34 ID:m7oxa4kl

    エボリューションリリカとかありだと思うんですけど、どうですか?

    • 名無しのヒーロー
    80
    2018年10月09日 14:10 ID:job61st7

    >>79

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 名無しのヒーロー
    79
    2018年10月07日 15:35 ID:fmquaeap

    モノミvoid置いときます

    反映よろしくお願いします

    • 名無しのヒーロー
    78
    2018年09月18日 10:06 ID:cpzs8v0w

    >>76

    それはあなたがソルにがせんこつ積まなければいい話だとおもいまーす

    • 名無しのヒーロー
    77
    2018年09月18日 05:05 ID:e8atr6xz

    >>76

    ソル対臣でタイマンしてて読み勝って体力満タンのまま壁際がせんこつでダウン取ったからレオン追い打ちして通常でキルとろうとしたらいきなりボイドが滑り込んでフルークこのおかげで臣は壁際から逃れることに成功し回復した。

    完全にKS狙って失敗した流れでしょこれは。

    別にどいつもこいつもボイドが悪いとは言ってないよ、フルークやカノーネでキルが狙えるってだけ教えるとこういうやつも生まれるから教えるならちゃんと狙う相手だとかも教えてあげてほしいって話。

    • 名無しのヒーロー
    76
    2018年09月15日 06:36 ID:bujuetss

    >>75

    多分ミリだから変なことされる前に殺ろうと思ってフルーク切ったら耐えられたオチだろそれ

    真面目に言うとボイドがフルーク切るのって逃げられたミリをやる時か剥がす時か瀕死の味方によってくる敵を飛ばす、混戦に持ち込もうとしてる敵を分断するとかだと思われ

    • 名無しのヒーロー
    75
    2018年09月09日 11:39 ID:mswqn4lg

    アタッカー使っててタイマン読みあい勝ってこのままならキルまでいけるって場面で味方ボイドにフルークで逃がされるのが多すぎて心折れそう動物愛護団体かなにかなの?

    フルークおすすめすんのも良いけど使う場面使っちゃいけない場面とかも教えてあげてくれ。そうでないと味方の妨害をする戦犯が増えかねない。

    • 名無しのヒーロー
    74
    2018年09月09日 11:08 ID:fmquaeap

    フルーク(シン、アイザック)

    カノーネ(絶望)

    全天(イエーガーでも)

    ギアメーカー(赤ガブ、ガブ、持続でも)

    現在のキルボイド。全天の発動短もVoidollのカットインの短さでカバーし火力を増強。全ヒーロー中最速の近接でしっかりと着地狩りを決めると脆いキャラなら確殺できる。仮に鬼が3人いて倒せない状態になってもフルカノなので妨害中心に立ち回ることも可能。とにかく強い。弱点は号令編成やドア編成より脆くなりやすい点だろうか。

    • 名無しのヒーロー
    73
    2018年09月06日 19:00 ID:ha9qt943

    >>40

    エレド当てれんなら号令も当てれないよ笑笑

    • 名無しのヒーロー
    72
    2018年09月01日 07:37 ID:fmquaeap

    ファンデッキ

    ※バトアリでは絶対使用しないこと

    Voidollのアニメ公開に合わせたデッキ

    フルーク イナシュー

    虚無の管理人 自由枠

    アニメのあのシーンを再現することにこだわったデッキ。フルークイナシューを決めた時、あの感動が再び蘇る。(よ わ い)

    • 名無しのヒーロー
    71
    2018年08月23日 02:18 ID:cpzs8v0w

    >>62

    スタンが弱いなんか言ってないんだよなぁ。ちゃんと文章読みましょう!w

    • 名無しのヒーロー
    70
    2018年08月21日 09:53 ID:oeu1nnww

    >>62

    エレドはまず当たらんしょ、

    69
    2018年08月14日 18:59 ID:cpzs8v0w

    >>67

    ドアの存在忘れてましたわ。ボイドのドアは最速なのでありっすねぇ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    68
    2018年08月03日 15:41 ID:fmquaeap

    >>34

    エレドはあくまでも妥協なので号令優先採用(凸による)

    でいいと思うぞ

    まあ俺は持ってないしそもそもフルカノばっかりだからよくわかんね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    67
    2018年08月03日 15:36 ID:fmquaeap

    >>65

    せめてドア入れるのはまだ許せるやろ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    66
    2018年08月03日 06:38 ID:fmquaeap

    >>30

    近接にURザック

    近接ダメカ破壊にSRザック

    ダメカ枠にイカれた約束

    持続回復枠にSRレイチェル

    を追加

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    65
    2018年08月01日 23:38 ID:cpzs8v0w

    上級者デッキめちゃくちゃおもろい。フルカノ・フル号令以外人間じゃない。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    64
    2018年08月01日 23:33 ID:cpzs8v0w

    >>61

    和太鼓も頭おかしいよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    63
    2018年07月31日 17:09 ID:kh48a7e2

    >>62

    その思考はすでに時代遅れ&センスないよ

    というかテンプレなり周りの評価だけで決めつけてるだろうしちょっとは考えたり試すといいよ

    って誰かが言ってた

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    62
    2018年07月30日 20:10 ID:ehhk90wd

    >>61

    君エレド採用奴にやたら噛み付いてるけどエレドを使ってはいけない理由を教えて?

    カノーネや和太鼓(サイレント)が強いのは分かるけどスタンも普通に強いよ?

    そんな暴言吐くなら当然号令4凸してるんだろうな? 上位勢で偶に見るけどさ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    61
    2018年07月30日 19:49 ID:ektvqb6j

    エレドデッキに入れてるやつは頭おかしいです、号令かカノーネ、和太鼓入れた方が100倍強いですよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    60
    2018年07月30日 19:48 ID:ektvqb6j

    >>33

    カノーネとスタン入れる理由おしえて

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    59
    2018年07月30日 19:47 ID:ektvqb6j

    >>34

    エレドとか見てからダメカはれるから弱い

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    58
    2018年07月30日 19:46 ID:ektvqb6j

    >>53

    日本語でおk

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    57
    2018年07月30日 19:46 ID:ektvqb6j

    >>54

    よわい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    56
    2018年07月20日 00:24 ID:fmquaeap

    >>30

    発動無近接スタン ワキンヤン追加

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    55
    2018年07月15日 14:38 ID:t2rbhr9f

    >>54

    ちなみにこちら基本的にはイベアリ勢なのでレアリティはわざと下げてます。上位互換カードでやるのも十分アリかと。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    54
    2018年07月15日 14:31 ID:t2rbhr9f

    便乗して最近使ってるデッキを。まだバトアリは試してないですが、ダメカを1凸アイちゃん、1凸エレド、属性の都合でリョーフキーを1凸だんじりに変えて使ってみる予定。

    押し出しは味方が狙ってた敵を飛ばすリスクがありますが、逆を言えば数的不利をどうにかするメリットもあります。足の遅い敵を飛ばした時なんか特に加勢を遅らせられるので良い感じ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    53
    2018年07月14日 17:20 ID:dbza1o3g

    最近ボイドをやる時はエレド、ケーニヒ、武術家(なければミーティア)、打ち上げ(アンジュや、だんじりなどでもおk)の加速デッキでやってる。現在デキレ110だけど、これで十分S3、S4の敵のことを妨害できる。キルは狙わず、味方にスタンさせた敵を出荷して倒してもらう感覚が1番しっくりくる。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    52
    2018年07月14日 16:34 ID:k61q8oct

    >>49

    トリミングまでしていただいてありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • アッパー
    51
    2018年07月14日 16:34 ID:mjsg33eq

    >>50

    _

    • アッパー
    50
    2018年07月14日 16:32 ID:mjsg33eq

    コス 【BEATLESS】レイシア コスチューム

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    49
    2018年07月14日 16:15 ID:t2rbhr9f

    >>48

    すみませんメダル部分トリミングし忘れていましたこっちですね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    48
    2018年07月14日 16:13 ID:t2rbhr9f

    情報提供ってこの欄で良いんでしょうか?水着ぼいちゃんの画像です。即決でお迎えしましたが可愛いですね...

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    47
    2018年07月03日 00:27 ID:imoydbvk

    >>46

    今は3段階評価に変わっちゃっててゲーム内で確認できないんですが、記載ミスかもしれません。

    別のヒーローのものになってるかもしれないので、後ほど修正しておきますー。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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