【#コンパス】零夜のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)
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名無しのヒーロー
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15542022年07月12日 15:55 ID:kcaukdn2そら有能引けばどちらも強いだろうけど
ハズレ引いた時の負担をアタガンで背負うのとアタスプorタンで背負うのとでは後者がキツすぎるんよな
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15502022年07月12日 00:38 ID:d0rhif51俺結構リリカすきだけどなー、最低限火力出してくれるし、イデア持ってるからしょうもないゲーム少ないし、ちゃんとHSさえ打ってくれれば全然戦えると思うよ。
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15482022年07月11日 23:35 ID:kcaukdn2いうてスプやし
ガンナー枠食うどこぞの桃髪よりよっぽどマシ
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15472022年07月11日 08:33 ID:onu31tkd事故以外に勝ち筋が無いヒーロー。
今の時代に実装されてたらHSが直接キル出来る類の性能だったろうな。
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15452022年07月11日 05:47 ID:ppj4l296全キャラダントツの地雷率を誇るゴミ。使い手のpsが圧倒的に足りないことが多く、マップを見れない、速溶け、ゴミデッキ、HSbot...上げたらきりないけど、なんでこんなにも他キャラと比較した時におかしい使い手奴が多いんだろう
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15442022年07月09日 21:06 ID:dab80oqa使いすぎてついにバチン音が詐欺か本当かどうかが判断つくようになってきた()
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15432022年07月09日 21:00 ID:dab80oqaもともとキルスプというより殴ろうと思えば殴れるサポスプと思って遊んでるから自覚はできてるつもり
プラズマの距離はまだ怪しいので練習します
あと敵のダメカ秒数管理も練習します
味方にヘイト向けてる敵に刺すの意識します
マップめっちゃ見ます
皆ありがとう
味方に感謝される零夜を目指すわ
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15422022年07月09日 18:43 ID:kbtxvzld嫌い
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15402022年07月07日 23:36 ID:nt7xa9ym連撃補正強いキャラやってて思ったんだが「これなら仕留められるだろう」って場面でミリ残しする事が多くなったからスプリンターで1.4は結構恩恵デカいわ。
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15392022年07月05日 15:58 ID:n8ymc4laなんかプラズマ詐欺増えた?連止めたと思ったら普通に動いてたりして辛いんだが……
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15322022年07月04日 18:56 ID:mp11z4z0なんか実質ライザゴミプ地雷雑魚なのでみんなで通報しましょう!^ ^
ライザ見てるかー?^ ^
お望み通り晒してやったぞ^ ^
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15312022年07月04日 14:34 ID:nt7xa9ymこの子は「バチィ!」って鳴った時に相手にヒットしてない現象がなくなるだけでだいぶ扱いやすくなるんだけどな……
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15302022年07月04日 12:05 ID:r0qyjq8iスプの基本なのは間違いない。
ただ零夜は独自に見えて基本要素が他以上に重要かつミスると死ぬから、基本といえど十分特有と言える域にあると思ってる。
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15282022年07月04日 08:56 ID:r0qyjq8i・出来ることより出来ないことを意識する。零夜の場合ここを見誤ると即死する。
・打てる手がなくなったら狙う敵はなるべく即座に切替える。味方が対処している敵に対しては警戒度が落ちやすいのでそこを刺す。
・味方二人に対して臨機応変に走れるよう位置取る。単身の能力が低く且つ前線に居座ることが悪手なため独特な位置取りになる。
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15272022年07月03日 20:03 ID:ljoap4suプラズマ起動し始める時間と敵の距離を予め把握しとくとええで
体感9マス位
相手ダメカ貼ったら引いて距離を維持、切れる頃合いにアタック仕掛けると丁度接敵したタイミングでスタンかかる
勿論攻撃カードはダメカなり
フェイントなりでなんとかしよう
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15252022年07月03日 19:11 ID:fbv03qq5・零夜使う時は味方に向かって連撃を振り回してる敵にプラズマ(かマジスク)当てる
・敵陣走るときは貫通対策で極力HS抱えておく
なにかこれの他に零夜特有の考えた方がいい事ある?
デッキはマジ全家みみみ
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15222022年07月02日 21:02 ID:j5czivybこの零夜楽しすぎる…!!
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15212022年07月01日 23:04 ID:fbv03qq5個人的に防御上方でアツいのはメカ犯よりマジスク
昔からアバカンorマジスクとダメカ2枚みみみでやってたんだけどマジスクデッキ組む時同格の多段ガンナーめっちゃ楽になった
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15202022年07月01日 15:20 ID:mp11z4z0たまに周囲積んでる零夜見るけどなんでなんだ?
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15192022年06月30日 15:51 ID:l3upcdfaロンレンメカ反白虎やってみたんだけどさ、サティ2b相手に結構耐久できて悲しくなったわ
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15182022年06月30日 15:41 ID:fuc9y1j1連撃の表記が並になる上方待ってます
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15172022年06月30日 13:47 ID:r827vmux朝露(ノガド)、アバカン、青ドルケ、緑みみみ零夜が楽しい。
朝露とドルケで耐えながら嫌がらせしてダメカ吐かせてアバカン入れてキル狙える、防御力上がってドルケとの相性もいい、発動短がアバカン以外ないから連切りにストレスがない。耐久辛かったら回復を桜にしたりガードをノガドなりにすれば安定はする。
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15152022年06月30日 13:23 ID:icl1duooリリカかルルカほしかったのにサブもメインもこれのコス引かされた
キメェ
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15142022年06月30日 13:17 ID:pchuwcze連撃零夜はネタデッキ
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15132022年06月30日 01:45 ID:bebul1j6今更否定しようが既に下手なHSbotやら訳分からん動きの人は大多数いる、特にレイヤやきららは特に
だからと言ってそれは多かれ少なかれどのキャラでも同じで強い弱い人はいるわけでね
それならファミ通が書いてたような訳分からん強い部分を鵜呑みにして使う人へアドバイスして上手くなってもらう事が一番手っ取り早い
何も学ぼうもせず下手なままバトアリ潜って自分で迷惑かけまくっても反省どころか逆ギレする人がイッチャンだるいからせめて練習して学んでそれからバトアリは潜ってくれ
フリバなら味方に煽られようがいくらでも練習していいからさ、スプの指南動画や色々学んで欲しい、そして一緒に肩並べてバトアリに行きたい
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15122022年06月30日 01:38 ID:bebul1j6まぁ正直地雷しかいないからコメ主の言いたいことは本当にわかる
でも普通にちゃんとスプの役割を理解して立回る人は強いからねぇ
俺も正直そのデッキ使うなら別ので良くね?のデッキばっか見てきたけど
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15092022年06月29日 16:27 ID:jfxluxjbいくら防御の上方されても連遅いしフルークなり貫通なり合わせられたら耐えれる体力も無いんだからロンレンメカ反とか絶対やんなよマジで。一生ガード2アバカンみみみ以外やらないでくれ。てかまず使わないでくれこんなやつ。
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15072022年06月28日 09:05 ID:hs3lu51w上方来たけどまだ弱い?使い込みたいんだけど