【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (11ページ目)
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名無しのヒーロー
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4822022年02月11日 12:51 ID:bpri9iv8実際悪くないと思うけどあんなん誰でも積めちゃうし
俺はフリバで使うから貫通や転倒で打開しやすいウィズにしてるけどいいんじゃね桃鍋
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4812022年02月11日 12:49 ID:ghh51j8o野良バトアリ恒常カード想定でディバ全回復シルブレが良いと思ってる
無理に攻撃カード積む必要性も無いかな
今のイェーガー環境じゃアバカン刺さりづらい上に体力低いから遠の後隙で4ぬ
桃鍋積めるならディバと交換でも良いけど、流行りのマジスクゆららキリトに為す術なくなるから俺はディバ派
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4752022年02月10日 21:07 ID:r47600bqコラボ運用出来る前提なら、青アバか青ノガド使えばええんちゃう。
あとはシンプルにデバ積むとか。発動無も他より早く打てるから別に全天系ピンにこだわる必要もないと思うわ。
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4742022年02月10日 20:12 ID:kev6ez3r味方アタッカーが敵バグドのHA1ロールで体力7割ぐらい削れてるの見るとホームボタンに手が伸びそうになる
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4732022年02月10日 19:55 ID:pswyyjs0足8ついたけど
これだとHA火力不足だし
通もガンナーとしては別に・・・って感じなんで
足が速くても剣3じゃキルがあんまり取れない気がする。
剣9か剣6足3がいいと思う。
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4702022年02月10日 17:53 ID:r91nj8r0結局テンプレデッキは何がいいんだろ。
アバカン、シルブレ、全天、赤桜とか?
色揃わないの結構ストレスなんだよなぁ
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4692022年02月10日 17:48 ID:r91nj8r0足7付いたからやってみたけど、これはこれで快適だわ引き打ち適正高いし、避けながら一段キャンセル打てるから牙突持ちに強く出れる。
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4682022年02月10日 15:22 ID:g8xvwagxそもそもあの木主が言いたいのって「実装直後にシーズンへ持ち込むんだから〖当然〗これくらいはやってるんだよな?」という話だと思われるのでその辺は考えといた方がいい
あれに「シビア過ぎないか」と反論してしまう奴が対象かと
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4672022年02月10日 12:42 ID:lsiwp473下の木でバグドのメダルの話あるけど、実際バグドって剣メ一択なん?足6剣3が理想だと思ってた…また厳選頑張るか😤
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4642022年02月10日 12:09 ID:g8xvwagxメインキャラ10人も20人も居るわけじゃないんだから実装直後にバトアリで使うならメダル6くらい振ってて当たり前だろ、考えなくて良い分デッキ編成より楽じゃん
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4612022年02月10日 04:28 ID:bpri9iv8同色6程度が難易度高いとか言ってる奴普段メダル集めてないだろ、デキレ条件がある以上バトアリの話なんだからメインで使う前提で言え
+2三枚なんて妥協ラインも集めれませんってのは手抜きにもほどがある、そんな補欠キャラ前提で語るな
つーか今シーズン練度だって低くて当たり前なのにメダルも集めないで勝とうとしてる奴普通にあたおかだぞ
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4592022年02月09日 23:02 ID:j512ilwb普通にHA痛い
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4582022年02月09日 20:37 ID:rsn9axn4アバカン単切り出来るくらいならユグドラシル単切りも出来るだろうし、ギルの通常削り→リッチーみたいにバグドのHA→ユグドラって流れ行けるやん!って思ってやってみたけどなんか上手く倒せない…同色剣6足3は付いてるんだけどな…
ユグドラシル積むとしたらどういう感じで大まかな立ち回り考えれば良いですかね?そもそも論として遠貫噛み合わないから無難にシルブレかアバカン積め、でも良いですけど…
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4572022年02月09日 19:40 ID:r47600bqそも厳選ってウン百枚って単位じゃん
ギルミ毎週20枚だけじゃ55週間分全部集めても1100枚ちょい。リアルラックかなり良くても年3,4キャラが限度だからね。流石にメダルで地雷認定するのは理不尽よ。なんなら内輪ギルドは大抵ギルミ終わらんし。
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4542022年02月09日 15:48 ID:jfduhr8d週20枚程度でまともにメダル厳選できるコンパスを俺は知らない
メインに据えてもバグド実装から今までの期間じゃ妥協レベルも付かんわ
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4512022年02月09日 12:59 ID:r47600bq剣メ同色6は流石に無理くないか...?
メインキャラに据えるわけじゃないなら、余程の廃課金でもない限りそこまで厳選するのは難しいと思うけど...
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4482022年02月09日 11:52 ID:ghh51j8oバグド使って良いか診断
・ランク帯適正デキレ+20以上ありますか?(適正が240の場合コラボカードですか?)
・通常1段キャンセルを知ってますか?
・メダルは同色剣6以上ですか?
・HAbotではなく味方と足並み揃えて通常攻撃でも戦えますか?
全て大丈夫ならバグド使って良し
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4472022年02月09日 11:47 ID:ir9wt007実はこのゲーム前衛に出る火力出せるキャラって大抵耐久低めに設定されてるんで痛いんですよ
火力出せて耐久もある令和最新版キャラなら違ってくるけど…
あとちゅらとかで一方的に回復吐かせられるしリキャスト間に合わないでしょ
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4462022年02月09日 11:41 ID:ghh51j8oそもそもデキレ無いとHA何も痛くないからアタッカーなら即詰めて終わりなんだよな
カード持ってたとしてもゆららかアバカンくらいだし1.35のゆららなら大半っかアタッカーが耐えられるからカード合わせて終わり
結局バグド使うなら銅レベルでも220は欲しいと思ってる
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4432022年02月09日 00:45 ID:ochse3hnすごい
デキレ無いやつが被弾ビビって一生前に出てポータル踏みにも来ないルチリリカ以上の芋キャラになってるのにカスダメHAだけで仕事してる気になって煽ってくる
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4412022年02月08日 14:39 ID:b3tk7aa0HSのゲロビ、出てくる部分が個性的な都合上、近くで合わせようとするとタゲが吸われてしくじる事がちょくちょくあるのでキャラから見て中心にも撃ってほしい
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4352022年02月07日 14:40 ID:pswyyjs0ノクバなどの阻害付加が付かない、純粋な攻撃型のHAとしてはそんなに威力ない方だと思うが。距離があって遮蔽物貫通は強いけど
逆にそれを生かそうとしたら味方と少し距離とってるからカバーに入りにくいってデメリットにもなる
ちゅらみたいなステージは諦めろ。ステージによって絶対的強者になるのはバグドだけじゃないし
鬱陶しいだけですぐ壊れ壊れ言うのは良くない
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4342022年02月07日 13:15 ID:cv6bdebpバグドのHAのダメが高くないは無理がある
あと初期ニズヘと違って段差があろうが障害物があろうがお構いなしに確定ヒットするから厄介この上ないぞ。特に2陣とCが近いステージだとC付近でのにらみ合いが出来なくなる