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【#コンパス】ディズィーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1049
  • 最終投稿日時 2024年09月02日 21:42
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    39
    2018年02月11日 03:52 ID:kpkp94ul

    ドア 旗 ディーバ ギアメーカー

    頑張ればhs2回できる楽しい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    38
    2018年02月07日 07:50 ID:qotqbnc4

    間隙 カノーネ 全天 ドア つおい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    37
    2017年12月24日 06:28 ID:p6xknab3

    やっとのことで上方修正されましたね…長かった。

    ワンパンで死ぬ低耐久は相変わらずですが、カードスキルの発生の速さと上方された攻撃範囲と速度で、懐が遠いヒーローになりました。

    攻撃範囲と速度を上方された恩恵は大きく、今まで討ち漏らして逃げられてた場面でキル取れる事が確実に増えました。

    HAによる拡張速度の上方でゲージ上昇も早くなったことも大きいです。

    未だリリカやコクリコは怖くて弱点もありますが、キル取りもサポートもこなせる良いバランスのヒーローになったと思います。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    36
    2017年11月30日 16:28 ID:b558laha

    >>19

    ブーメラン乙

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    35
    2017年11月04日 08:24 ID:ipowobln

    >>33

    幻覚見えたか?坊や

    •  
    34
    2017年10月21日 23:56 ID:d7x4tpu0

    >>33

    民度の低さを体現してくれてるよな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    33
    2017年10月13日 22:53 ID:j190lejh

    >>32

    IDが下の奴と同じ…お前何回一喜一憂すれば気が済むの?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    32
    2017年10月13日 20:11 ID:ipowobln

    デズをお使いの皆さーん!勝率ケツから2番目おめでとー!!!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    31
    2017年10月08日 18:46 ID:emiazowf

    ここに書いてあるクソデッキは何なんだ?一体どのランク帯の奴が書き込んでんだよ、、、

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    30
    2017年10月07日 13:33 ID:ipowobln

    >>19

    お前らクソガキはいつになったら学習すんだよ。煽りコメは煽りコメで返されるんだよここはユーチューブのコメ欄か。民度低過ぎ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    29
    2017年10月07日 07:50 ID:ipowobln

    >>19

    使い方を知らない世代には無理?デズのS9の勝率見てみろよwまぁ低ランクだと勝率1位とかあるから貴方から見たら強く見えるんだろうなw

    • デズ愛
    28
    2017年10月05日 23:51 ID:mjrkjla6

    >>27

    ちなみにダメカ無いやつで体力少ないヒーローならオレンジと通常でも相当レベ差ある鬼でもない限りはは撃退可能。

    3色無いじゃん…ってもし思うならフルーク入れた方がホントにまだ良いですよ

    オレンジしてからフルーク打てばいいだけですからね

    それで倒せないなら相当体力多いタンクorアタッカー(桜華くらいかな?)でメカ反ならなおさら倒せないので生徒会ラムレザルってわけです。

    ゲーchさんも人の評価だけではなく自分で使って考えた方が良いですよ

    上級者ならダメカ無い相手ならメカ反とか言う訳無いので。

    デッキコストがあればわからなくもないけど無いものなので少し考えればどちらが良いわかります

    • デズ愛
    27
    2017年10月05日 23:51 ID:mjrkjla6

    >>24

    ダメカ無しをメカ反オレンジとか言ってる人は相当相手弱かったんでしょうね

    それでどれだけの勝率なのか知りたいです

    カードが無い可能性もあるけど。ダメカ無いのにメカ反って言ってる時点でえ?って思うそれなら正直フルークでも良いんですよね

    でもフルークの場合カード使うの早いから当たるとは思うけど吹き飛ぶので回復カード使われて反撃食らう可能性があるので注意

    なのでできれば連撃

    どちらもない場合にのみメカの反乱で妥協ラインって感じですね

    • デズ愛
    26
    2017年10月05日 23:49 ID:mjrkjla6

    >>25

    上手く立ち回れる自信があるなら

    全天

    生徒会(orラムレザル)

    カノーネ

    オレンジ

    オススメは後者

    後者ならカード全部あれば大抵の奴(体力多いやつでも)倒せる

    少ないのならオレンジ+通常やらカノーネor連撃で落ちる

    足も遅くはないのでダメカを張ってきた奴にはきれる時間を計算して下がるのも良し

    • デズ愛
    25
    2017年10月05日 23:49 ID:mjrkjla6

    >>24

    デズが一番苦手な走ってくるスプもオレンジor連撃あれば大抵やれます

    ダメカ付いてるならカノーネ+攻撃

    反乱より圧倒的に生徒会の方がオススメ

    デッキは回復有なら

    全天

    リリィ

    オレンジ

    カノーネ

    (orオレンジかカノーネを秘めたるダメカ有スプ対処しにくくなるから抜くならオススメはオレンジ)

    • デズ愛
    24
    2017年10月05日 23:48 ID:mjrkjla6

    メカ反とカノーネってマジでいってんの?

    今でもCD早いカノーネあるのにメカ反乱入れてるのは理解出来ないんだけど

    カノーネ+通常or着地にオレンジ(後者はタイマンオンリー)で倒せないならカノーネを使うのをやめた方良い

    カノーネあってメカ反入れるくらいなら倍率も高い生徒会(持ってれば)ラムレザル入れてた方が圧倒的に使える

    ダメカある奴にメカ反なんて使っても倒しきれないし、それこそある奴ならカノーネ打てばいい、無いやつに使うくらいなら防御よりのメカ反なんかより倍率高い生徒会ラムレザルの方が断然いい

    • 電動ノホギリ知事
    23
    2017年10月04日 18:31 ID:qonvhzey

    >>22

    初速の速さとダウンを狙う立ち回りと予測宛てがかなり勝敗に直結しますからね。

    瞬間的に火力が出せるのもいい所ですよね。

    非常に使いやすく、納得のいくバランスです。

    ただ使用者の適正がハッキリわかってしまう所がいい所であり悪い所なのかなって思います。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2017年10月03日 11:37 ID:ans2h4mu

    >>18

    下方されたとはいえ、デズの通常攻撃はバランスが良いし、悪くはないと思うわ。

    それに、デズの真価はカードスキルの使用速度の速さだと思う。

    連・周を筆頭に、全体的に攻撃カードの発生が早いから、デッキの多様性はガンナーの中で一番だと思う。

    移動速度も速いし、耐久以外は凄く高水準だよ。使いやすい。

    • 電動ノホギリ知事
    21
    2017年10月01日 20:01 ID:d7x4tpu0

    テレパス

    全天

    メカ反

    カノーネ

    回復してる暇あるならその労力を敵撃破に回せるPSのある人向け。

    テレパスを奇襲に使うもよし、即戦線復帰に使うも良し、

    ダウンからの追撃コンボでも良し、

    HSは開始1分以内で貯めて、対策される前に敵陣踏み発動。

    一気呵成にレベル上げ+HS貯め阻止することが目的。

    メカ反とカノーネの当て方とCTをよく把握して、

    アタッカー相手も範囲と初速の速さを活かしてうまくカウンターするだけのお仕事。

    相当下手くそじゃなければ私も基本的にこれでS7~S8辺りをエンジョイしてるので、

    テンプレデッキに飽きてしまった人の気分転換にいかがでしょうか。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2017年10月01日 18:36 ID:d7x4tpu0

    >>19

    使い方を知らない世代には無理だろうね。

    使いこなせれば基本誰にも負けない上位キャラなんだけどね。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2017年09月11日 16:01 ID:ipowobln

    >>18

    まぁドアで裏取り以外はすべてルチで応用効きますしねぇ…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2017年09月07日 20:25 ID:ipowobln

    こいつ今玄人しか使ってない状態で勝率あんなもんだから正直オワコン。まず基本的にタイマンは負けやすいしこいつのメリットと言えばポータルキー制圧速度くらい射程はリリカより短いしDPSも低い。とりま勝率も高いルチ使っとけばいいという思考にいたる

    • 電動ノホギリ持った知事の人
    17
    2017年07月11日 07:55 ID:o9pyzbir

    >>16

    ↑の投稿に名前入力するの忘れました。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2017年07月11日 07:54 ID:o9pyzbir

    カノーネ

    全天

    メカ反

    オールレンジ

    開幕AB両方広げれば40~50秒でHSが溜まる。

    貯めたら敵陣を踏みに行き、即HS発動。

    (HS対策をされる前にレベル差を付ける手法)

    後は味方と足並みを揃えつつ各個撃破。

    再び敵がこちらを突破して来ようとする際の対応として、

    ダメカ有り会敵→カノーネ+オレンジ

    ダメカ無し会敵→メカ反+オレンジ

    先手を取るならオレンジ→通常攻撃→再度攻撃してくる敵にはメカ反(ダメカ貼るならワンテンポ早くカノーネ)

    極力タイマンの環境を作る。

    如何に敵に触れられる前に予測でカードを当てて、カウンターするか。

    タイマン向けて特化したスタイル。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2017年06月29日 20:57 ID:ria3mywa

    ディズィー「避けて!」 

    ルチアーノ「分かった(HS)」

    コレで敵二人倒してからディズィーいじめるの楽しい。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2017年05月04日 23:57 ID:gviy8zlx

    >>12

    なるほどーそういう事でしたか〜

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2017年05月04日 02:23 ID:m8dak499

    >>12

    たぶん、クラスで違うと思われます。

    違ってたらすみません(´・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2017年05月04日 01:56 ID:oth7zqba

    >>11

    フルーク→通常でからは取りやすいものの遠距離に飛ばして時間を稼ぎたい時などは裏目にでる。あとなんでかは知らん。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2017年05月04日 01:54 ID:oth7zqba

    こいつのフルークのみ吹っ飛びではなくダウンが入る。画像参照のこと。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2017年02月10日 11:46 ID:slf4wmwd

    ファミ通appでディズィーのHS対策が拡散されS6帯だと終了間際のHSは無駄撃ちに終わる事が多い

    特に相手にディズィーがいたらリードが無いとHSの撃ち合いになった時点でほぼ負け確

    終盤での戦況からフィニッシャーとしての手段や独自の戦術を持って動ければかなり高い勝率をキープ出来る

    あとフルークは要らん使ってる人数えるくらいしかまずいないし近接される時点で基本的にアウトだから

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2017年02月02日 00:01 ID:slf4wmwd

    S6帯だと大体誰かしら貫通持ちいるから全天積んでもレオンでほぼ即死みたいなもんだからダメカすら使えない試合になる事もある

    ここには無いけど終盤にC混戦からの革命→HSが決まればほぼ必勝パターンかな

    火力高いからついキル狙いたくなるけど限凸あまり出来ないなら戦闘なるべく避けて移動バフとかはらぺことか積んでなんちゃってスプリンターの方が正直勝てるね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2017年01月30日 14:35 ID:cc1t4en0

    画像提供ありがとうございます。ここまで反映済みです_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2017年01月28日 13:11 ID:a0vh2nc3

    カラバリ3置いておきます

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017年01月28日 01:06 ID:a8458t8c

    バリエーション2置いときます

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2017年01月28日 00:28 ID:ban234je

    カラーバリエーション1

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年01月27日 20:49 ID:cc1t4en0

    >>3

    ありがとうございます、反映しました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年01月27日 20:44 ID:lu073hb2

    カラーバリエーション4

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年01月27日 20:18 ID:cc1t4en0

    >>1

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年01月27日 19:00 ID:kldtxpmu

    オリジナル置いときます

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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