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【#コンパス】零夜のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1816
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    1506
    2022年06月27日 19:19 ID:nt7xa9ym

    レイヤはコクリコのお兄ちゃんだった・・・?(ステータス)

    • 名無しのヒーロー
    1505
    2022年06月27日 17:36 ID:ilwnvoj2

    ロンレンメカ反で防御カッチカチにして敵に突っ込んでスタンしてくれたらメカ反と通常で1人持っていくの楽しそうではある

    ロンレンはどこで使うか知らん適当にぶっぱしとけ

    • 名無しのヒーロー
    1504
    2022年06月27日 17:13 ID:fp01aab9

    >>1503

    なんかカチカチになっていくレイヤくんw

    • 名無しのヒーロー
    1503
    2022年06月27日 17:12 ID:gdsf4re5

    なにこの調整、ロンレンメカ反でもすりゃええんか??

    • 名無しのヒーロー
    1502
    2022年06月27日 04:17 ID:kpxj7jep

    零夜コラボコスもくるし使用率勝率どっちも低いから今が上方する絶好のチャンスだぞ!

    • 名無しのヒーロー
    1501
    2022年06月23日 03:58 ID:p502pu3c

    きっっっしょ。マジで地雷しかおらん

    • 名無しのヒーロー
    1500
    2022年06月22日 06:18 ID:nt7xa9ym

    >>1498

    野良シーズンだと器用貧乏(キル能力+何か)の性能持ってる子に強みがある。

    極端な話、耐久タンク+耐久or妨害スプ+味方に特化キル取らせる事に特化したアタッカーorサポートガンナーとかになったら死ぬ。

    レイヤはスプリンターの立ち位置でなおかつキルと妨害を両方こなせる。

    散々キャラsageされてるけどコイツの強みはそういうところよ。

    • 名無しのヒーロー
    1499
    2022年06月22日 01:22 ID:desn0zlq

    >>1498

    使ってるプレイヤーの人間性能が低いだけであって、キャラの性能は決してひくくはないからね。

    結局スプってロールでカード無しでスタン発動できるのと、かかれば確殺取れるのは強い

    • 名無しのヒーロー
    1498
    2022年06月21日 23:52 ID:hfz8t13i

    何気に勝率高いけどなんで?

    • 名無しのヒーロー
    1497
    2022年06月20日 11:03 ID:qv2n7d6q

    使うだけで利敵

    • 名無しのヒーロー
    1496
    2022年06月19日 22:20 ID:n1l4aycz

    地味だけど痛いことを多彩にできる万能玄人キャラだったのが、ただただ地味なだけの嫌がらせを必死にするだけの存在になってしまった今の環境をとても勿体なく思う。

    • 名無しのヒーロー
    1495
    2022年06月19日 22:01 ID:r47600bq

    >>1494

    もうも何も、初見殺しなだけで別に有りな型ではなかったろ

    どっちかと言えばネタ枠寄り

    • 名無しのヒーロー
    1494
    2022年06月19日 21:31 ID:l50t9mox

    ワイの記憶が古いだけかもしれんけど周破型ってもうアカンの?

    • 名無しのヒーロー
    1493
    2022年06月19日 17:19 ID:egetco42

    >>1490

    アスナと比べて上方してる限りあかんと思う、違う土俵で調整されないならアスナ使うやろ

    • 名無しのヒーロー
    1492
    2022年06月19日 16:23 ID:r47600bq

    >>1490

    ステと通常初段はまだしもその他はネタかな

    連撃上がったところで誰も零夜に連は積まんし、遠距離は運用上今より早くなっても大して変わらん。てかアレクですら5秒なのに6.5は流石に長い。

    • 名無しのヒーロー
    1491
    2022年06月19日 15:35 ID:gdsf4re5

    >>1490

    流石に釣りだよな?この内容なら通常初段だけでいいし、耐久上げるなら0.8までだろ

    • 名無しのヒーロー
    1490
    2022年06月19日 14:44 ID:dtd6byoy

    体力0.75→0.85

    防御1.20→1.35

    アビリティのスタン時間3.5秒→6.5秒

    連続攻撃カードのモーション30%短縮

    遠距離カードのモーション10%短縮

    通常攻撃1撃目が当たるまでの時間を70%短縮

    これだけやればアスナ程では無いが零夜で上位行けるくらいにはならんか?

    • 名無しのヒーロー
    1489
    2022年06月19日 13:33 ID:n1l4aycz

    >>1488

    メカ1枚だけじゃ0.75をカバーできるほど防御盛れないから無理。それに怖いのは硬直にデカい一撃を食らうことだから防御はあんまし意味無い。

    どの道遅すぎてスタン追撃くらいしか当てるタイミングないしそれだったらマジアバでおかわりする方が動きの幅あって良い。

    • 名無しのヒーロー
    1488
    2022年06月19日 13:11 ID:iq4rla0y

    少し前まで零夜に連(笑)だったけど

    地味に防御1.2だしメカで耐久あがるしで悪くないと思ってるんだけどどう?

    一連の流れなら1.3まで落とせるし

    • 名無しのヒーロー
    1487
    2022年06月19日 03:37 ID:egetco42

    遠連適正の低体力スプリンターというコンセプトにそもそも問題があったけどインフレさせたらそりゃ拍車掛かるんだよ

    多分プラズマ装填が早くなってスタン時間短くなるみたいな調整の上で体力上げるとかしないと無理

    連適正は既に出てるしキルスプとかもうあかんやろ

    • 名無しのヒーロー
    1486
    2022年06月19日 02:25 ID:onu31tkd

    ダッシュの旋回が悪いデメリット今なら絶対いらないよね、そこ取っ払ったとしてもどう考えてもアスナにスペック劣ってるし

    • 名無しのヒーロー
    1485
    2022年06月19日 02:05 ID:c5exvfxi

    零夜のHS分身に触れたら零夜のアビリティと同じように即スタンでも良くない?それくらいしないとほんとに強みないわこのキャラ

    • 名無しのヒーロー
    1484
    2022年06月19日 01:08 ID:n1l4aycz

    >>1481

    というか環境キャラからしたら零夜が出来ることをいくらされても大して困らない

    プラズマのスタン秒数じゃ零夜本人以外も狩りきれない耐久のアタガンが増えたし、カード吐かせてもHA強いし、視点奪っても周囲ぶっぱなしてくるし

    • 名無しのヒーロー
    1483
    2022年06月18日 23:16 ID:c5exvfxi

    アリスのHAで零夜のHAスタン外から押せる時点でまあ強さは察するよね

    • 名無しのヒーロー
    1482
    2022年06月18日 20:21 ID:egetco42

    >>1481

    低いレベルでの頭打ちが見えてるキャラ選んで使う人な、そもそもこのゲーム上手くないんだわ

    • 名無しのヒーロー
    1481
    2022年06月18日 18:03 ID:dtd6byoy

    このキャラ地雷多いって言われてるけど、どちらかと言うと超絶上手い人が使ってもキャラ性能が弱すぎて活躍出来ないだよな

    体力0.8にしてアビリティのスタンの範囲33%広げてスタン時間5秒にしても今の環境なら中の下くらいだろ

    • 名無しのヒーロー
    1480
    2022年06月18日 11:57 ID:bu0402me

    味方に居たら負け確定演出

    • 名無しのヒーロー
    1479
    2022年06月17日 10:33 ID:r29zliwx

    零夜ってガードに対してやれること少なかったけどアビでガード吐かせられるから、ベリバの可能性感じてるんだけどどうかな?

    とりあえずアバカンと一緒にバトアリ潜ったけど意外と刺さってる印象はあったけど、ベリバアバで連切りしても確定にはならないから先にディーバとか吐かせないと駄目だった。あとCTが重い。

    それでもベリバ単体でサポートも出来るしドアタンクも剥がせるから結構アリだと思うぞ。

    • 名無しのヒーロー
    1478
    2022年06月15日 23:55 ID:abngwgi3

    マジで通常初弾上げてほしい…それだけで大分使いやすくなるから

    • 名無しのヒーロー
    1477
    2022年06月15日 20:25 ID:n9gqkorc

    デッキも動きも終わってるやつが零夜の万戦称号持ってた時は戦慄した

    • 名無しのヒーロー
    1476
    2022年06月04日 01:52 ID:nt7xa9ym

    >>1475

    頭身からは高校生以上な気もする。世界観は分からないけど職業は就いてる描写は見受けられる。

    あとPVで子供レイヤ居た気がする。

    • 名無しのヒーロー
    1475
    2022年06月04日 00:08 ID:oho4mcw8

    そういや零夜くんって歳いくつだ?

    中学生くらい?

    • 名無しのヒーロー
    1474
    2022年06月02日 13:21 ID:nbwco4vx

    >>1472

    野良ならきらら。やや剣メダル必要だけどおかワキ刺せば格上でもキル取れる

    固定ならコクリコ。HS捲りが強い。ただし最近上方されたメカ反やらぶれどらやらで貫通多いのでHS切ってから即死しないように注意

    • 名無しのヒーロー
    1473
    2022年05月31日 16:29 ID:fp01aab9

    >>1472

    きららかな…

    ちょっと難しいけどアビリティは非常に強力だから使いこなすと強い

    他二人が弱いってわけじゃないけど…

    • 名無しのヒーロー
    1472
    2022年05月31日 14:38 ID:cke2rm9s

    レイヤとコクリコとキララだったら誰が強い?

    持ってるスプリンターがこのさんにんなんだ。

    • 名無しのヒーロー
    1471
    2022年05月31日 06:10 ID:nhshdja8

    スタンちゃんと刺せる零夜が味方に来ると嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    1470
    2022年05月30日 13:36 ID:qpm67e59

    >>1469

    おk

    • 名無しのヒーロー
    1469
    2022年05月30日 12:52 ID:f0wi4h1o

    >>1468

    零夜自体弱いから環境どうかと言われたらアレだけど、型の1つとしては普通に健在だから触らなくていいと思う

    火力上がって要る場面は減ったけど元々CT長いし、細かい所で便利カードとしてまだまだ使える

    • 名無しのヒーロー
    1468
    2022年05月30日 11:50 ID:qpm67e59

    下に書いてあったんだけど、マジスク零夜実際どうなん?テンプレ変えようかと思ってるんだけど、触らなくても大丈夫?

    • 名無しのヒーロー
    1467
    2022年05月29日 12:08 ID:fp01aab9

    >>1465

    この人多くのキャラで嫌い、とか消せとか失礼なコメント残しまくってる(アリスにだけ好意的)人だから気にしないほうがいいよ

    • 名無しのヒーロー
    1466
    2022年05月29日 11:26 ID:e6c4f42m

    全ヒーローの中で一番好きだから使ってても楽しいんだけどアスナとかラムとか敵に来ると性能差に悲しくなるんだよな

    • 名無しのヒーロー
    1465
    2022年05月27日 16:55 ID:gdl5zvfk

    >>1464

    俺は好き

    でも弱いよね

    • 名無しのヒーロー
    1464
    2022年05月26日 23:48 ID:o4x25ihi

    嫌い

    • 名無しのヒーロー
    1463
    2022年05月21日 09:24 ID:l3upcdfa

    >>1462

    ちょっと前に渋谷かどっかでやってたAR謎解きの報酬

    • 名無しのヒーロー
    1462
    2022年05月21日 08:19 ID:r3ht5c6s

    バトアリで白と青のクッソカッコいい零夜のコスチューム使ってる人と遭遇したんですけど、あれってキャラバンとかで手に入れられたコスチュームですか?

    • 名無しのヒーロー
    1461
    2022年05月11日 23:27 ID:e6c4f42m

    マジスク零夜でようやく仕事できるようになる辺りマジスクってめちゃくちゃカードパワーあるんだなって

    • 名無しのヒーロー
    1460
    2022年05月10日 12:47 ID:q35r2c0h

    存在が利敵行為

    でも実際自分もたまに使ってみるとこいつマジで無理ゲーで草

    スペランカー使ってる気分

    • 名無しのヒーロー
    1459
    2022年05月05日 01:51 ID:cc6883jo

    味方に引いた零夜が初手のC戦で即溶けした時の絶望感はこの上なし

    いや、そもそも味方に引いた時点でそこそこの絶望感

    • 名無しのヒーロー
    1458
    2022年05月04日 01:03 ID:t2wc0ab6

    遠の後隙短いのはいいことだけど短すぎてシャドウとかエンジェルズアローとかでの転倒を見てからレオン連切りできない

    • 名無しのヒーロー
    1457
    2022年05月01日 17:34 ID:a4cw3vun

    もはやどうすればよいのだ…

    キルスプとしてならより優秀なのが2,3人いる

    キル寄りのサポスプにしても柔らかすぎる

    どのデッキでどう立ち回るのが正解なのだ…

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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