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【#コンパス】ノクティス(ノクト)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1460
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 23:53
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1402
    2023年02月14日 14:52 ID:f8uwtz0d

    >>1400

    ごめんね、素直にそういう言葉あるなら知っておきたくて聞いた。誤字ならよかったb

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1401
    2023年02月14日 14:39 ID:sowdcw5m

    >>1397

    なるほど、ありがとう。弱点無いは軽率だったかも。ただ自分で使ってみた事無いからか、このキャラと対面した時どう動けば良いかイマイチ分からないんよ。

    ノクト視点やられたら嫌な動きとかってある?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1400
    2023年02月14日 14:18 ID:a146jrul

    >>1399

    誤字りました…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1399
    2023年02月14日 09:45 ID:f8uwtz0d

    >>1398

    煽りとかやなくて、痒い所に手が届くやなくて?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1398
    2023年02月14日 09:28 ID:a146jrul

    >>1396

    攻撃1.4に上方されてからマジで痛い所に手が届くようになった気がする

    個人的にブレドラみたいな貫通近積むのも良いけど 紫龍カノで真面目なアタッカーするのも全然あり

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1397
    2023年02月14日 09:21 ID:n9h2if6o

    >>1396

    カード系アタッカーと違ってアビリティバフが無いから思ったよりカード威力が出ない、あとは使い手の腕で強さが決まるキャラだよ

    圧倒されるならPS差が出てる

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1396
    2023年02月14日 07:59 ID:sowdcw5m

    こいつ弱点無くない?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1394
    2022年12月27日 10:51 ID:bjtcs4mr

    極ぶれウィズが楽しい

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1393
    2022年12月22日 01:16 ID:ic13gqlo

    復刻っていつ頃来ると思う?

    • 名無しのヒーロー
    1392
    2022年12月21日 11:24 ID:ef554p6h

    極めればアバカンのタゲ切れるしアクセラの空から降ってくるやつもちゃんと確認できれば良けれるし急にくる美琴のHSも緊急回避出来なくもないから今コラボ2人がうじゃうじゃいる中便利

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1391
    2022年12月17日 17:50 ID:javkkdk9

    地味ーになんで許されてんのか分からんキャラ

    まぁHAの性能は兎も角、あのHAであのステはおかしい。直近の調整でも何故かステ上方もらってたやつ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1390
    2022年11月29日 13:06 ID:dgoffuhh

    使い込めば使い込むほどステータスの良さ、HAの有能さと壊れに実感する

    アタッカーに必要な要素が揃いすぎてる、HAのシフトブレイクが万能すぎるんだよな

    機動力高いからガンナー狙い殺しも楽で一点突破も可能、戦線離脱も容易い、ほんと強い

    • 名無しのヒーロー
    1389
    2022年10月18日 20:14 ID:gawdzdbo

    >>1388

    ありがとうございます。復刻来たら使ってみたいです

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1388
    2022年10月18日 19:14 ID:gcladq43

    >>1387

    よく言われてるけど、ノクトのhaは自分が使ってみると分かりやすいよ

    ノクトhaは避けるより合わせるほうが楽、避けるなら斜め方向に動かれるとウザイ

    • 名無しのヒーロー
    1387
    2022年10月18日 18:31 ID:kt692byv

    HA避けられないんですけど対策ってあります?

    • 名無しのヒーロー
    1386
    2022年10月12日 18:59 ID:kj19jgrx

    >>1385

    着地点ミスるとローリングで踏んじまうしなあ・・・

    詰めやすいから他のアタよりはアリではある

    • 名無しのヒーロー
    1385
    2022年10月12日 18:21 ID:n9gqkorc

    輪廻対策でノクトどうですか

    HAのワープで道中の罠ガン無視しながら一気に詰められるし防御もなにげ高いから通常もそこまで痛くないですよ

    • 名無しのヒーロー
    1384
    2022年09月06日 15:51 ID:nbwco4vx

    カラバリ1めっちゃ好きだから欲しいんだけど復刻いつになるかな...

    • 名無しのヒーロー
    1383
    2022年08月27日 01:42 ID:b6aaar7m

    そういやなんでノクトのステ若干上がってんだろうね。

    2Bと同じで多少ステ低くても言うて強いし、なんなら実装初期でもやや高いくらいだと思ってたから、偏に謎。

    • 名無しのヒーロー
    1382
    2022年08月26日 01:01 ID:phc2x0t6

    >>1381

    ちょっと言葉足らんかった、貯まるは貯まるんだけどここ最近HSの溜まりが早いくせに盤面破壊力が高いキャラが増えてきたからそういったキャラのHS合わせで出しやすくしたいって感じかな

    まあだいぶわがままな部類の要求なのは自覚してる

    • 名無しのヒーロー
    1381
    2022年08月25日 23:55 ID:fl8ryzfb

    >>1380

    今でもガンガン前出てても溜まる位なのに

    • 名無しのヒーロー
    1380
    2022年08月25日 23:38 ID:phc2x0t6

    もうちょっとHSのゲージ量軽くしてくれんかな?ステージや味方によってHS溜まるのが絶望的でHSあったらなんとかなったのにっていう歯痒い場面がまあまあある

    • 名無しのヒーロー
    1379
    2022年08月05日 14:09 ID:nt7xa9ym

    >>1377

    追従ONだと近カードは意図しない方向に行くし、逃げながら急に振り向いてHAとかもよく使うからOFF鉄板。

    • 名無しのヒーロー
    1378
    2022年08月05日 11:21 ID:sko2c7at

    >>1377

    んな訳ない。オフでいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    1377
    2022年08月05日 09:40 ID:fp01aab9

    ノクトって追従ONの方がいいんか?

    • 名無しのヒーロー
    1376
    2022年08月04日 20:30 ID:n7x59dh7

    >>1374

    ノクトも強キャラではあるけどたった一つの理由よ

    デルミン程じゃないけどHA疲れるから

    • 名無しのヒーロー
    1375
    2022年08月04日 20:29 ID:n7x59dh7

    >>1372

    真面目に答えると適正の問題よ

    ぶれどらはキャラによっちゃ強化されたけどそれは近それなりで防御1.4クラスが積んで初めて実感できる物、ノクトは基本「回避する」高機動アタッカーなんで適正的にもその二択なら女神作戦以外にありえない

    • 名無しのヒーロー
    1374
    2022年08月04日 20:14 ID:jrxthqry

    ステ高いしHA優秀、近適正あってHSもそこそこ。あれ?あんま見ないけど強くね?

    • 名無しのヒーロー
    1373
    2022年08月03日 18:57 ID:l58e8ok8

    >>1372

    女神作戦

    • 名無しのヒーロー
    1372
    2022年08月03日 18:54 ID:pq32jc21

    貫近積むなら女神作戦とプレどらどちらが良いのでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    1371
    2022年07月08日 18:07 ID:fp01aab9

    使いやすいな

    お手軽HAワープもも地味に優秀

    • 名無しのヒーロー
    1370
    2022年07月02日 15:54 ID:fp01aab9

    敵の時にHAでぴょんぴょんされると厄介だよね

    自分が使うと飛ぶ前に攻撃されちゃうのに

    • 名無しのヒーロー
    1369
    2022年06月29日 23:59 ID:nbj8zrd1

    >>1366

    ごめん臣のデッキ入れるの忘れてたわ

    弱点だったらさすがに無理

    たまたま属性青同士でフルカノ(青)家(青)みみみだったはず。

    すまんがメダルはわからん

    • 名無しのヒーロー
    1368
    2022年06月28日 15:39 ID:nbwco4vx

    >>1366

    デッキもメダル状況も分からんからとりあえず同レベル+デッキは恒常+メダル0+属性はお互い青と仮定してシミュったら一応耐えた

    臣がコラボ込で理想組んでたり恒常でも剣振ってたら普通に死ぬ

    • 名無しのヒーロー
    1367
    2022年06月28日 13:51 ID:s978q8me

    >>1361

    アタッカー同士の殴り合いだと始龍の方が活躍しやすいけどガンナーを詰める上だと貫近の方が刺さる場面多い

    ただどちらにしろもう片方のウェポンはカノーネにした方がいいかなって感じ

    • 名無しのヒーロー
    1366
    2022年06月28日 11:58 ID:bebul1j6

    >>1365

    弱点ヒットでか?

    • 名無しのヒーロー
    1365
    2022年06月28日 00:50 ID:nbj8zrd1

    ぶれどら家全天紫龍ノクトでフリバ行ったら臣の通常2発+フルークダメカなし耐えたんだがww

    さすがに死ねよwwww

    • 名無しのヒーロー
    1364
    2022年06月27日 10:04 ID:bebul1j6

    >>1362

    悲しいがオルタに言ってやれ

    • 名無しのヒーロー
    1363
    2022年06月26日 16:44 ID:fhc6z8pm

    >>1361

    カノーネはダメカ貼ってる敵にしか使えないけどぶれどらはカウンター以外ならなんにでも振れるやん?

    始龍ぶれどらの場合の話ね

    • 名無しのヒーロー
    1362
    2022年06月26日 14:57 ID:ascrijgp

    ②Bでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    1361
    2022年06月26日 13:49 ID:sqvu2jr6

    ノクトに貫近入れる強みよくわかってないんだけどカノーネor紫龍抜いてまで入れるメリットって何?

    体力見てダブル転倒+追撃でキル取れる

    倍率ラインあげるため?

    • 名無しのヒーロー
    1360
    2022年06月25日 10:25 ID:iq4rla0y

    >>1359

    オルタ...

    • 名無しのヒーロー
    1359
    2022年06月24日 14:42 ID:a5bc8riv

    フルカノアタッカーで一番つよくのぶれどらを使える良キャラ

    • 名無しのヒーロー
    1358
    2022年06月21日 09:07 ID:ervd6c0g

    >>1355

    かいたのだ

    • 名無しのヒーロー
    1357
    2022年06月20日 18:24 ID:nt7xa9ym

    >>1355

    優秀な子だぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    1356
    2022年06月20日 15:21 ID:m9fhlht4

    >>1355

    いいよ

    • 名無しのヒーロー
    1355
    2022年06月20日 09:00 ID:ervd6c0g

    テンプレ3消して恒常型書いてもいい?

    • 名無しのヒーロー
    1354
    2022年06月16日 20:49 ID:r65gymov

    >>1349

    あざす👍

    • 名無しのヒーロー
    1353
    2022年06月16日 16:05 ID:nt7xa9ym

    >>1349

    消しといた

    • 名無しのヒーロー
    1352
    2022年06月16日 15:11 ID:n7x59dh7

    >>1346

    弱いよ

    ・近接のダウンに追撃する?お前には優秀なHA1段があるよね

    ・機動力がウリのノクトの機動力を完全に殺す

    ・威力もフルヒットで精々アインズまでくらいしか即死に持ってけないし素で全弾ヒットするのは喰らう方が悪い

    ・ちゃんとHAと足使ってれば回避できる近接をわざわざ遠距離発動硬直で隙を作りだす

    ・そもそもレオン系統ステ悪い

    これくらい無いな

    そもそも遠距離入れるなって話だけど一千万歩くらい譲って入れるならウィズくらいなもんじゃね?

    フルヒットして転倒するマヌケHAで狩れなくもないし

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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