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【#コンパス】ディズィーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1049
  • 最終投稿日時 2024年09月02日 21:42
    • 名無しのヒーロー
    289
    2020年04月22日 10:20 ID:q2rjsvxx

    >>288

    多分2

    • 名無しのヒーロー
    288
    2020年04月22日 09:38 ID:ft4v4hln

    デズの通常って何段止めが一番火力出るんですか?

    • 名無しのヒーロー
    287
    2020年04月22日 01:19 ID:et1j2t2x

    hsが脅威なだけで鬼でも抵抗できるから良キャラや

    • 名無しのヒーロー
    286
    2020年04月17日 16:54 ID:ci8yj2vz

    >>281

    たた、タイミング見計りすぎて抱え落ちor結局状況悪化させるタイミングでしかHS打て無くなってるデズが多すぎるのはある

    そうならないように野良デズにはできるだけ早いうちに吐いて欲しい

    後半でHS合戦に持ち込むような使い方してたらキャラパに滅茶苦茶左右されるし、デズはほぼ確で合わされて死ぬし弱い

    • 名無しのヒーロー
    285
    2020年04月16日 09:46 ID:dswarwe4

    >>284

    なし

    • 名無しのヒーロー
    284
    2020年04月16日 07:04 ID:hun0g76d

    デズにアバカンってありですか?

    • 名無しのヒーロー
    283
    2020年04月16日 00:09 ID:maggpxss

    >>282

    自デズHS使用➡敵が合わせてHS使用➡味方がHSで被せる ってのが敵がHSたまってる時の最適解なのにデズが溜まってれば良いやと自分は貯めずに状況悪化を招くやつは多い

    • 名無しのヒーロー
    282
    2020年04月15日 19:15 ID:qamp3x44

    >>281

    まあ間違いなくデズと一緒にためなかった味方が悪いわな

    • 名無しのヒーロー
    281
    2020年04月15日 19:10 ID:hq7cvg8k

    デズってHS抱え落ちすると叩かれるキャラ筆頭だと思うんだけど、敵3人ともHS溜まってて味方溜まってない状態で打つと状況悪化する場合多いんだよね。その結果負けた時に凸ってくるアホの多い事・・。

    • 名無しのヒーロー
    280
    2020年04月14日 20:56 ID:ljt0ckg8

    >>279

    すでにコラボ済みやし、デザインが変わるわけじゃないからリモデルぐらい良くね?

    • 名無しのヒーロー
    279
    2020年03月28日 19:43 ID:maggpxss

    >>278

    権利とかどうなんだろ?

    • 名無しのヒーロー
    278
    2020年03月28日 18:08 ID:ftwzp280

    コラボヒーローもリメイク来るんだろうか

    今のままでも十分だけど、全体的にのっぺり感が強いから是非とも更に美人になって帰ってきて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    277
    2020年03月27日 11:46 ID:maggpxss

    >>252

    ゆえにデズでBP取りまくって上手いと誤解するプレイヤー多数

    • 名無しのヒーロー
    276
    2020年03月25日 12:49 ID:o9h922l8

    >>275

    ありがとうございます!頑張ります

    • 名無しのヒーロー
    275
    2020年03月25日 01:44 ID:nr8354s9

    >>274

    追従オンで①のことですね。②は通常キャンセルのこと。デズはどっちもできるよ。メダルは足メダルおすすめかなあ

    • 名無しのヒーロー
    274
    2020年03月25日 01:16 ID:o9h922l8

    動画や記事で引き撃ちに最適と言われてますが、引き撃ちって

    ①足強化した上で敵から離れつつ撃つ

    ②細かいタップ作業で立ち位置を変えることで攻撃回数速度を上げる

    どっちの意味なんでしょう…

    メダル同色HS+3が2つ揃ってるんですが、足で組み直すべきですかね

    • 名無しのヒーロー
    273
    2020年03月21日 18:06 ID:tm0k0w43

    >>272

    なるほど、やっぱ固定だと強いんですね…

    • 名無しのヒーロー
    272
    2020年03月21日 17:13 ID:rkm8h82u

    >>271

    固定だとまくりやすく強い野良だと普通ぐらい こいつHS単体でまくるのって以外と少なかったりするから味方も溜めてないとまくりきれないって時もある

    • 名無しのヒーロー
    271
    2020年03月21日 13:44 ID:t901jji7

    この子今どうなんですか?結構前にステ下方されましたが…てかステ下げる必要あったんですかね…( ˙꒳​˙ )

    • 名無しのヒーロー
    270
    2020年03月19日 01:52 ID:and1u7j7

    >>269

    野良だと雑魚、固定だと環境

    • 名無しのヒーロー
    269
    2020年03月19日 00:10 ID:c7uawywh

    もうこいつ弱いのかね?

    • 名無しのヒーロー
    268
    2020年03月18日 22:56 ID:rcfpa9pa

    >>263

    そうなんかサンクス。大人しく固定組みます。

    • 名無しのヒーロー
    267
    2020年03月18日 19:58 ID:maggpxss

    >>266

    やるとしても固定専用。大会で使われてたとはいえ過去の話、今は体力・防御下げられて敵陣に割り込むのは得策じゃない、マップ未実装多いS4ぐらいまでなら引っかかる人いるんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    266
    2020年03月18日 19:55 ID:ndmhaojb

    >>263

    ないです

    • 名無しのヒーロー
    265
    2020年03月18日 18:25 ID:and1u7j7

    >>264

    だいぶクソデッキかなあ。大会でステージと編成決まってる時なら採用の余地あり

    • 名無しのヒーロー
    264
    2020年03月18日 18:23 ID:ik17lnl8

    >>263

    ちなエンジョイ期間中ね。

    • 名無しのヒーロー
    263
    2020年03月18日 18:20 ID:ik17lnl8

    ポータル9のドアデズ使ってたら買ったのにタイムラインで「クソデッキでバトアリ来んな」って言われてたんだけど今ドアデズってそんな需要低いの?

    • 名無しのヒーロー
    262
    2020年03月17日 00:53 ID:ripyma6r

    >>260

    確かに

    • 名無しのヒーロー
    261
    2020年03月16日 18:39 ID:and1u7j7

    >>260

    それ以外対面するキャラ誰がおるねん

    • 名無しのヒーロー
    260
    2020年03月16日 13:44 ID:ojzs0ned

    >>257

    足早いアタッカーとガンナーとザクレイとマジスク持ち

    他は別にキツいと感じない

    • 名無しのヒーロー
    259
    2020年03月15日 16:02 ID:maggpxss

    >>258

    結局中身コクリコ(低耐久)だからなー

    • 名無しのヒーロー
    258
    2020年03月15日 13:08 ID:aujzwug6

    >>257

    全員。今こいつ単体で対面するキャラじゃない

    • 名無しのヒーロー
    257
    2020年03月15日 13:03 ID:an9fmt1a

    デズにとって不利対面なキャラって何?

    • 名無しのヒーロー
    256
    2020年03月13日 11:18 ID:ls36kvbs

    >>252

    まあ陣取りゲーだからしょうがないとはいえなあ

    • 名無しのヒーロー
    255
    2020年03月13日 08:11 ID:l570tnqd

    >>252

    1キル200に対して一陣制圧→拡張で1400だからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    254
    2020年03月09日 20:42 ID:trrkmrov

    >>252

    ケルパつっぺるライステ以外でデズからBP奪うのはほぼむりぽ

    キルのポイントよりポータル確保・拡張のポイントのが大きいしね

    • 名無しのヒーロー
    253
    2020年03月09日 20:28 ID:pc5f0xww

    >>252

    デズと6キル以上は差をつけないとまず無理な印象ある

    • 名無しのヒーロー
    252
    2020年03月07日 16:52 ID:maggpxss

    >>251

    むしろ(1陣取れない状況を除いて)デズがいてもベスプレ取れたら誇って良いレベル

    • 名無しのヒーロー
    251
    2020年03月07日 11:28 ID:l9ind0xg

    こいついっつもベスプレ取ってんなぁ

    • 名無しのヒーロー
    250
    2020年03月06日 18:10 ID:pc5f0xww

    別に下方は要らないとは思うけど

    足周りかHA下方しなきゃ沈まないだろうな

    今はルチ下方されて低ステガンナーがこぞってデズ使おうとしてるし尚更

    • 名無しのヒーロー
    249
    2020年03月06日 15:23 ID:l9ind0xg

    やっぱりまだまだ現役ですね…

    これもしかして、相変わらずシーズン上位

    居座る感じか?

    • 名無しのヒーロー
    248
    2020年03月06日 00:45 ID:qr1m7lvu

    こいつまだ全然強いわ

    移動速度2%ダウンとHS必要量5%引き上げていい

    • 名無しのヒーロー
    247
    2020年03月04日 18:50 ID:qnv5g44b

    みんな!レオン、ゆらら、ぶれどら持ったな! 「「「おお!」」」

    • 名無しのヒーロー
    246
    2020年03月01日 20:57 ID:rglngc3t

    >>226

    打たれる前に貫通でヤレ or 貫通防衛で無駄に撃たせろ

    ってことでしょ。かなり楽になったよ

    • 名無しのヒーロー
    245
    2020年02月26日 19:56 ID:glu0bl02

    >>243

    自分が対処するのが苦手なキャラだからっで甘えてんじゃねえぞ

    加速でも積んで詰めてろ

    • 名無しのヒーロー
    244
    2020年02月26日 14:55 ID:rkm8h82u

    >>241

    自分が言ってたのは調整はいったらその調整による変化具合を確かめたりするやん?例 フルカノメグ、マジスクザクレイ。今回のデズは体力下方されて猫宮の前例もあるから回復抜いた輩が増えるかな?というのを聞いてるんやで わかりにくかったらすまんな

    • 名無しのヒーロー
    243
    2020年02月26日 13:51 ID:ia120ivb

    HSは強みとしてまあいいんだけどさ、引き撃ち強いんだから移動速度か射程範囲を早く下方しろよ

    ステに下方入れて誤魔化すな

    体力下げるなら×0.05とかにしろ

    • 名無しのヒーロー
    242
    2020年02月26日 11:35 ID:rkm8h82u

    >>241

    少なくとも自分は野良デズで回復抜くつもりはないし、地雷デッキを使うつもりもないよ 今回の体力下方について回復無しを使う輩が増えるかな?って聞いただけやぞ

    • 名無しのヒーロー
    241
    2020年02月26日 06:30 ID:c7uawywh

    >>227

    こういう木主が野良で戦犯地雷やってるんだろうなぁ

    • 名無しのヒーロー
    240
    2020年02月26日 04:55 ID:oric1enk

    固定専用キャラって立ち位置になったけど強みは変わってないからいいと思う。前は味方全体のHSバグれるくせにアタッカー対面も最強だったからよくなかった

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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