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【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    583
    2022年02月26日 14:17 ID:e7t9l4im

    >>548

    交戦前だから2対3にならないだろ…

    • 名無しのヒーロー
    582
    2022年02月26日 10:15 ID:lvc2u6ie

    >>573

    アバカン一択か

    • 名無しのヒーロー
    581
    2022年02月26日 08:14 ID:pswyyjs0

    >>578

    合わせに使いにくくなったから厳しいね

    なしではないと思うけど、自分は外しました

    アバ積んだ方が勝率高かった

    • 名無しのヒーロー
    580
    2022年02月26日 08:07 ID:ssa7cmbd

    >>548

    だからその交戦前の削りが仮に全弾30%しか入らなくて

    安置から飛ばしてるなら前衛が2:3押し付けられて、ガンナーの入りを期待出来ないのに30%程度削って仕事した気になられても割に合わんって話してるんだけど、話理解する気ある?

    つか延々と安置から削られる位置に陣取ってる相手って何してんだよ?sいくつくらいの話してるの?s3くらい?なら話はわかる。

    ヒラ居なくてみみみ居なくて自己回復タンクいなくてやっと30%飛ばしてくれる前に出ないゴミガンナーいらねーっつってんの

    • 名無しのヒーロー
    579
    2022年02月26日 07:31 ID:e7t9l4im

    >>548

    それ根拠じゃないじゃんか…バグドのメインは戦闘前の削りだろ?それにカード使わずにHAで壁越しからできるんだからシャドウとは全く違うじゃないか。ヒーラーがいるのはそもそも相性悪くて割合だろうが攻撃準拠であろうが関係ないし。後60上でも倒せるチャンスすらないなら微課金以下みんなやめてるぞ。ガンナー対面なら無理あるけど。

    • 名無しのヒーロー
    578
    2022年02月26日 01:40 ID:hiwa8rsw

    体力低くなったから連続攻撃ってやめた方がいいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    577
    2022年02月25日 23:28 ID:pswyyjs0

    >>548

    絶対に殴りに行けない場所からぴゅんぴゅん飛ばしてくるのが倒せなくてうざいなら

    絶対に殴りに行けない場所からみょんみょんしてるエミリア配置すればいいじゃない

    弱点多すぎなHAなのに60上のルチメグより倒しにくいってないわ・・・

    って言うかそんな格上をワンチャンでも倒せる必要がない。

    60格上でも倒せるならだれもデキレ上げる為に課金しないからそれこそ新規による課金が減るって理由に反してて本末転倒だろ。

    デキレ上げる理由は俺つええしたいんだから

    • 名無しのヒーロー
    576
    2022年02月25日 23:24 ID:ssa7cmbd

    >>548

    割合が弱い理由書いてあるけど。

    デキレで殴れるから強い

    割合で全弾ぶち当てて30%40%程度ならシャドウでも詰んだガンナーレベルなんで要らん

    割合で60%70%なら今より強いので非難しか出ない

    デキレがあって通で戦うならバグドなんかよりニズヘや芥川でHA当てる方がマシ

    よって割合にしたら産廃か超強化にしかならない

    絶対に殴りに行けない場所からのHAなんてステージ強者なんだから諦めろ。

    ヒーラーが居たり自己再生タンクが居たりみみみが居たり高防御がいたら使えないHAの上に相手よりデキレが高いと言う条件をクリアしてやっと強いHAなのに。

    • 名無しのヒーロー
    575
    2022年02月25日 21:34 ID:e7t9l4im

    >>548

    いや無課金でも使える必要はないよ別に。それとそもそもずっと芋HAしてればいいキャラなんか使ってても使われても面白くないでしょ。んで結局割合が弱いことの根拠を教えて貰えないと分からんし高デキレが使う前提で話してるのに格上相手に通常入らないって訳分からん。後49Aさんは60上ならルチメグ勝ち目ないって言ってるけど、絶対に殴りにいけない場所から殺してくるバグドよりは絶対勝ちやすい。

    • 名無しのヒーロー
    574
    2022年02月25日 20:18 ID:egetco42

    >>549

    近づいて通常撃ったりしませんみたいなカード要らん

    • 名無しのヒーロー
    573
    2022年02月25日 20:10 ID:egetco42

    >>564

    シルブレは無し

    • 名無しのヒーロー
    572
    2022年02月25日 19:17 ID:nddu86p9

    >>553

    なんで格下側が廃ステガンナーに対抗する前提なんだ…?

    • 名無しのヒーロー
    571
    2022年02月25日 18:30 ID:ssa7cmbd

    >>553

    高デキレで高ランク帯ならバグドは弱すぎるのでもう使われない

    高デキレでs4あたりで遊ぶ事しか出来ないよ

    ゆららももう刺せる体力ないよ

    もはや積む選択ないレベル

    • 名無しのヒーロー
    570
    2022年02月25日 18:24 ID:ssa7cmbd

    >>548

    無課金でも使える、もしくは痛くないキャラにしろって話なんだろ?

    無課金使用で割合ダメージなら格上相手に通なんてゴミ使う必要が無い。

    HAがゴミでデキレで殴れないならバグドなんて使わない

    全弾で20%しか入らないのに2:3とか割に合わない。

    1発5%の全弾で30%ならまだわかる。

    残HPならHAでは絶対しなない

    そして格上相手に通打ったところで3桁ダメージ程度

    重ねて言うがHAが割合でゴミになったら高デキレの人はバグドなんぞ使わない。ニズヘの豆鉄砲のが強い

    煽りたいだけ?とか煽る前に自分がどんだけ適当言ってるか考えた方がいいって

    • 名無しのヒーロー
    569
    2022年02月25日 18:14 ID:pswyyjs0

    >>548

    同デキレのバグドは別に強くない

    デキレで殴れないようになったバグドにした所で別のガンナーで殴るだけなので結局新規さんにはしょーもなとしかならないと思うんだけど。

    HAだけで無理ってなるのなんて60差とかついてる時でしょ?現状ガンナ最弱言われてるルチメグメグでも60上相手じゃ勝ち目ないし

    むしろデキレ高いのにロクなHAダメージ与えられなくて通で殴るだけならHSもアビもHAもイマイチで引きうちできるだけのペラペラガンナーとか誰が使うんです?

    • 名無しのヒーロー
    568
    2022年02月25日 17:59 ID:e7t9l4im

    >>553

    これは勘違いかもしれないけど廃ステが使うならバグドみたいなとこあると思ってるんだけど。それに廃ステなら耐えてゆららっていうのができるでしょ?廃ステ最強から廃ステ普通にしたいと思ってるだけやで。

    • 名無しのヒーロー
    567
    2022年02月25日 17:55 ID:e7t9l4im

    >>548

    後1.5%っていうのはミス。フリバ行ってる時どんくらいHA入ったっけなあって思って適当に言った値だからすまんな。

    • 名無しのヒーロー
    566
    2022年02月25日 17:53 ID:e7t9l4im

    >>548

    後そもそも割合ダメージが産廃になる理由が分からないんだけど、もうちょい分かりやすく説明してほしい。最大体力割合なら一生HA籠りって部分は謎なんだが。あのスピードで20%前後の攻撃入れれる代わりに、味方が2対3押し付けられるって強くなくない?普通にやりあう前の削りっていう部分は変わらないと思うが。それと残りHPの割合にしたら殺せないってどういうこと?ずっと芋りするってこと?もしかして煽りたいだけ?

    • 名無しのヒーロー
    565
    2022年02月25日 17:47 ID:e7t9l4im

    >>548

    ちゃんと読んだ?あんまり札束要素が強すぎると新規が入ってこないから運営的にも美味しくないの。極論だけど500万いれたら、即ワンパンのゲームとか誰もやらんやろ?それに対する反論は?ファンネルの後隙を増やすということだが、そもそもジョバンニはメジャーカードじゃなくて稀に積んでるってレベルのカードだし甘えたら殴れるくらいの距離で撃つやつおらんでしょ。まあどんくらい増えるのかにもよるが。

    • 名無しのヒーロー
    564
    2022年02月25日 17:32 ID:lvc2u6ie

    コイツの@1ってシルブレかアバカン以外は無し?

    • 名無しのヒーロー
    563
    2022年02月25日 14:44 ID:ssa7cmbd

    >>548

    自分が対処出来ないのでとりあえずキャラを産廃にしてください!案なんて、相手がはなから議論する気がない雑談なんだから議論になるわけが無い

    罠やらカウンターみたいな明確な壊れでもなく

    札束で殴るゲームで、課金者に勝てない!なんとかしろ!は案ですらない

    • 名無しのヒーロー
    562
    2022年02月25日 14:22 ID:ssa7cmbd

    >>548

    ま、これだけだとあれなんで下方は不要とは思うがアンを上げるならファンネル後隙増やせばいい

    甘えた位置なら詰められて刺されるし、体力下がったからジョバンニ食らったらヤバいデメリットで、威力とデメリット釣り合うだろ。

    • 名無しのヒーロー
    561
    2022年02月25日 14:19 ID:pfxbuf8b

    >>548

    雑談掲示板の

    「謎の喧嘩腰or一言多い人or拡大解釈長文マンのどれかが出てきて後半はただの言い争いになる」

    ってコメントそのものだな

    • 名無しのヒーロー
    560
    2022年02月25日 14:08 ID:ssa7cmbd

    >>548

    デキレで殴るガンナーは強くて当たり前派の俺は

    詰められたら弱く、ゆらら合わせすら出来なくなったゴミバグドからHAすら奪い存在から否定する必要ないと考えてるので

    案なんてねぇよ

    で、お前はなんかあるのか?

    • 名無しのヒーロー
    559
    2022年02月25日 14:02 ID:oahwaaxl

    >>548

    な ら お 前 が 案 出 し て く れ て も え え ん や で

    • 名無しのヒーロー
    558
    2022年02月25日 13:30 ID:ssa7cmbd

    >>548

    最大体力割合なら一生HA引きこもりで

    現体力割合なら殺せないガンナーと言う産廃が生まれ

    1.5%だろうが3%だろうがアタッカーが死ぬほど負担になるし

    純正タンクと組んだら火力無さすぎて、まくり無理ゲーのバグド来た時点でタルキルのゴミキャラ

    少しも考えなくても雑魚とわかる案の上に1.5%とか思いつきにしても酷い

    もう少し実際にそうなったらって考えてましな案だして

    甘色考えた運営レベルの思いつき

    • 名無しのヒーロー
    557
    2022年02月25日 12:14 ID:ikse5c5f

    運営「ミリ残しを逃さない残虐性を表現してみました!!」

    実装後使用者「開幕遠くからチクチクしてダメカ回復吐かせてあわよくばキル取ろう^^」

    運営「なんか使われてるから体力下げとこ!!」

    • 名無しのヒーロー
    556
    2022年02月25日 12:10 ID:ikse5c5f

    >>549

    ガンナーがシルブレ積むと必須カード一枚少ないわけだからね… 撒かない方がマシ

    • 名無しのヒーロー
    555
    2022年02月25日 09:57 ID:n7x59dh7

    >>547

    よっしゃ1.5%じゃ少ないなら15%にしようぜ、ぎりぎり死なない!

    • 名無しのヒーロー
    554
    2022年02月25日 09:55 ID:pfxbuf8b

    >>548

    別に1.5%の部分は3%でも4%でも自由に調整すればいいんだからそんな揚げ足取らなくてもよくないか?

    問題は割合ダメージにするかどうかの部分だろ

    • 名無しのヒーロー
    553
    2022年02月25日 09:55 ID:nddu86p9

    >>547

    廃ステなら強いが廃ステですら強くないにしようとしてるの草

    • 名無しのヒーロー
    552
    2022年02月25日 08:01 ID:pswyyjs0

    >>548

    あの射程でデキレあれば高威力で削れるのが唯一の存在価値なのに

    今ですら同レベルならミクが居たら終わりで、みみみで余裕です程度の威力しかないじゃん。

    固定値の案自体は悪くないとは思うが、全弾あてて9%とかさー

    棒立ちしてても30秒以上かけても倒せなくない?今より速度早くなるの?

    無課金は(ロクに仕事できないから)ガンナー握るなの現状から

    無課金は(それなりに戦えるキャラいるのに)バグド以外握るのは利敵って言われるようなコンパスがいいの?

    • 名無しのヒーロー
    551
    2022年02月25日 07:39 ID:e7t9l4im

    >>548

    後バグドはHAが強い点であることはそうだが、結局削り性能があることには変わらないし、デキレが高いと撃ってくるのがウザいからまず狩りにいくっていうのがしにくいよね。遠くから撃ってるだけで半分削れるなら戦略もクソもなくて無課金からの印象も最悪だし結局廃課金がデキ暴するのに最適なバグドしか使わなくなって上位での使用率が偏るとかそういう問題も起きる。

    • 名無しのヒーロー
    550
    2022年02月25日 07:24 ID:e7t9l4im

    >>548

    後半は分かるけど前半は短絡的では?確かにデキレが売りではあるけど、無課金微課金を蔑ろにするのは経営的にナンセンスでしょ。無課金がこのゲームをやめる際大抵「クソゲーが」って思って辞める。するとそいつの周りにいる課金してくれるかもしれない人も「ああこのゲームはクソゲーなのか」と興味を持っててもやらないだろう。ネットの口コミにも同じことが言える。評価も悪くなってそれによってコラボしにくくなったりっていうのはあり得る。まあそもそも微課金も数多いし収入源ではあるけどね。

    • 名無しのヒーロー
    549
    2022年02月25日 02:10 ID:shf62yuf

    >>545

    シルブレすら撒けない奴がいるんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    548
    2022年02月24日 22:49 ID:ks5u5ec7

    >>547

    デキレが1番稼げる要素なのにバグドのメインであるHAでデキレ関係無くすわけないじゃん

    そもそも1.5%とか全弾でも9%じゃんゴミすぎるまだマピヤの方が強い

    • 名無しのヒーロー
    547
    2022年02月24日 22:01 ID:e7t9l4im

    これ一発相手のHPもの1.5%を削る割合ダメージにしたらどうかな。そしたらデキ暴の問題もなくなるし、防御倍率低いやつ死ぬとかもないしいい感じだと思うんだけど。もちろんガード貫通はしない。それか残り体力ゲージの割合でもいい感じになると思うけどどうかな。

    • 名無しのヒーロー
    546
    2022年02月24日 21:07 ID:hiwa8rsw

    なんかアプデ前より通常攻撃の初速早くなってない?気のせいかもしれないけど。

    • 名無しのヒーロー
    545
    2022年02月24日 19:30 ID:ochse3hn

    シルブレとかいう私芋ります宣言

    • 名無しのヒーロー
    544
    2022年02月24日 17:15 ID:g8q8fx5v

    遠隔攻撃、防御高いでデキ暴するには1番いいキャラじゃない?

    まあ自分はできないけど

    • 名無しのヒーロー
    543
    2022年02月23日 18:53 ID:rgccv6lk

    >>542

    誤字 思ってるんだけど…

    まぁ、HA引きこもりになりやすいってのは分かる

    でも一応それだけで勝てるほど甘くないし…

    • 名無しのヒーロー
    542
    2022年02月23日 18:41 ID:rgccv6lk

    >>541

    むしろキャラ増えてきて面白くなってきたと持ってるんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    541
    2022年02月23日 18:27 ID:cqma89rg

    敵に近づかなくても攻撃当てやすいとか読み合いもくそもあったもんじゃないな

    マジで最近のコンパス面白くない

    • 名無しのヒーロー
    540
    2022年02月23日 15:30 ID:rgccv6lk

    >>532

    それが助かるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    539
    2022年02月23日 13:07 ID:hmp4p6kg

    スティールユーのシンプルで絶望的なイラストほんと好き

    バトルで流れる時めっちゃテンション上がる

    • 名無しのヒーロー
    538
    2022年02月23日 12:19 ID:rgccv6lk

    >>516

    色々求めすぎじゃん…

    たださえ強化しろ弱体化しろって要望がクソ多いのにそこまでできる余裕が運営にあるかね

    • 名無しのヒーロー
    537
    2022年02月23日 10:03 ID:qpa05nox

    >>534

    そこ下方したらシルブレお母さん前提になるだろうし

    そうなったら産廃コース辿りそうだからHP下げて明確に攻められたらキツイキャラにしたかったのではなかろうか

    • 名無しのヒーロー
    536
    2022年02月23日 09:08 ID:rgccv6lk

    >>535

    実際そうじゃない?いや、自衛もある程度できるしカード発生も早いから接近戦が無理ってわけじゃないけど、やっぱ近づかれると厳しくない?(大体のガンナーがそうではあるけど)

    • 名無しのヒーロー
    535
    2022年02月23日 09:00 ID:nddu86p9

    運営からしたらHAで遠距離から回復or低耐久のガード吐かせれるけど詰められたら弱いってコンセプトになった!と思ってるんやろ

    • 名無しのヒーロー
    534
    2022年02月23日 02:12 ID:c6blbjoo

    >>533

    下方は妥当かもしれんが何でHA下方せずに体力が下方されたのかが分からん

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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