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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 2024年10月07日 14:03
    • 名無しのヒーロー
    672
    2020年12月04日 22:59 ID:hj7qwu8r

    >>665

    狐とほぼ同じ耐久で回復入れても2秒くらいしか延命できないから回復でキル力下げるデメリットの方が大きい

    家とフルは妥協 基本はバーゲン+自由枠

    • 名無しのヒーロー
    671
    2020年12月04日 22:44 ID:ej1xcdr4

    >>653

    4-1作りに行かないと終盤に不安が残るけど、野良でそんな意思統一が出来るはずもなく……

    • 名無しのヒーロー
    670
    2020年12月04日 22:35 ID:p6wn5rdl

    >>664

    Guモードでも若干アタッカーっぽいからガード2も火力2もどっちもしたい、体力低めでダメカ無しだと脆いからガード3+火力補助、通常ショボくて延命しても半ば置物だから回復抜いて火力補強、

    大体こんな感じなのとアビHSで回復できるのとが符合して回復抜かれてる。

    • 名無しのヒーロー
    669
    2020年12月04日 22:02 ID:rsnvyfk4

    >>665

    確かに13の事はよう分からんから勝手に回復入れるもんだと思ってだけどそんなもんなの?デキレ無いなら上位勢の真似事してないで回復積んでくれって思ってたけどあのフルカノ家全天とかデッキだけ見たら正解なのか...?

    • 名無しのヒーロー
    668
    2020年12月04日 21:56 ID:rsnvyfk4

    >>667

    あー狐対策か、そういやアタッカーHAの範囲広くなったんだっけ。なんか何も無いとこでHS切ってアタッカーになってたのそれが理由か。

    • 名無しのヒーロー
    667
    2020年12月04日 21:29 ID:rtjpi4iw

    >>664

    回復いらんよ。ダメカ2にして狐メタ要因として使われてるから。野良で多い狐とアイズに基本的に倒されないダメカ2が流行ってるんだよね

    • 名無しのヒーロー
    666
    2020年12月04日 21:17 ID:blfldnj2

    666 悪魔の数字

    • 名無しのヒーロー
    665
    2020年12月04日 20:52 ID:hj7qwu8r

    >>664

    エアプか?回復入れたらむしろ耐久落ちるしキル力もなくなるんやが

    • 名無しのヒーロー
    664
    2020年12月04日 18:33 ID:rsnvyfk4

    野良のコイツ回復抜きめちゃくちゃ多いけどコイツの強みって爆速HS&キルして回復出来るから継戦能力が高いのがウリなのに回復抜くのはあかんくない?もっとも肝心のキル力が足りて無いから攻撃に傾向したくなるのは分かるけどさ。

    • 名無しのヒーロー
    663
    2020年12月04日 10:39 ID:khitb4qa

    >>659

    そりゃ壁で挟むようにHA打ったり少し段差ある場所でやれば上手く弾けずに攻撃されるかもしれないがそこは場所考えて打てよ、これ以上硬直早くして、ただでさえ発生早いHAを脳死でも出し得の技に変えたいん?

    • 名無しのヒーロー
    662
    2020年12月04日 09:48 ID:mdrnzxeq

    >>656

    そぉいハメ出来てた頃が懐かしいわ

    • 名無しのヒーロー
    661
    2020年12月03日 20:09 ID:rtjpi4iw

    野良シーズンなんかめっちゃ13多いね

    • 名無しのヒーロー
    660
    2020年12月03日 20:04 ID:l17hl1lu

    >>647

    普通にそぉい当てたら敵弾くから攻撃されんくね?当てて反撃食らうって、ダメカ貼ってる奴にそぉいで特攻でもしてんの?じゃなきゃ当てたんなら反撃されん。それはあなたのプレイの問題でしょ。

    • 名無しのヒーロー
    659
    2020年12月03日 17:11 ID:qb4o01c2

    >>646

    君だけじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    658
    2020年12月03日 16:59 ID:b8gsp1hc

    よほどの魔改造もらわないかぎり進んでアタッカーになろうなんて思わないし緊急回避用のHSの域を出ないよな

    • 名無しのヒーロー
    657
    2020年12月03日 14:50 ID:bknnt9vc

    >>647

    なんで使ってないと思ってんのか謎なんだけど

    HAの硬直減らすなら範囲とダメージ下方されて別キャラになるだけだしアイズのHAみたいな使い方してるんだったら普通に地雷だから使わない方がいい

    • 名無しのヒーロー
    656
    2020年12月03日 14:03 ID:qpmojttm

    あの威力と発生で硬直まで減らしたらただのぶっ壊れじゃん。13使いっておかしい主張しだす輩多いよな

    • 名無しのヒーロー
    655
    2020年12月03日 13:47 ID:m9tl7i85

    >>647

    飛ばす方向考えられるんだな、すげーわ

    それがずっと出来てりゃ偉い無双できるわ

    あと当てたやつ以外から反撃食らうのは当たり前で当てたやつからも反撃食らうぞ

    使ったらわかる

    • 名無しのヒーロー
    654
    2020年12月03日 13:41 ID:bknnt9vc

    >>647

    そもそも反撃されるような使い方せずに飛ばす方向考えたりキルできるときに使えば?

    • 名無しのヒーロー
    653
    2020年12月03日 13:10 ID:p6wn5rdl

    キャラ自体はぶっちゃけ言うほど弱くないけど、ガンナーの仕事を十分にこなせないのがチームとして弱いなって。ロール編成整ってたらどうしてもHSと継続火力の問題でパワー負けする。

    • 名無しのヒーロー
    652
    2020年12月03日 10:34 ID:mdrnzxeq

    >>647

    攻撃当てた奴以外から攻撃食らうのはどのキャラでも一緒だぞ

    なんなら仰け反りじゃない分当てた奴からは反撃あり得ないので優秀まである

    • 名無しのヒーロー
    651
    2020年12月03日 09:55 ID:m9tl7i85

    >>647

    あのな、ほんとに壊れ時代しか使っとらんのな

    いくらなんでも壊れ時代のアタッカーHAに戻せとは言ってないぞ俺は

    あくまで当てても反撃食らうくらい硬直が長いからその硬直どうにかして欲しいって意味なの

    いくら当たりやすくなったところで当てても攻撃食らうのはどう考えたっておかしくない?

    ガンナーモードはもちろん通常初撃かHA射程伸ばすかの上方は必要よ

    • 名無しのヒーロー
    650
    2020年12月02日 23:01 ID:bknnt9vc

    >>647

    ガンナー性能とかは上げた方がいいと思うけどHAは今のままの方がバランスとれてていい

    • 名無しのヒーロー
    649
    2020年12月02日 18:05 ID:l4ypl5wu

    >>644

    自分からガンナーの射程捨ててまでアタッカーになりたいとは思えんよなあ

    • 名無しのヒーロー
    648
    2020年12月02日 16:30 ID:m9tl7i85

    >>647

    HA壊れ時代の13しか使ったことないようなコメ感満載だな

    • 名無しのヒーロー
    647
    2020年12月02日 13:33 ID:bknnt9vc

    >>646

    硬直減ったら雑に使っても強くなるからそういうのはいらない

    • 名無しのヒーロー
    646
    2020年12月01日 02:09 ID:m9tl7i85

    範囲より硬直減らせよって思ったのは俺だけか?

    当たりやすくなったのはいいけど反撃食らうのが笑うレベルなの変わらんて

    • 名無しのヒーロー
    645
    2020年11月30日 22:53 ID:l7k8tv3v

    結構いい情報じゃね?範囲かなり広がってる。

    • 名無しのヒーロー
    644
    2020年11月30日 18:24 ID:eudnezgq

    上方はありがたいんだが…正直あんまり…

    • 名無しのヒーロー
    643
    2020年11月30日 17:39 ID:hiuxtpmx

    強化めっちゃ嬉しいけどガンナーの初弾速くなると思ってた…

    • 名無しのヒーロー
    642
    2020年11月30日 17:23 ID:o9ko0r8n

    上方おめ

    まじで嬉しいわ

    • 名無しのヒーロー
    641
    2020年11月30日 07:25 ID:dasd3ubv

    次、4周年シーズン来るじゃん。そのとき、さっちんの服がボイドのせいでトナカイのコスプレになってる。

    つまり、報酬のコスはさっちんのトナカイコス??

    • 名無しのヒーロー
    640
    2020年11月29日 17:37 ID:p6dd68jr

    >>637

    上位って基準が曖昧なんだよ

    銀帯ならステあって動けるなら変な低ステとか下手くそ引くより遥かにマシだよ

    ランカー目指すなら13で縛りプレイはドMの変態だし厳しいよ

    みんな大好きな最上位固定には入れないよ

    • 名無しのヒーロー
    639
    2020年11月29日 17:23 ID:l17hl1lu

    >>636

    ぶっ壊れるってそれw

    • 名無しのヒーロー
    638
    2020年11月28日 22:02 ID:ffdi723l

    今日のTEPPEN最終試合で使われてて嬉しかったです

    • 下手です
    637
    2020年11月28日 21:44 ID:h609z2m1

    サーティーンに

    フルカノバゲ全で、S3では通用するんですが、上位の方では通用するんでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    636
    2020年11月28日 08:06 ID:om3eryzd

    キル時に回復するついでにHSゲージも1/3くらい回復してくれんかなー

    • 名無しのヒーロー
    635
    2020年11月28日 01:26 ID:j0mmcay2

    フリバだと爆罠積んだのばっか見るのは気のせい?

    UR秘めアンサーとか

    • 名無しのヒーロー
    634
    2020年11月27日 13:55 ID:p6wn5rdl

    >>633

    ガンナーでもアタッカーでもHS弱い時点で通常かHAのどっちかは壊れ気味じゃないと現環境キツいし、いっそバクショも鎌も全盛期でいいと思うわ。特にコイツはガンナー枠食って半分アタッカーみたいな性質してるし尚更。

    • 名無しのヒーロー
    633
    2020年11月27日 10:46 ID:iqr4vpps

    ステと攻撃速度を何とかして欲しいな

    下方前のバクショは確かに壊れてたから調整は必要だっただろうけど、それ以外に壊れてるキャラは放置して13だけ環境から死なして1年弱放置という謎ムーブは未だに許してないからな運営

    • 名無しのヒーロー
    632
    2020年11月27日 00:48 ID:ffdi723l

    >>623

    off反転hs強い

    • 名無しのヒーロー
    631
    2020年11月25日 14:32 ID:grxosa4a

    >>629

    というかガンナーモードなら兎も角、アタッカーモード中に通常とソーイしか攻め手がないのは結構苦しい。特にソーイは至近距離じゃ役立たんし。

    まぁ近の出はイマイチだけど後隙は結構少ないし多少はね?

    • 名無しのヒーロー
    630
    2020年11月25日 14:18 ID:p6wn5rdl

    >>629

    言葉足らずだったすみません

    迎撃で切れたり硬直にねじ込んで当たる距離で攻めるならバクショもソォイもしにくいし受けでも他の手段で逃げた方がよくないかって。

    • 名無しのヒーロー
    629
    2020年11月25日 14:05 ID:okzrwc8w

    >>627

    近はこいつに限らずガンナーは基本自衛用か相手の硬直とか確定で入るときに当てる。積極的に自分から当てるもんではない

    • 名無しのヒーロー
    628
    2020年11月25日 13:50 ID:d9pnvzew

    DPS上げてくれ・・・。せめてガンナーの初速・・・。

    • 名無しのヒーロー
    627
    2020年11月25日 13:40 ID:p6wn5rdl

    近積んでる13多いけどこいつガンナーのHPで隙もデカいし近当てられる間合いで戦うの危なくね?

    • 名無しのヒーロー
    626
    2020年11月24日 08:44 ID:qpmojttm

    >>615

    役割が全然違う

    リン:サポート(のはずだった

    13:キル要因(アビがキルで発動だもんね

    • 名無しのヒーロー
    625
    2020年11月23日 21:56 ID:hiuxtpmx

    明日のメンテで強化きたりしないかなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    624
    2020年11月23日 21:55 ID:grxosa4a

    >>620

    リスカ姫はいいぞ

    やっばり30秒かつ発動無で打てるタイオワはやっぱ強い

    今まで届かないと思ってたメグのガトリンのダメージが入るようになったり、まといフルークでドルケぶち抜いてワンパンしたり。

    まぁ相応にデメリットもデカいからぶっ壊れじゃないけど、間違いなく楽しい

    • 名無しのヒーロー
    623
    2020年11月23日 21:50 ID:gfrzq6yg

    カードがいい感じに凸ってたからちまちま13使おうと思うのだけど

    カメラ追従ってONOFFどっちがおすすめ?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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