【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)
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名無しのヒーロー
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6202020年11月23日 21:30 ID:dasd3ubv姫使うにもリスカ姫使うにも初速が遅すぎて永遠ポータル回避されるか、リスカ姫見えた瞬間逃げられ足が速いって訳でもないから追いつけない。
HSバフと重なる=アタッカーになるって訳でソーイがワンパン出来るほどの火力になるだけ。HS2回打てるなら良いけど。
つまりアンサーもしくはドラ花との並用が安定。
おもちゃにするには打ってつけって程度かな…。個人的な意見だけど。
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6192020年11月23日 15:03 ID:grxosa4aリスカ姫、結構いいわ
HSバフと重なった時の火力ちょー楽しい
そのままキル出来れば実質デメリットなしだし
まぁ野良じゃキルパクされて終わるんですけどね〜
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6182020年11月23日 14:59 ID:grxosa4aわかる
ただ現状のスプタン環境を考えると(飛ばす方向を狙えないとはいえ)タンクを吹っ飛ばせんのはでかいのよね……
個人的にはアタッカー通常の強化と、ガンナーHAの射程返して欲しい。
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6172020年11月22日 22:40 ID:m9tl7i85この際硬直は見なくていいからせめてリンと同じ通常初速にしてくれ
あとはアタッカーモードのHAヒット後の敵転倒させてくれ
硬直長いくせにただのノックバックで自ら敵を遠ざけて反撃も食らうのさすがに笑うレベルになってきた
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6152020年11月21日 13:11 ID:b8gsp1hc役割が全然違うってのは分かってるんだけどステとDPSと初速をリンと比べるとほんとに悲しくなる
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6132020年11月17日 08:51 ID:efvs1bd9野良ガンナー抱え落ち多すぎてHS重いルチとかより最初から援護きてくれるこいつ来た方が嬉しい
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6112020年11月15日 14:00 ID:e7qofldjさっちんも不具合かなんかでバクショの距離倍くらいにならないかな
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6102020年11月14日 07:54 ID:k4rl2f2b勿論、回復無しは強いし、大分前のアビリティ上方的にも回復無し推してるのかもしれないけど、まともにサポートできなかったり、すぐ溶けるくらいなら回復抜いて欲しく無い感ある。
低ラン帯ならみみみ全天型の方が立ち回りの自由が効く。
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6062020年11月14日 00:21 ID:pmamn76q初速遅すぎて少し移動して打つだけでゴミ狐にHA合わせられるの笑う
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6052020年11月06日 00:51 ID:ruoelq82さっちん好きでずっと使っててS5くらいだったのが、FFコラボ来てノクティスとかルチ使って遊んでたらS7行けてしまった。。
ほんとに弱くないかこの子。
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6012020年11月04日 12:56 ID:is0rsaoa通常遅いのは分かるけどそれでミリを狩り残すって言ってるのは滑りバクショしない怠慢では?
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6002020年11月04日 01:18 ID:ho7cal1j初速を速くするだけでいいんや
まじで相手やりきれないことが多い
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5982020年11月03日 14:52 ID:hu4h86d3個人的に今回のUR秘めたるサティには合わん・・・
現環境でサティは回復無しダメカ三枚@1が主流な中、自傷25%は結構痛い
回復積んだらダメカが減ってガンナー対面撃ち負ける
25%自傷貰っても10秒以内に「必ず」キル出来る自信がある猛者には合うかもね
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5972020年11月03日 08:02 ID:akrymlnb単体タイオワきたしアンサードラ花単体タイオワ全天デッキの13が環境とるか!?(とらない
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5962020年11月02日 20:10 ID:suwqh7xlアーデンコスでたけどなんだかんだ言って天狗のやつが一番好き
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5952020年11月02日 17:53 ID:mpptmew4ガンガン前詰めるってより、二回自己犠牲時間稼ぎするキャラになってる
まあ、その辺の脳筋紙より安定感でちゃうってのは正直あるし、顔に似合わず堅実なのは好き
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5922020年11月02日 08:00 ID:suwqh7xl強くはないのに使用率は高いのな
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5912020年11月02日 06:54 ID:m9tl7i85上方されない理由がどうのって下で見たけど簡単よ
使用率が高いうえにそのせいで勝率も高いから
そのうえ運営はバランス調整の所に「各ヒーローの使用率や勝率」って自分達で書いてる
だから運営が如何にテストプレイをしていないかがわかるぞ
アタッカー最弱のカイも使用率が高くて勝率が高くなってしまうから上方されない
反面イスタカは元々強いのに甘色が出たせいで更に使われなくなり使用率と勝率が下がってアホみたいに上方
これもエアプなのがわかるよね
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5902020年11月02日 01:01 ID:suwqh7xlこのキャラ上方されない理由ってなんなの?
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5892020年11月02日 00:16 ID:ho7cal1jこれを使った後に他のガンナーを使うと、まるで強くなったかのような感覚になるくらいには弱い
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5882020年11月01日 17:49 ID:jg3xip19久しぶりに使ったけどほんとに通常弱いな
デキレ格下のノクティスに殴り負けるのはまぁ仕方ないとは思うけど
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5872020年11月01日 02:23 ID:qc87d1ao13...上方...マダ......??
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5862020年11月01日 02:02 ID:e7qofldjイスタカとソーンきゅんは上方されたのにさっちんは放置ですか……そうですか……
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5852020年10月31日 07:27 ID:m9tl7i85またもや放置された弱小ガンナー
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5842020年10月30日 12:43 ID:bcc20ii4今回のコスチュームカッチョイイ……(小声
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5812020年10月25日 14:22 ID:f0a0738sポータルダンスしてれば食らわないぐらい13は通常一発目が遅い。だから上方来いって言われてる。
対策は僕は相手側に回り込んで、そのとき相手も反対側に動くだろうからその隙の攻撃系カードを差し込む。
そうすると大体当たってるイメージある。
あくまでも僕の対策方法です。
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5802020年10月25日 13:25 ID:djgezgf213使ってると相手にポータルダンスされるとキル出来なくて、体力が回復できないんですけど、ポータルダンス対策ありますか?
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5792020年10月24日 13:19 ID:n74que9y13あるある
初速が遅すぎてミリを逃す
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5782020年10月22日 23:07 ID:k34t8nyl最近は回復無しのデッキが強いらしいけど、他のガンナーとの打ち合いで下がられると厳しいとこあんのよね
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5772020年10月22日 11:02 ID:litiq6j1深く考えないで譲ってることが殆どだと思うけど、敢えて理由を述べるなら自陣2は敵のキルスプに詰められやすいから。相性的にアタスプが敵のスプ牽制したほうが丸いことは多い
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5762020年10月22日 09:11 ID:ia0eqqzl初心者です。ヒーロースキルが軽いにもかかわらずほとんどの人が一陣譲ってくれるのはなぜですか?
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