Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    533
    2022年02月22日 22:54 ID:c7ugvrvy

    言うてこいつの下方自体は妥当じゃね?問題はこいつより暴れてた輪廻の下方がなしでこいつだけ下方って所なだけで

    • 名無しのヒーロー
    532
    2022年02月22日 20:57 ID:b7ukh9vl

    射程長すぎんだよ

    • 名無しのヒーロー
    531
    2022年02月22日 20:54 ID:rgccv6lk

    >>530

    いや、このサイト内でも評価はまともな方だったじゃん

    • 名無しのヒーロー
    530
    2022年02月22日 16:14 ID:hpqcd9qe

    >>523

    コンパスちゃんとやってる????

    • 名無しのヒーロー
    529
    2022年02月22日 16:11 ID:mj89wwnm

    >>528

    極論だけどファンネルとか目新しくはあるもののその使い手がバグドールである必要はあまりないんだよな

    バグだから環境やバランスもバグらせろ!じゃなくて、ここまで長いイレギュラー出現期間の伏線を回収する形で出てくるならチームレベル下げるとか試合への影響は少ない範囲でコンパスの垣根に触れるようなビックリ要素が戦闘中の特徴としてもう少し欲しかった

    • 名無しのヒーロー
    528
    2022年02月22日 13:33 ID:sda5dk8m

    >>516

    めっちゃわかる

    ステ1.60とか全カード最速とかしてほしかった

    • 名無しのヒーロー
    527
    2022年02月22日 13:27 ID:pswyyjs0

    >>521

    コンパスを壊しに来たのだから3:3マッチって概念をぶっ壊して1:3のステお化け。だがスタンでボコられたり、人数差でかき回されるとキツイ

    みたいなぶっ壊れちゃんで来て欲しかった

    コンパスに収まってしまった上に別に強くなかったし、ボイドにステ調整までされちゃってるじゃん。完全に噛ませでイレギュラーイベント冷めるわ

    • 名無しのヒーロー
    526
    2022年02月22日 13:15 ID:lsiwp473

    下方はやってもHAの射程少し短くする程度で良かったでしょ…。

    体力下方はそこ!?って感じだし、輪廻はお咎め無しなのも意味が分からん。

    • 名無しのヒーロー
    525
    2022年02月21日 19:49 ID:ks5u5ec7

    輪廻下方無し

    バグド下方

    は?????????????

    • 名無しのヒーロー
    524
    2022年02月21日 17:45 ID:osq7px3l

    アビ効果上がったところで何って感じする

    ただ体力が下がっただけに感じる

    • 名無しのヒーロー
    523
    2022年02月21日 17:43 ID:bqhnzz49

    ここまで下方するほど暴れてなかったでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    522
    2022年02月21日 17:38 ID:rgccv6lk

    強いキャラ出てくると死ぬほど文句いうのにまともなキャラ来たら来たで文句を言うのはなんなん?

    • 名無しのヒーロー
    521
    2022年02月21日 17:05 ID:nddu86p9

    >>516

    桃鍋・アインズみたいなゲームバランス崩壊して欲しかったんか?俺はそんな事してほしくないけどね

    • 名無しのヒーロー
    520
    2022年02月21日 15:14 ID:fisb1dw6

    >>519

    しっかりその演出も入ってるしなあ、ゆかりさんが強い

    • 名無しのヒーロー
    519
    2022年02月21日 13:17 ID:pfxbuf8b

    >>516

    コンパスのシステムを破壊しようと満を持して登場したのに結局は全てコンパスというシステムの枠組み内に収まってしまってる彼を見ると居たたまれない気持ちになる

    • 名無しのヒーロー
    518
    2022年02月21日 12:49 ID:dbxfggs6

    >>516

    骨やらヤクザやら直近の連中が問題児だらけだったしなぁ…

    個人的にも新ロールやらの新要素引っさげて来てほしかったけど来たら来たらで荒れそう

    • 名無しのヒーロー
    517
    2022年02月21日 11:50 ID:fisb1dw6

    >>516

    プレイアブルなんだから当たり前

    • 名無しのヒーロー
    516
    2022年02月21日 10:18 ID:mj89wwnm

    今更だけどあれだけ長い期間イレギュラーとか引っ張って「侵入!」って壮大に登場したのに性能はごく普通のガンナーだったの割とガッカリ ネタ切れ?

    • 名無しのヒーロー
    515
    2022年02月21日 09:27 ID:nddu86p9

    >>513

    ルチの銃がちっちゃいからとか?

    • 名無しのヒーロー
    514
    2022年02月21日 06:49 ID:sda5dk8m

    >>513

    思った

    • 名無しのヒーロー
    513
    2022年02月21日 05:10 ID:g8q8fx5v

    なんで遠が別段早くないまといが遠で、遠強化アビ持ってて特に罠に縁がないルチが罠なんだろ?

    ドラ花はまといのテーマカードなんだし、逆でよくない?

    • 名無しのヒーロー
    512
    2022年02月20日 15:44 ID:b7ukh9vl

    敵にいるだけでため息でるわ…はぁ

    • 名無しのヒーロー
    511
    2022年02月17日 10:18 ID:n7x59dh7

    >>504

    敵にバグド使われて味方にエミリアいない時の相手こそ一番萎えるからお互い様やろ

    • 名無しのヒーロー
    510
    2022年02月17日 08:39 ID:c265ceg0

    >>507

    カードが早いってほんとに強みだって思うよね...特に火力の出せるガンナーで持ってるのがほんとに強い

    臣やグスすら合わせ簡単なのは勿論、単切りアバカンやガブでも恩恵を感じられてとても良い....

    • 名無しのヒーロー
    509
    2022年02月15日 14:03 ID:j512ilwb

    やはり男子か・・・

    • 名無しのヒーロー
    508
    2022年02月15日 13:56 ID:nt7xa9ym

    >>505

    エミリア側はバグドールが狙ってくるの丸わかりだからそんな易々踏み込まんぞ

    交戦中なら間に他のキャラがいるからHAの射線通らないし

    • 名無しのヒーロー
    507
    2022年02月15日 08:15 ID:lsiwp473

    バグドで500試合くらいしたけど、カード合わせしやすい所がこのキャラの勝率を地味に支えてる。

    • 名無しのヒーロー
    506
    2022年02月15日 06:36 ID:o3cdlwyv

    >>502

    声優やろ。今までコンパスってショタキャラでも女性声優使わずに男性声優使ってたしそこら辺謎に拘ってる感あった

    • 名無しのヒーロー
    505
    2022年02月14日 21:10 ID:gjez5awa

    >>504

    エミリアなんてHAで潰せるやろ

    • 名無しのヒーロー
    504
    2022年02月14日 20:49 ID:pfxbuf8b

    バグド使ってて1番楽しいのってHAだから敵にエミリア来ると萎えるな

    • 名無しのヒーロー
    503
    2022年02月14日 15:21 ID:l9343rza

    >>498

    (ハッキングデータを)入れる方と入れられる方だからな

    • 名無しのヒーロー
    502
    2022年02月14日 14:51 ID:r65gymov

    >>498

    むしろ何を根拠に女だと思ってたのかが謎

    • 名無しのヒーロー
    501
    2022年02月14日 14:04 ID:pfxbuf8b

    >>498

    ウイングなくなったら防御0になる男の子最高だな!

    • 名無しのヒーロー
    500
    2022年02月14日 12:35 ID:qg817w1j

    鬼のこいつだけは嫌だ

    • 名無しのヒーロー
    499
    2022年02月14日 01:28 ID:nt7xa9ym

    >>498

    はえてたほうがお得。

    • 名無しのヒーロー
    498
    2022年02月14日 01:16 ID:ha38j7fh

    voidと違ってバレンタインの女の子ガチャにいないからこいつは男の子であることが判明しました

    • 名無しのヒーロー
    497
    2022年02月13日 22:43 ID:ijnmgu5j

    >>493

    殴り合い 放棄の果てに 「草生えた」

    口に出すより 前に出てくれ

    • 名無しのヒーロー
    496
    2022年02月13日 20:39 ID:pswyyjs0

    >>493

    出来の悪い川柳だな

    まぴあじゃなければもう少し評価できそうなのに

    イスタカになっとるやんけ

    • 名無しのヒーロー
    495
    2022年02月13日 20:23 ID:g1eu2ps1

    >>493

    • 名無しのヒーロー
    494
    2022年02月13日 19:18 ID:ochse3hn

    >>492

    回復ってあえて恒常弱くしてる感あるし、課金して欲しい運営からしたら恒常だけでもそこそこステ盛れる回復なしは憎いだろうから下方無いやろなぁ

    • 名無しのヒーロー
    493
    2022年02月13日 19:14 ID:ochse3hn

    通常が 打てる距離から あえて逃げ

    ライザ相手に 脳死でまぴあ

    • 名無しのヒーロー
    492
    2022年02月13日 16:58 ID:c3msmmm4

    輪廻みたいに無双してる訳でも無ければ脳死で勝てる性能でも無いし、固定で暴れてる訳でも無いから下方は要らないと思うけどな

    回復無しキラーだけどデッキによって有利不利なんて今更だし

    • 名無しのヒーロー
    491
    2022年02月13日 04:42 ID:f4srlj37

    コンパスモノマネ芸人バグドール

    • 名無しのヒーロー
    490
    2022年02月12日 20:56 ID:tlzvujjw

    バグドの回復枠って赤ガブと赤桜ならどっち?同じカード発生速度のマルコスのページだと桜系は「速度はほぼ変わらない為ガブ系より優先度は低め」ってなってるからあまり深く考えずに赤ガブ使ってるけども

    • 名無しのヒーロー
    489
    2022年02月12日 19:01 ID:g1eu2ps1

    >>486

    むしろアップでは?

    ビットの重量を浮かせるためにリソース回してるなら無くなった分自分に回せるはず

    ビットで推進力を生み出してるならダウンだけど、どうもスラスターっぽくないから…

    防御ダウンに関してはビットがある間は不可視のバリア貼ってるって脳内補完してる

    • 名無しのヒーロー
    488
    2022年02月12日 11:30 ID:bpri9iv8

    >>485

    あれでバリアでも張ってるのでは

    • 名無しのヒーロー
    487
    2022年02月12日 09:57 ID:n7x59dh7

    >>485

    ソーンだってあの軽装で防御あれって事は魔法かなんかで防御してんだろ、つまりあのウィング一つ一つにシールドかなんかついてんだろ

    • 名無しのヒーロー
    486
    2022年02月12日 09:26 ID:l3upcdfa

    >>485

    移動速度ダウンの方がしっくりくるよね 産廃になりそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    485
    2022年02月12日 04:14 ID:pfxbuf8b

    背中のウイングがなくなったら防御が下がるってどういう構造してるんだ

    • 名無しのヒーロー
    484
    2022年02月12日 00:28 ID:r91nj8r0

    >>474

    むりやん、、ってなるな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ