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【#コンパス】デルミンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (39ページ目)

  • 総コメント数2057
  • 最終投稿日時 2024年11月04日 00:04
    • 名無しのヒーロー
    197
    2019年05月15日 02:20 ID:h2js10jc

    >>178

    追記しておくと赤足りない問題はデルミンに限った話じゃないから最近出た妻がデッキレートに合うまで三属性揃えるの気にしなくてもいいと思うよ。(アタッカー以外なら鍵回復赤URの選択肢もあるけど)

    • 名無しのヒーロー
    196
    2019年05月15日 02:18 ID:h2js10jc

    >>178

    打ち上げ。

    相手視点だとアタッカーがみみみ積んでるの見えたらHPジリ貧になるだろうから積極的に狩りに行く。

    • 名無しのヒーロー
    195
    2019年05月15日 02:17 ID:h2js10jc

    >>192

    貫通連はギリギリ耐えきれなくもないHP補正だからデッキレート帯によってはその辺りの判断難しいキャラだな。

    カード一枚でHPフルから削りきれるかどうかでだいぶ対処のしやすさが変わってくるし

    • 名無しのヒーロー
    194
    2019年05月12日 10:28 ID:omubxjfx

    >>176

    機動力フルカノにはアタリやザックがいてやな。デルミンは機動力というか突進力なんであまりメリットにならない、フェイントとかできんし

    • 名無しのヒーロー
    193
    2019年05月12日 01:49 ID:emahyz0c

    マジスクかお母さん入ってないと役に立たない。お兄ちゃんも可。これらのどれか入ってないデルミンいたら割とお荷物。

    • 名無しのヒーロー
    192
    2019年05月11日 21:12 ID:ijle8mbd

    >>188

    相手が連早めに切ってくれた時は範囲内ヒットでもha頑張ればダウンなしで逃げ切れるよ hpミリで

    追撃で終わるから無ダメカ欲しい

    ノホでもメカ採用の人なら即ディーバ回復で当たりながらでも耐えられること多い

    カウンター入れたいけど枠が、、ガード系2にするとキルまで手数かかるし、カウンター一枚弱いしなあ 難しい うーん

    • 名無しのヒーロー
    191
    2019年05月11日 13:20 ID:t2loelya

    >>186

    ゆらら実際使ってもスカすからね

    • 名無しのヒーロー
    190
    2019年05月11日 13:19 ID:t2loelya

    >>188

    頑張ってHAで逃げたらなんとかなりそう

    • 名無しのヒーロー
    189
    2019年05月11日 09:14 ID:mofyonsa

    >>144

    耐久あるんだから前線張ってどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    188
    2019年05月10日 22:04 ID:erlv4gkj

    個人的にカウンターが一番欲しいかなぁ…ディバ全で耐久あげたとしてもマジゆららに対応できないからどうしてもソル、ノホタン、リヴァイなどに弱い気がする

    • 名無しのヒーロー
    187
    2019年05月10日 18:17 ID:jd65fmnq

    >>176

    発動後の隙とダメージ量の少なさの問題があるけど、

    臣並みのプッシュ力をアダム以上の機動力で撃てるって点では差別化できると思うんだ

    • 名無しのヒーロー
    186
    2019年05月10日 17:15 ID:msgo2y64

    実装直後はシャドウとかゆららって言ってる人も割と居たけど

    大体みんなマジスクカノーネとお母さんカノーネに落ち着いた感じか

    • 名無しのヒーロー
    185
    2019年05月09日 23:54 ID:t2loelya

    >>153

    アタッカーというよりキルもできるサポ専のスプみたいな立ち回りに近くなるかも。字面だけは強そうだけどメインキャラで使うにはこいつの性能がなぁー

    • 名無しのヒーロー
    184
    2019年05月09日 23:51 ID:t2loelya

    >>178

    全線貼るんなら打ち上げの方がいい

    • 名無しのヒーロー
    183
    2019年05月09日 23:19 ID:q4v1gesz

    >>181

    んー、みみみ全天でやってたんやけどダメかやっぱ。打ち上げだと色の問題出るのが辛いんやけどね…

    • 名無しのヒーロー
    182
    2019年05月09日 22:21 ID:k3aa5ibr

    >>154

    四段とかマジスクなしだとhs硬直時とかじゃなければほぼ入らんから 防御高くてめんどくさいヴィオジャスとミラー対策が主やないか?ドルケソーンとか言う気持ち悪いキャラと遭遇するとお母さん入れててよかったって思う

    • 名無しのヒーロー
    181
    2019年05月09日 21:56 ID:k3aa5ibr

    >>178

    俺なら打ち上げ

    アタッカーみみみしんどくない?

    • 名無しのヒーロー
    180
    2019年05月09日 21:51 ID:q5fxjm3q

    >>178

    ガード、イェーガーでいいんやないの?

    • 名無しのヒーロー
    179
    2019年05月09日 21:45 ID:k3aa5ibr

    >>177

    防御高い敵以外には秘め通常の方がダメ上 複数体にダメージ稼げる+お母さんとは違ってかかってない敵のガードでも秘めカノでダメ出せるメリットもあるんだ

    ドルケ見るためにはお母さんやな

    • 名無しのヒーロー
    178
    2019年05月09日 21:13 ID:nhkfkv3s

    回復カード、みみみか打ち上げだったらどっちがいいかね?デッキはカノーネディーバ(カウンター)全天にしようと思ってるんだけど花火にすると赤がなくなるんだよなぁ…意見が欲しいです!

    • 名無しのヒーロー
    177
    2019年05月09日 20:51 ID:h2js10jc

    >>167

    主に楽団長対策。>おかあさん

    秘めたるじゃどうしようもない

    • 名無しのヒーロー
    176
    2019年05月09日 18:57 ID:fobetjsj

    >>169

    フルカノいいけど硬直長くてその間に叩かれちゃうから通常が1番あんぱいな気がする……

    • 名無しのヒーロー
    175
    2019年05月09日 17:16 ID:ijle8mbd

    >>173

    フルカノ、マジ連持ちキャラとのアタッカーお見合いも性能負けしてるからどうしても弱くなる

    • 名無しのヒーロー
    174
    2019年05月09日 17:08 ID:ijle8mbd

    >>173

    フルーク火力が少し物足りないし、せっかく詰めたのに飛ばし過ぎちゃうからキルまで持ってきづらいっす。フィニッシュに使う程度だけど、hp少ないやつはだいたい通常で倒せちゃうからなあ

    シナジーが悪い気がする きららのフルーク的な

    ポータル防衛、剥がし性能は上がるので使えなくはないけど上位互換が2体、、

    • 名無しのヒーロー
    173
    2019年05月09日 15:17 ID:h2js10jc

    >>169

    フルーク当てても一撃でキル出来ないクソザコナメクジ攻撃力。

    • 名無しのヒーロー
    172
    2019年05月09日 15:03 ID:mtm0fo0g

    >>170

    アダムとか臣の劣化にしかならなくないか

    • 名無しのヒーロー
    171
    2019年05月09日 14:50 ID:jd65fmnq

    >>170

    おかあさんに比べたら何倍も使い勝手いい気がするけどもな

    • 名無しのヒーロー
    170
    2019年05月09日 12:51 ID:t2loelya

    >>169

    まぁ、弱いからネ・・・

    • 名無しのヒーロー
    169
    2019年05月09日 09:12 ID:jd65fmnq

    おぉい!ここまでフルカノの考察なしかよぉ!

    • 名無しのヒーロー
    168
    2019年05月09日 00:14 ID:t2loelya

    >>122

    そもそも連を入れる必要性がかわいいという以外見つからない

    • 名無しのヒーロー
    167
    2019年05月08日 04:14 ID:k3aa5ibr

    食わず嫌いしてたけど、秘めたるカノーネもあり

    お母さんたまにすかすんや

    • 名無しのヒーロー
    166
    2019年05月08日 04:12 ID:k3aa5ibr

    梅喧ディーバカノーネ悪くないかも

    基本ディーバ合わせからの通常

    梅喧は貫通とガンナー詰めの保険

    • 名無しのヒーロー
    165
    2019年05月07日 18:02 ID:k3aa5ibr

    >>158

    手数かかるけど上方いるほど弱いキャラじゃないよ

    アタッカーって言うロールが優秀だから見劣りするけど

    • 名無しのヒーロー
    164
    2019年05月07日 14:14 ID:f9k31wc1

    >>152

    カノーネかアバカンがあればな

    フリーで色々試してみるわ

    ありがと

    • 名無しのヒーロー
    163
    2019年05月07日 13:50 ID:h2js10jc

    >>152

    体力低めのキャラクターのアンジュだと近接戦で回復間に合わないから即時回復積んだ方が良い。

    • 名無しのヒーロー
    162
    2019年05月07日 13:45 ID:h2js10jc

    >>158

    めぐみんも性能に対しては皆好意的だったし一芸に秀でた浪漫あるキャラ好きなんだろなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    161
    2019年05月07日 12:51 ID:m64weuk1

    >>154

    みんな答えてくれてありがとう!4段目とかステが理由なのね。上のコメントも見て来たよ、教えてくれた人ありがとう!上にはひめたるの強みは書いてなかったけど、個人的にはひめたるを使ったHSやガーブレのダメージ上昇もありだと思う

    • 名無しのヒーロー
    160
    2019年05月07日 07:37 ID:t2loelya

    >>152

    ワイ的にリリィの方がオヌヌメ

    • 名無しのヒーロー
    159
    2019年05月07日 07:35 ID:t2loelya

    >>154

    4段目のダメージは秘めたる使ってても変わんないから。

    • 名無しのヒーロー
    158
    2019年05月07日 03:34 ID:f87awwe4

    圧倒的コメント数&人気なんだから 上方して欲しい。ただの劣化マリアやん

    • 名無しのヒーロー
    157
    2019年05月06日 18:40 ID:f87awwe4

    >>154

    このページの上らへんに書いてあるよ

    • 名無しのヒーロー
    156
    2019年05月06日 18:01 ID:a0foyhn3

    >>154

    ステもじゃね

    • 名無しのヒーロー
    155
    2019年05月06日 16:00 ID:ijle8mbd

    >>152

    前線はれなくなるからリリイアンジュならマジカノオススメしない

    ガード2でいいと思う

    ソーンとかリリマル無理ーって感じになると思うで

    • 名無しのヒーロー
    154
    2019年05月06日 14:40 ID:ht6y9dbs

    >>153

    自分はお母さんじゃなくてひめたるを使ってるんだけど、お母さんを採用した理由って効果時間長くてクールが短いからなのかな?

    • 名無しのヒーロー
    153
    2019年05月06日 11:44 ID:t2loelya

    お母さんカノーネが1番安定。鬼相手にもキル狙えて、4段目当てるのではなく出だしの速さを活かして体力の少ないキャラを狩るのがHAとも合う。

    • 名無しのヒーロー
    152
    2019年05月06日 11:39 ID:aucwnrd6

    UR回復がアンジュしかないからガード2マジスクでやってるけどリリィ積んでマジカノとかやったほうがいいかな?

    ステでマジスク入れてるけど

    • 名無しのヒーロー
    151
    2019年05月05日 19:46 ID:h2js10jc

    カウンターは300%(属性付き)だから通常攻撃と比較すると属性完備出来た状態ならどっち取るか悩ましいなぁ……。

    • 名無しのヒーロー
    150
    2019年05月05日 17:52 ID:ijle8mbd

    >>147

    マジスクカノーネ使ってるけど、他ロールだとコクリコもなんとかなるし、ガンナーにも強め[武術家イスタカは厳しい]、アタッカー対面だと苦手構成のマジスク貫通連以外なら互角以上な感じ。

    すごい強いわけではないけど、まあ戦えるレベル。てかマジスクって言うカードが強い

    • 名無しのヒーロー
    149
    2019年05月05日 16:37 ID:e3vjdgz2

    味方が下手に動くとアビ生かせないし

    味方が上手いこと動いてくれれば

    キル量産できる

    まあ味方との連携は必須

    • 名無しのヒーロー
    148
    2019年05月05日 16:33 ID:e3vjdgz2

    >>147

    まあ弱くはないかな、でも味方との連携は不可欠

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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