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【#コンパス】ディズィーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1049
  • 最終投稿日時 2024年09月02日 21:42
    • 名無しのヒーロー
    339
    2020年07月05日 15:19 ID:rj2fvqwx

    普通に強いと思うけどなあ。中途半端で役割もてないガンナーより全然仕事できる。hs溜めて使ってくれるだけで味方としてはありがたいし、haも優秀。足も速く通常も優秀。ただ耐久がなさすぎるから、誰でも簡単に使えるガンナーではないな。

    • 名無しのヒーロー
    338
    2020年07月02日 22:43 ID:ej1xcdr4

    >>337

    ピキーン!ヒーロースキルッ⁉︎

    みたいなチャットなかったっけ

    • 名無しのヒーロー
    337
    2020年07月01日 17:22 ID:sdwyau29

    デズにHS吐いて欲しい時って何て言えばいいの、、?「スキルゲージ貯めていいよ」って言っても吐いてくれないし結局敵が貯まって終わるんだけど。分かりにくいかな?

    • 名無しのヒーロー
    336
    2020年07月01日 10:50 ID:i7yf4c8x

    デズ下方しなくてよくね?

    • 名無しのヒーロー
    335
    2020年06月24日 18:18 ID:rqg56w7s

    シーズン終盤に旗持ったディズィー異常発生しててホント何事かと思ったわ

    野良シーズンだと情報伝達出来ないから普通に複数人HS吸収されて負ける場面あってキツかった

    • 名無しのヒーロー
    334
    2020年06月24日 18:17 ID:jec1119a

    >>333

    hs次第でずっと空気してても勝てるから、ドルケと旗積んでクソゲーしてけ?

    野良シーズン金曜はバチくそ強かった

    タメ安定ステ2つあればデスレ関係なしにいい勝率出る

    • 名無しのヒーロー
    333
    2020年06月24日 10:35 ID:q9wn2n0m

    脆すぎて草 ガンナー対面ほとんど勝てないし、アダムセイバーあたりの瞬足アタッカーのカモ

    固定じゃないと無理

    • 名無しのヒーロー
    332
    2020年06月16日 15:29 ID:olwnzih6

    >>331

    貯めれるなら全く弱く無いっすね

    • 名無しのヒーロー
    331
    2020年06月16日 10:33 ID:c17z3mx8

    野良のコイツそんな嫌?リリカとか13とかより味方に引いて嬉しいキャラだけど。ルチの逢瀬よりも捲りの筋も簡単だしHSさえ吐いてくれりゃそれだけでありがたいキャラ

    • 名無しのヒーロー
    330
    2020年06月16日 09:05 ID:olwnzih6

    >>327

    ダメカ3が野良では強いと思う

    自由枠に回復or旗

    ソーンもあり

    • 名無しのヒーロー
    329
    2020年06月13日 00:28 ID:trjzilg1

    >>327

    回復あっても死ぬときは死ぬから、全天バーゲンディーバ青ノガドとかのダメカ4か、跳躍全天バーゲンディーバの跳躍型が良いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    328
    2020年06月13日 00:22 ID:mfvhlq9r

    >>327

    全天梅喧桜カノじゃね

    • 名無しのヒーロー
    327
    2020年06月12日 23:40 ID:c521xcn5

    現環境、固定で使うべきなんだろうけど、もしも野良で使うとしたらどんなデッキが理想?流石にバトアリでは使わないから、コラボ込みで教えてくれると助かる。

    • 名無しのヒーロー
    326
    2020年06月08日 17:48 ID:trjzilg1

    野良と固定のキャラスペックの差がこんなひどいキャラ、なかなかいないよね。

    • 名無しのヒーロー
    325
    2020年06月08日 17:40 ID:trjzilg1

    弱くはないと思うけど固定用だから野良でつかわないでほしい。連携全く取れない。

    • 名無しのヒーロー
    324
    2020年06月08日 17:36 ID:b68jhh9f

    ママズィー

    • 名無しのヒーロー
    323
    2020年05月24日 23:12 ID:g80b3z19

    >>322

    もっと親の顔見て

     

    ソル「・・・・」

    • 名無しのヒーロー
    322
    2020年05月24日 22:55 ID:qcb2ta1r

    敵チームのHS全員溜まってまう、中盤以降の捲りで使うんかな

    時間的にもうそろそろ吐いてくれないとキツいなぁ...

    あっデズ落ちそう、援護しに行かんと...

    HSの無敵時間で耐え切られるし、もう別にええわ

    「味方デズ」オワリダァ!!キュィィィィィィン.....!!

    親の顔より見た光景

    • 名無しのヒーロー
    321
    2020年05月23日 22:01 ID:g94grs2y

    >>319

    ヒーロースキルで逆転を狙うぜ!

    →誰か助けて!の順で打ってお願いしてる

    割と気づいてくれるので助かってる

    • 名無しのヒーロー
    320
    2020年05月23日 15:22 ID:rqohotsn

    >>319

    スキルゲージ貯めてもいいよ連打で煽(殴

    • 名無しのヒーロー
    319
    2020年05月23日 13:27 ID:n21tgffu

    こいつが味方に居る時の「ヒーロースキル使って!」チャットが欲しくなる率は異常

    • 名無しのヒーロー
    318
    2020年05月21日 00:44 ID:g94grs2y

    >>313

    「承認欲求忍者」の言葉選びすこ

    何かの手違いで流行らせたい

    • 名無しのヒーロー
    317
    2020年05月20日 17:26 ID:hun0g76d

    マピアが馬鹿みたいに痛い

    • 名無しのヒーロー
    316
    2020年05月20日 01:41 ID:lieitdvg

    >>308

    ここの運営がそんな器用な調整なんて出来ない事は君も知ってるやろ?

    • 名無しのヒーロー
    315
    2020年05月19日 17:45 ID:hun0g76d

    ぼっちの俺には無縁のキャラだな…誰か固定を…

    • 名無しのヒーロー
    314
    2020年05月17日 18:16 ID:tv7rev6c

    >>309

    固定だと十分強くて役割もあるのにわざわざ野良を考えた調整にする意味がわからん

    上でも書いてるけど一度根本から見直さないといけない必要があるのに今の立ち位置を無理に変えてまで調整する必要がない

    固定前提の性能がダメならマルリリとかもはやバグだろ

    • 名無しのヒーロー
    313
    2020年05月16日 11:28 ID:hun0g76d

    キルスプに引き撃ちとか関係ないもんなぁ…あの環境トップの頭狂ってる奴、高火力スタン陰キャ、承認欲求忍者がトラウマレベル

    • 名無しのヒーロー
    312
    2020年05月16日 09:57 ID:hun0g76d

    >>311

    ご最も。自分よりも分かりやすく説明してくれてありがとうございます。

    • 名無しのヒーロー
    311
    2020年05月16日 01:23 ID:fmfyt3y6

    デズの上方下方論、結局はこいつ野良で生きれるようにしちゃうと固定でバケモノなるし固定部分弱くすると個性が消えるって話なんだよな。固定部分の下方したければどうしてもHAとHSを根本から変えるしかないからさ。

    • 名無しのヒーロー
    310
    2020年05月16日 01:00 ID:kek22cwu

    ドア手筒ディバ全同色拠点制圧+9がテンプレですよ!

    • 名無しのヒーロー
    309
    2020年05月16日 00:52 ID:hun0g76d

    >>305

    むしろ固定でしか使えない尖った性能を治すべきだと思う。要するに下方も上方も必要。何故両極端な発言する子が多いのか不思議だなぁ…例えばHS増幅量ダウン又はスタン時間短縮。HAポータル回収速度ダウン。防御、攻撃体力のどれかを上方みたいにね。

    • 名無しのヒーロー
    308
    2020年05月16日 00:50 ID:hun0g76d

    >>307

    固定でしか使えない尖った性能を治すべきだとは思う。要するに下方も上方も必要。何故両極端な発言する子が多いのか不思議だなぁ…例えばHS増幅量ダウン又はスタン時間短縮。HAポータル回収速度ダウン。防御、攻撃体力のどれかを上方みたいにね。君の言う「ちょっとでも環境キツくなったら」って野良での環境はキツくなっている事は確かだろ?

    • 名無しのヒーロー
    307
    2020年05月15日 12:40 ID:fooecmxn

    他ガンナーの下方なら分かるけど、デズ自体の上方は要らなくない?

    低ステでも舞いやすいキャラはちょっとでも環境キツくなったら直ぐに上方叫ばれる傾向あるからなぁ...

    • 名無し
    306
    2020年05月15日 12:16 ID:hbyr3fbi

    ディズィーはえちえちだから

    • 名無しのヒーロー
    305
    2020年05月15日 01:44 ID:ltttlw5f

    固定での役割がある以上こいつの上方いらない

    こいつ上方の前に他のキャラ下方しろ

    • 名無しのヒーロー
    304
    2020年05月12日 19:03 ID:l7vb2u01

    防御1.3くらいにしてHAもっと周り見やすくして欲しいかな...。防御上げたとこでなんだけどガンナー対面少しでも楽にして欲しい...

    • 名無しのヒーロー
    303
    2020年05月11日 18:06 ID:hun0g76d

    ステ元に戻してよいのでは…?

    • 名無しのヒーロー
    302
    2020年05月10日 16:49 ID:cltui2ku

    >>301

    耐久の下方でレイヤとかにワンパンされる確率が格段に増したのが理由。ガンナーにとってのDAワンパンラインってアタッカーのフルカノワンパンラインみたいなもんだからね、きつい

    • 名無しのヒーロー
    301
    2020年05月10日 16:47 ID:m1n0futu

    少し前まで環境キャラだったのに、今じゃキツイな

    ギルの所為?

    • 名無しのヒーロー
    300
    2020年05月10日 15:40 ID:c42ibrmg

    こいつ味方に来たら負け

    一方的に溶かされるゴミ耐久ガンナーは帰れ

    • 名無しのヒーロー
    299
    2020年05月06日 11:18 ID:c42ibrmg

    haとhsだけが取り柄。他に高耐久でdps高いやついるし、固定以外じゃお荷物

    • 名無しのヒーロー
    298
    2020年05月05日 13:46 ID:t9gotx5u

    >>297

    体力下方が響いたね

    固定だと十分使えるけど野良だときつい

    • 名無しのヒーロー
    297
    2020年05月05日 12:49 ID:hun0g76d

    固定でもない限りこいつは今キツいな…野良で味方に来て欲しくないレベル

    • 名無しのヒーロー
    296
    2020年05月03日 16:57 ID:lqx3dhf6

    テスラでもエレオ踏ませれば殴り殺せる

    • 名無しのヒーロー
    295
    2020年05月03日 12:13 ID:qb66i0m9

    今の環境ガンナーはギル、イスタカ、リンちゃんだろうし、耐久低すぎてまともに殴り合いできないから辛いよなぁ…

    hs、haはもちろん強んだけど

    • 名無しのヒーロー
    294
    2020年04月29日 22:55 ID:abes1zhw

    コラボで毎回でてくる

    10回一位だとほんとにありがたいわ

    ディズィーなら10勝中7回はMVP取れるし

    • 名無しのヒーロー
    293
    2020年04月29日 16:44 ID:ctuh51n4

    >>289

    初段みたい><

    • 名無しのヒーロー
    292
    2020年04月29日 14:41 ID:f55e7993

    こいついるといっつも介護しなきゃならんし、苦労して勝つとドヤ顔でベスプレ取って上手い顔してくるのが腹立つ。固定でやってくれ

    • 名無しのヒーロー
    291
    2020年04月27日 19:58 ID:nra3vkyf

    >>288

    初段です

    • 名無しのヒーロー
    290
    2020年04月22日 12:13 ID:cpsegbai

    >>288

    初段

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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    FPS・TPS
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