【#コンパス】零夜のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
14552022年05月01日 02:00 ID:ra538006ラムの登場でさらに空気に...
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14542022年04月27日 20:59 ID:egetco42敵にカイ引いた時にどうしたらいいかわからんのならアバカン零夜なんぞやるなと言いたい、零夜の勝率下げてる原因の一つだろ
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14532022年04月21日 01:42 ID:or9837za味方に来たら負け確。キルスプのゴミ
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14522022年04月20日 17:39 ID:g1shbgd3ダッシュスタン当たった音はするのにスタンしてないんやけどめっちゃ紛らわしすぎん?
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14512022年04月18日 18:42 ID:a5c4d1ag遂に零夜もガーブレできる時代が来て弱点を克服したと思ったのも束の間、いつも通り零夜以外に最適正キャラが存在する現実
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14492022年04月12日 16:31 ID:fp01aab9なんだかんだダッシュスタンは普通に怖い
特にダメカないときは
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14472022年04月09日 09:33 ID:a5c4d1agマジスク型のデッキと立ち回り教えて下さいm(_ _)m
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14462022年04月07日 21:56 ID:dq7fzo10グレウォとか道幅の狭いステージでの圧が強すぎるからダメだと思う。場合によっては対処不可能のスタンをくらうっていうのは相手側からしたらかなりストレスだと思うし、それで余計なヘイトを集めるくらいなら今まで通りダメカに弱いままでいい。
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14452022年04月05日 06:39 ID:etz7cbxxアビリティガード貫通にしても許されませんか…?
ダメ?
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14402022年04月03日 15:17 ID:a5c4d1ag極大ゆららアバカンわりと普通に戦えるの面白い
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14392022年03月21日 09:31 ID:akajtyoo動きが分かってると簡単に避けられる部類のHSだから
本来はタイミングを見て使うんだけどなぁ、
自動追尾とダメカ貫通があるって理由で炎龍Botみたいに増えて欲しくはないなぁ。
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14382022年03月20日 17:59 ID:a4cw3vunなんかHSbotの零夜くんふえた?
今日3回くらいみたんだけど
強さ皆無だからやめてほちい
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14362022年03月20日 15:08 ID:ib9nj2qi連続速くなるだけでアスナ2号になれて強くなるんだがね。というかそれだけでHS以外アスナ超えそうではある。
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14352022年03月15日 21:18 ID:df4kavfz地雷多すぎ。ミクといい勝負だな
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14322022年02月28日 23:00 ID:p8oe2hteアバカンの起点とかDAのアホ硬直カバーで白狐かみみみが欲しくなるキャラ
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14302022年02月27日 19:33 ID:l1y0g45aフリバで50試合に一回くらい hsbotしてる零夜当たるんだけど 1陣から吐かれてCに届く前に消えてく分身見ると悲しくなる
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14292022年02月26日 13:56 ID:luzbtlsi零夜使ってる時に狐さん当たり屋しないで下さい。あなたに当てるつもり無いです泣
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14282022年02月25日 22:24 ID:cm8z86ti見られてる相手には注意を惹きつつ避けたりタゲ切ったりできるように動くのが基本だからカウンターは必要ない
横槍や不意打ち、差し込みが主戦法なのに貫通狙われるヘイト状態で下手なことして隙晒すのがまずいかん
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14272022年02月23日 14:23 ID:s1akdy4cジョバンニはいらんけどろくに攻撃カード振れない零夜にとって赤テレが爆速になれば強力な攻撃手段になるからワープ高速化はありがたい
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14262022年02月23日 00:11 ID:p8oe2hte貫通持ってるやつには無意味に近寄らない&足で逃げる&逃げれないなら渋らずにHS
すぐ貯まる上それほど強いHSじゃないから渋らなくていい
もちろん死んでいいときなら死んでいいんだけど
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14252022年02月22日 23:37 ID:g8q8fx5v近周カウンターどっちもつめないから残ってるのはジョバンニしかないし
貫通防げる手段が欲しいなと
まあフリバしかせん奴のあっさい考えなのでそんな本気にしないで
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14232022年02月22日 22:27 ID:g8q8fx5vプラズマでダメカ吐かせやすいから近周遅くしてガードブレイク苦手にするのはわかる
輪廻とかもそうだし
でもそのせいで貫通に弱いのにカウンター積めないよわよわ耐久になってるんだからせめて背後攻撃のスピード上げて、ジョバンニも選択肢に入れられるくらいにはして欲しいというフリバ民の意見
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14222022年02月21日 11:05 ID:qpa05nox相手の攻撃カードをアビリティでキャンセルできた時の高鳴りは中々のもの
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14212022年02月12日 14:35 ID:ljpxujih通常初撃5億年
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14172022年02月10日 10:55 ID:gd59v9xiガード貼ってない零夜どうしで交錯した時にこっちだけスタンしたことあったから何事かと思ってたけど、これが原因だったのか
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14162022年02月09日 17:44 ID:lbj8l0m2レイヤのスタンもうちょっと長くしない?タイマンでスタンさせてもやりきれないことあるし
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14142022年02月08日 14:05 ID:mpw4kx9u参戦PVもテーマ曲のMVもオリジナルヒーロー内1番凝ってるよねえ
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14092022年02月08日 00:55 ID:e8teo65nAndroid民だから強く言えんがこれが辛くて零夜使う機会減ったくらいには頻発する現象だぞ、一応スペック的にはグラフィック設定最大でも余裕に動くしネット環境も悪くない
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14072022年02月07日 16:24 ID:qayuadekバチッ(プラズマ消える)→お、当たった当たった、ガードも切ってなかったしスタンさせたな、早速キルしよう→立ち止まって振り向く→何故かスタンしていない敵に殺られる
こういうパターン多すぎんか?ダッシュの進行方向に対して斜め後ろに移動されると発生しやすいから、位置がズレた結果なんだろうけど…牙突抜けとスタン詐欺とラグジャンと罠の位置ずれとポータル付近の位置ずれとその他諸々、いつかは解決されるんか…?