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【#コンパス】デルミンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (37ページ目)

  • 総コメント数2057
  • 最終投稿日時 2024年11月04日 00:04
    • 名無しのヒーロー
    297
    2019年07月04日 17:37 ID:sptjbtpd

    いやぁ申し訳ない

    単細胞でも理解しやすいように書き込むべきだったなw

    自称プロの皆さんはどんなカード編成で戦ってるの?

    フルカノじゃ同じアタッカー勢に勝てないし、マジスク入れてもスタン当てても4撃目が間に合わん

    一工夫入れる必要があると思うんだけどどう?

    • 名無しのヒーロー
    296
    2019年07月04日 17:28 ID:sptjbtpd

    >>295

    まともな返信してる奴一人も居なくて草生える

    • 名無しのヒーロー
    295
    2019年07月04日 14:47 ID:k3oe2n54

    >>290

    秘めたるジョバン二のデルミンかぁ。一生敵に来てくれ

    • 名無しのヒーロー
    294
    2019年07月04日 13:39 ID:bkgad56l

    >>291

    意表を突くことは出来るだろうがそこまでだよな

    単純に弱いからゴリ押されれば終わり

    • 名無しのヒーロー
    293
    2019年07月04日 08:23 ID:tei0krgh

    >>290

    あぁあと、秘めたるも普通にやべーと思う。まぁ別に良いけどね。知ったこっちゃないし…。

    • 名無しのヒーロー
    292
    2019年07月04日 08:21 ID:tei0krgh

    >>290

    フルカノ対策?そんなん割とどうにでもなるから考えたこともなかった

    別にフルカノとタイマンって状況ばっかなわけでもないし、それこそ攻撃カード入れてたらいなせるだろう

    守りに入りすぎて逆に辛くなってんじゃないか?

    攻撃カードを入れることは自衛にもなるんだよ

    まぁお前がジョバンニ正しいと思うんなら使い続ければ良かろうが、少なくとも2万戦以上してる俺はそれを正しいとは思わない

    • 名無しのヒーロー
    291
    2019年07月04日 08:19 ID:tei0krgh

    >>290

    自称プロ()とかバカにしてるが、あんた絶対数こなしてないだろうし、ランクも大して高くないだろ

    おかしいもんをおかしいって言ってるだけだよ

    勝てるってそんなん初心者狩りしてるだけじゃない?

    ランカーにも通用するって言えるか?

    イェーガーでフルーク凌いで~ってのも、それガンナーでやることじゃないかなぁ

    デルミンなら攻撃カード入れてガンナーカモれるようにしてた方が良いよ(続きます)

    • 名無しのヒーロー
    290
    2019年07月03日 22:55 ID:sptjbtpd

    ジョパンニアンチ多くて草

    まぁ俺も普通に他の反射凸ってたらそっちにするけどね…

    対抗心でジョパンニ使い続けてみたが勝てるんだよなぁ何故かなぁw

    全天→イェーガー、ガブ→秘めたるに変えたけどね

    自称プロ()の連中はフルカノ対策どうしてんの?

    イェーガーでフルーク凌いで反射でカノーネ防ぐのが常道だと思うんだが

    あ、見てから後ろに歩いて躱せるランク帯の話じゃないからね、一応

    撃たれる寸前に瞬間移動して背後に回り込んで避ける奴を見かけて俺も真似したけどラグすぎて狙って出来るもんじゃなかったぜ

    • 名無しのヒーロー
    289
    2019年07月01日 20:35 ID:niig9mt6

    >>288

    それはない

    てか書き込む場所おかしくね?

    • 名無しのヒーロー
    288
    2019年07月01日 19:29 ID:mtes4zlx

    >>277

    すまんデルミンってスプ並に裏取りしやすいんか?

    • 名無しのヒーロー
    287
    2019年07月01日 17:39 ID:sq38oarz

    >>277

    勝手にしたらいいと思うけど味方には来ないでね

    • 名無しのヒーロー
    286
    2019年07月01日 17:08 ID:ks2xru18

    最近思うけど普通に強くね キル性能なら上位キャラやわ

    • 名無しのヒーロー
    285
    2019年07月01日 09:06 ID:msgo2y64

    >>277

    いくら近当てるのが下手でもカノーネは絶対要る

    ジョバンニ抜いてカノーネ

    花火抜いてディーバかバーゲンで耐久型ならまだわかる

    • 名無しのヒーロー
    284
    2019年07月01日 07:22 ID:niig9mt6

    >>282

    ガード二枚回復自由枠でえわ

    てか回復二枚とジョパンニ入れてるのが最高に謎

    • 名無しのヒーロー
    283
    2019年07月01日 07:18 ID:tei0krgh

    >>277

    >特にジョパンニ、ガンナーの懐に入って殴れるから案外いい仕事してる

    ジョバンニ発動した瞬間前に歩くだけやでwwww

    • 名無しのヒーロー
    282
    2019年07月01日 07:13 ID:tei0krgh

    >>277

    アタッカーに癒2で耐久型とか言ってる辺りが雑魚丸出しって感じ

    • 名無しのヒーロー
    281
    2019年06月30日 21:09 ID:hg802g3b

    >>280

    まあ妨害スプ+妨害スプや妨害スプ+正当タンクや正当タンク+正当タンクもなかなかに詰みだから詰む可能性自体はそんなに…

    • 名無しのヒーロー
    280
    2019年06月30日 02:16 ID:h2js10jc

    >>277

    アタッカーに求められる剥がす能力やキル取りに能力が絶対的に乏しい。

    野良マッチで妨害スプ・正統派タンクと組まされると詰むぞそれ。

    • 名無しのヒーロー
    279
    2019年06月29日 23:58 ID:sptjbtpd

    >>278

    タンク並みの硬さにスプリンター並みの速さで味方のスタン支援とかあったらキルも取れるって言ったら分かるかなこれ

    デキレが追いついてない人なら知らないけど

    • 名無しのヒーロー
    278
    2019年06月28日 00:38 ID:hcxvnuc5

    >>277

    そんなに耐久したいならタンク使えよ攻撃も耐久も中途半端だろ

    • 名無しのヒーロー
    277
    2019年06月27日 21:20 ID:sptjbtpd

    フルカノ下手クソ勢だから近距離当たらんし当たっても火力が出ない

    ってことで素直に耐久型にしてみたら結構いけんなこれ

    ガブ花火全天ジョパンニとかいう変態構成だけど

    特にジョパンニ、ガンナーの懐に入って殴れるから案外いい仕事してる

    ステアンマッチだけどこういうのも悪かないな

    • 名無しのヒーロー
    276
    2019年06月24日 18:33 ID:h2js10jc

    >>274

    アバカンは距離が遠くなければ一応入る

    • 名無しのヒーロー
    275
    2019年06月23日 10:21 ID:t3q04jbv

    >>274

    村正なら4発目当たるが、発動短だから当てるのが難しいかな

    • 名無しのヒーロー
    274
    2019年06月23日 10:13 ID:t3q04jbv

    ワキンヤン、アバカン当ててもスタン時間が短くて4発目入らないな

    • 名無しのヒーロー
    273
    2019年06月22日 15:30 ID:mh4q67yu

    近を入れる人多いけど遠との相性が地味に良いことを僕は知っている

    • 名無しのヒーロー
    272
    2019年06月19日 13:14 ID:fnclde1j

    >>257

    と低ランクが申しております😊

    • 名無しのヒーロー
    271
    2019年06月19日 13:09 ID:fnclde1j

    >>264

    ならイェーガーリリィを変えればいい。普通に立ち回れるぞ

    • 名無しのヒーロー
    270
    2019年06月17日 14:37 ID:ns0qdxt4

    >>230

    それタンクで良くね?

    • 名無しのヒーロー
    269
    2019年06月17日 05:04 ID:ijle8mbd

    >>265

    今シーズン全天ディーバカノーネ使ってたわ

    マジスク単品だと対面狩りきれないんだよなあ

    • 名無しのヒーロー
    268
    2019年06月16日 09:05 ID:onmeilvj

    >>265

    フリーではマジスク抜いて加速入れて遊んでるけど普通に戦える。マジスク抜いてガードカウンター多目の人も見る

    S帯上位は知らん

    • 名無しのヒーロー
    267
    2019年06月16日 07:56 ID:eadguh9o

    >>266

    攻撃よりのお兄ちゃんとか最高かよ

    • 名無しのヒーロー
    266
    2019年06月15日 21:19 ID:msgo2y64

    >>265

    既存のカードの中で1番マシなだけで

    別に使いやすいわけじゃないよな

    デルミンのテーマカードで攻撃寄りのおにいちゃんでたら乗り換えるかも

    • 名無しのヒーロー
    265
    2019年06月15日 16:51 ID:s62odtgo

    マジスクいらなくないかなぁと思ったりする

    • 名無しのヒーロー
    264
    2019年06月14日 11:11 ID:niig9mt6

    >>260

    耐久もろ

    • 名無しのヒーロー
    263
    2019年06月14日 08:31 ID:niig9mt6

    >>257

    以上低ランクからのご意見でした

    • 名無しのヒーロー
    262
    2019年06月14日 06:26 ID:ijle8mbd

    >>255

    強化される分にはありがたいからやっぱ賛同しよ

    近硬直を減らせ!

    • 名無しのヒーロー
    261
    2019年06月13日 19:07 ID:fnclde1j

    >>235

    イケるね。HSに流用出来るしな

    • 名無しのヒーロー
    260
    2019年06月12日 21:08 ID:fnclde1j

    マジスク→お兄ちゃんカノーネイェーガーリリィでやってるけどいい感じ

    • 名無しのヒーロー
    259
    2019年06月12日 19:53 ID:fnclde1j

    >>255

    HAは他のアタッカーみたいにダメ付くか発動早くなるとか改善出来そう。汎用性高すぎるな💪🙂デルミン

    • 名無しのヒーロー
    258
    2019年06月12日 18:11 ID:fnclde1j

    >>255

    貫通でダメup吹っ飛び無くせば壊れないと思うぞ。なんにせよカノーネ必須だし近硬直短縮は欲しいしょ

    • 名無しのヒーロー
    257
    2019年06月12日 18:07 ID:fnclde1j

    >>243

    HA範囲内で当たった敵がスタンする。(2秒)

    • 名無しのヒーロー
    256
    2019年06月12日 17:54 ID:e7bsj5br

    >>244

    移動技にスタンってどうゆうことや

    • 名無しのヒーロー
    255
    2019年06月12日 17:38 ID:ijle8mbd

    >>254

    いらん 壊れるぞw

    現時点でも耐久高いし火力はでてる

    • とりま
    254
    2019年06月12日 14:45 ID:fnclde1j

    近硬直短縮とHAに上方欲しいね。

    近硬直短縮来なかったら四発目貫通に変更欲しい。射程短いし。

    • 名無しのヒーロー
    253
    2019年06月12日 14:27 ID:fnclde1j

    >>251

    秘めカノイェーガー回復。カウンター当てられるなら後者。

    • 名無しのヒーロー
    252
    2019年06月12日 04:21 ID:ijle8mbd

    >>251

    秘めカノ母カノで追いかけっこするより耐久振った方が横槍、迎撃に強いし動きやすいからその二択なら後者派かなあ

    カウンター全天は状態異常、遠距離避けにカウンター切らざるを得なくて、カノ全天の組み合わせだとアタッカーの足と射程ではその後の戦闘が厳しくなるから、イエーガーカウンターの方楽だと思う

    • 名無しのヒーロー
    251
    2019年06月12日 00:48 ID:teeyrax0

    秘めカノイェーガー回復とカノカウンター全天回復どっちがいいかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    250
    2019年06月11日 13:23 ID:fnclde1j

    >>212

    あとHA発動早くしてほしくね?

    • 名無しのヒーロー
    249
    2019年06月11日 13:01 ID:fnclde1j

    近硬直短縮して欲しい。射程1欲しい。近距離だから即時回復じゃないときついね。

    • 名無しのヒーロー
    248
    2019年06月11日 12:29 ID:fnclde1j

    >>212

    やっぱり近硬直短縮は欲しいよな必ずカノーネ使うし。あと通常攻撃の射程1伸ばしてくれんかな。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
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