Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ディズィーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1049
  • 最終投稿日時 2024年09月02日 21:42
    • 名無しのヒーロー
    139
    2019年12月20日 17:49 ID:ttvs9t0y

    >>138

    うだうだ言ってもしょうがない、自分もディズィー使うか、対策考えるかしなよ

    • 名無しのヒーロー
    138
    2019年12月19日 20:12 ID:mlo64oei

    ウンエイハチョウセイガヘタ、シッテイマス

    • 名無しのヒーロー
    137
    2019年12月19日 10:20 ID:r8iehtb1

    >>134

    一分過ぎたら打ってほしいはすげー分かる

    特にルチマリアめぐみんとか強HSと組んでるときは相手にHSやダメカ吐かせるだけで全然違うし

    そうじゃなくてもHS溜まるの早いんだからわざわざ敵が溜まるまで待ってなくてもいいし(下方されるかもしれんけど)

    温存に温存しまくった挙げ句に抱え落ちしてるパターンが多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    136
    2019年12月17日 21:07 ID:een4zypx

    >>135

    敵が万全で味方がボロボロで追い込んでも仕方なかったとか、こっちが優勢で無理するタイミングではないとかだったら分かるんだよ

    例えばでらくらとかライステとか敵2陣の制圧がしやすい所でほぼ必ず撃ってれば4-1とか5-0取れてたってタイミングで撃たないまま出し渋ったり、勝ってるとして死ぬならHS撃てばいいのを撃たないで結局死んで負けるのとかが多すぎてつい書き込んだんだわ

    負けててもデズのHSで敵のHS2個以上吐かせるだけで個人的にはアドだから、巻き返しの合図としても1分切ったらさっさと撃ってほしいってのもあるんだよな

    正直俺が言葉足らず過ぎてたのはある、すまんな

    • 名無しのヒーロー
    135
    2019年12月17日 20:37 ID:p98v68mm

    >>134

    コクリコとかならHS早めに撃った方が断然いいけど、デズは違くないかなあ…

    抱え落ちは擁護できないけど、デズのHSは後半撃った方が効果的だと思う。

    ランカーの配信見てても後半まで温存してる人多い印象。

    • 名無しのヒーロー
    134
    2019年12月15日 03:07 ID:een4zypx

    HS正直早く打ってさっさと制圧した方が強いし確実なのに、変に終盤に撃ったり抱え落ちする奴が多すぎるんだよな

    仮に序盤で撃たんとしても、残り時間55秒くらいになっても未だに温存してるのは本当に勘弁してほしい、頼むからHS有効に使えるうちに使ってくれ

    めぐみんと組んでる訳じゃないんだから

    • 名無しのヒーロー
    133
    2019年11月25日 20:25 ID:niig9mt6

    >>126

    • 名無しのヒーロー
    132
    2019年11月25日 16:50 ID:ks2xru18

    >>131

    上方しすぎたんでしょ

    • 名無しのヒーロー
    131
    2019年11月25日 12:40 ID:ttvs9t0y

    少し前のコメントでは弱い、上方はよ みたいな流れなのに調整来たら来たで今度は強い、下方はよってなんだそれw

    • 名無しのヒーロー
    130
    2019年11月24日 12:53 ID:b7hvla01

    >>126

    デズがトップ下方対象だよ

    次点でオカリン

    陣取りにおいてアビリティがほんと強すぎるし、攻撃性能も高いからマジであかん状態

    • 名無しのヒーロー
    129
    2019年11月22日 03:41 ID:b7hvla01

    >>127

    上方前みたいに攻撃性能落とせば解決なんだけどな

    性能的に攻撃面ではガンナーで一番弱いポジションに位置してないといけないキャラのはずなのに余計なことするからこうなる

    • 名無しのヒーロー
    128
    2019年11月16日 17:38 ID:msgo2y64

    >>127

    強力なHSなのにHAのせいでめっちゃ溜まるの早いから、ルチとかと違って前半も味方と一緒に火力出せるし

    なんなら味方のHSも一瞬で貯めれるから強すぎるよな…

    • 名無しのヒーロー
    127
    2019年11月16日 13:24 ID:t0o8705u

    hsをめぐみん並みに溜まりにくくするかHAの拡張速度を今の半分ぐらいにするべきだわ

    hs溜めがお手軽すぎる

    • 名無しのヒーロー
    126
    2019年11月13日 09:06 ID:ttvs9t0y

    >>125

    ディズィー下方するなら他にも下方すべきガンナーがいるから、その辺と一緒に調整するとかじゃないと納得いかないな

    • 名無しのヒーロー
    125
    2019年11月10日 19:27 ID:d6z1sct0

    次の調整で弱体は間違いない印象ですね。

    攻撃間隔が少し早いので、もう少し遅くしないと他のガンナーが息してない。

    それか新しい追加要素として超ヒーロースキルを作るのかどうかを検討して頂きたい。

    ディズィー「引」 技名 完全無慈悲のガンマレイ

    効果 Hs2回分溜めて発動可能、発動迄に20秒かかり、リスポーン地点での発動不可。

    発動に成功したら試合に勝利し、相手チームのプレイヤー1人のアカウントを破壊し引退させる。

    • 名無しのヒーロー
    124
    2019年11月01日 04:27 ID:b7hvla01

    >>122

    死なないのは加速

    強い型は人によるとしか

    メダルもカードプールも違うわけだし

    • 名無しのヒーロー
    123
    2019年10月29日 19:35 ID:msgo2y64

    >>119

    アタッカーって言っても一概に言えないけどほとんど追いつけないわ…

    • 名無しのヒーロー
    122
    2019年10月29日 13:45 ID:m0em5ii5

    やっぱ今1番強いの加速型?

    • 名無しのヒーロー
    121
    2019年10月28日 23:39 ID:ks2xru18

    >>119

    いや、デズ視点なんだけどね、、

    引きうちでアタッカーとの距離縮まらないから、壁際に追い込まれない限り一方的にダメ稼げるんだ

    武術家使ったら、マジスク持ちか頑張ったデルミンくらいしか詰めれないと思う

    アビリティとhsも最強レベルだから色々貰いすぎてる感ある

    • 名無しのヒーロー
    120
    2019年10月28日 10:35 ID:dhhzopm5

    >>119

    加速積まれたら追いつけねーから

    • 名無しのヒーロー
    119
    2019年10月28日 09:04 ID:lg1cpvub

    >>118

    ディズ相手にアタで勝てないなら向いてないのではないですか?

    • 名無しのヒーロー
    118
    2019年10月24日 13:05 ID:ks2xru18

    攻撃間隔は落として欲しいね

    自分より射程短いガンナー、足遅いアタッカーには勝てちゃう万能捲りキャラはヤバい

    耐久低いから下方いらないとか言ってる人いて草生える

    使えばわかるけどキル/デス他ガンナーより高くなる

    インファイターのコクリコ猫宮とは違うのだよ

    • 名無しのヒーロー
    117
    2019年10月24日 03:48 ID:t31c67xt

    加速二枚積んでs7安定

    • 名無しのヒーロー
    116
    2019年10月02日 16:47 ID:srvxqfks

    木属性の攻撃カードは色的に積みにくい

    全天カウンター前提の話な

    • 名無しのヒーロー
    115
    2019年09月23日 10:03 ID:b7hvla01

    >>113

    ルチデズとかhsで勝つキャラをこんな高火力にしたらもうインフレ止まんないだろ

    引き打ち強すぎて足遅いキャラ可哀想になる

    • 名無しのヒーロー
    114
    2019年09月23日 09:53 ID:b7hvla01

    野良でソーン積んでる奴結構いるけど、ステージ指定無いのに使ってたら普通に邪魔だから

    耐えられる場面、2人がかりでキル取れば守れたり取り返せる場面でリスに帰ってくのほんとムカつくから絶滅して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    113
    2019年09月23日 02:18 ID:msgo2y64

    ちょっと色々と上げすぎじゃない…?

    このまま下方なしで上方だけしていくスタンスなら、

    ガンナー自体がとてつもなくインフレしそうだけど大丈夫か…?

    • 名無しのヒーロー
    112
    2019年09月05日 03:19 ID:mujchvdf

    ディズィーはよくフルカノで使ってるけどおすすめはしない。

    • 名無しのヒーロー
    111
    2019年09月01日 21:59 ID:msgo2y64

    引き撃ち強くなったのはいいけど、死なない事意識しすぎて

    ちょこちょこ通常でちょっかい出すだけのHS芸人になってる人が多い印象

    火力足りてないんだよなぁ…

    まぁ運用難しいし仕方ないか

    • 名無しのヒーロー
    110
    2019年08月31日 03:10 ID:qnjuz03q

    周囲はソーンと同じく速い

    近は速いけど避けれなくはない

    HSはソーンより強い

    他はソーンより弱い

    HSの使い所さん次第やなこれ

    • 名無しのヒーロー
    109
    2019年08月29日 20:48 ID:ks2xru18

    このまくりキャラに上方いらねーw

    hs最強のクソ雑魚でいいやんか

    • 名無しのヒーロー
    108
    2019年08月14日 17:13 ID:m1n0futu

    >>107

    その解釈好き

    • 名無しのヒーロー
    107
    2019年08月14日 14:19 ID:ttvs9t0y

    >>106

    戦いは好まないって性格が出てて良いと思うけどね、それに通常火力はややあるから非戦闘向きってわけでもないし

    • 名無しのヒーロー
    106
    2019年08月02日 20:23 ID:h2js10jc

    陣制圧加速は他キャラに無い特技だけど純粋な戦闘には全く寄与しないので純戦ではガンナー最弱かもしらん。

    • 名無しのヒーロー
    105
    2019年07月28日 15:00 ID:mtm0fo0g

    >>104

    残り一分切ったあたりからはとりあえず使っておいた方が良いと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    104
    2019年07月28日 12:29 ID:ttvs9t0y

    >>103

    もうポータル不利になったら出し惜しみせずHS吐かせる目的で打つべきだよね、スタンしてくれたら好都合だし

    • 名無しのヒーロー
    103
    2019年07月25日 21:14 ID:msgo2y64

    ポータル数不利なのに残り20秒くらいでHS切って無事HSで透かされて試合終了する奴多く無い?

    • 名無しのヒーロー
    102
    2019年07月10日 23:28 ID:kk6gjfl9

    ソルと一緒に親子共々上方来てくれないものか…

    • 名無しのヒーロー
    101
    2019年07月10日 20:23 ID:msgo2y64

    >>96

    無駄に喧嘩腰なの草

    まぁ、両方足早くてDPSも高いってので食われてる部分はあるよな

    • 名無しのヒーロー
    100
    2019年07月06日 23:41 ID:g4l9s958

    >>96

    確かに下位互換は言い過ぎだと自分でも思いますが、いまのままだとHS以外あまり強みが…せめて射程を少し伸ばしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    99
    2019年07月04日 21:38 ID:oj3juz0x

    >>94

    カウンター「…」

    • 名無しのヒーロー
    98
    2019年07月04日 12:09 ID:ttvs9t0y

    >>96

    上方来て欲しいのは同意だけど、下位互換って言い方は違う気がするなぁ

    • 名無しのヒーロー
    97
    2019年07月04日 02:20 ID:tei0krgh

    >>92

    レオンに当たって即溶けするディズ「アンアンアン」

    • 名無しのヒーロー
    96
    2019年07月03日 22:17 ID:mbi8mqwo

    >>94

    ソーンの近距離が早いわけでもないしアビリティもHAも全然比べようないのに下位互換とか何いってんの?

    被ってんの素の体力だけじゃんしかもデズで強みがないってhs縛りでもしてんの?

    • 名無しのヒーロー
    95
    2019年06月28日 02:17 ID:g4l9s958

    >>94

    訂正︰✕の ○と比べて

    • 名無しのヒーロー
    94
    2019年06月27日 21:52 ID:g4l9s958

    ディズィーの強みいまのところないよね…正直いってソーンのHS以外下位互換だし、早く上方修正きてほしい

    • 名無しのヒーロー
    93
    2019年06月07日 22:32 ID:onmeilvj

    >>79

    開幕でなくとも開幕戦で負けたりC完全に取られた時に脳死でC突っ込む奴多過ぎよな

    敵がルチとかで味方がメグメグみたいにHS負けしそうなら兎も角、まくれそうなHS持ってる癖に突っ込む奴は脳味噌未実装なんじゃないかと疑うわ

    引く事を覚えろカスと言う名言を忘れるな

    • 名無しのヒーロー
    92
    2019年06月07日 21:44 ID:e14pmg25

    カウンター入れないデズとかカモだから味方にこないで

    • 名無しのヒーロー
    91
    2019年06月04日 20:51 ID:k6wjol1a

    個人的に周カノ、オレンジ、ギアメ、全天で安定してる…。カウンター、カノーネ入れてた時もあったけど、基本近づいたら死を意味するぐらいの低体力だから、近づいてくる敵には周囲でこけさすorガード割る→通常でキルする!

    • 名無しのヒーロー
    90
    2019年06月03日 17:19 ID:msgo2y64

    当分の間は高確率で貫通入ってるカイとソルが増えるだろうから

    カウンター積めないんだったらデズ使うのキツいと思う

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ