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【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    433
    2022年02月07日 13:12 ID:m5h15sx8

    >>409

    それどんなガンナー使われても痛いよ

    • 名無しのヒーロー
    432
    2022年02月07日 13:09 ID:l46xoa8n

    >>425

    撃ちもらしを倒せるのがコンセプトらしいからな

    • 名無しのヒーロー
    431
    2022年02月07日 13:08 ID:l46xoa8n

    >>427

    最初期ビームはポータルで避けられなかったから平面ステの自陣から打ちまくってなんならキル取るってできたから壊れ内容が違うぞ 近づかれても通常強かったしな

    バグドのhaはバフ乗らないしダメもそんな高くないし端から端まで届いたりしないからな これが脅威ならデキレ上げるのをお勧めするよ

    • 名無しのヒーロー
    430
    2022年02月07日 13:05 ID:l46xoa8n

    >>429

    調節くらいしろ

    • 名無しのヒーロー
    429
    2022年02月07日 12:41 ID:ambx7jc0

    HSの音凄ない?クソうるさいんやけど。

    • 名無しのヒーロー
    428
    2022年02月07日 12:30 ID:ghh51j8o

    >>427

    ニズヘはビームもそうだが通常が強すぎたことが問題でしょ

    あとは当時のオラトリア環境

    バグドは現環境なら通常は並程度だしHA以外の壊れ要素は無いから、これくらいならいいかってことだ

    そもそもガンナーにはもっと頭おかしい輪廻って奴がいるからヘイトそっちに行ってるのもある

    • 名無しのヒーロー
    427
    2022年02月07日 12:05 ID:d9yq67ji

    ニズヘのポータル無視無限射程で荒れに荒れまくったのにどうして同じ過ち繰り返すの?

    無限じゃないとは言え壁貫通の12マスとかニズヘ以上に異常やと個人的に思うわ

    • 名無しのヒーロー
    426
    2022年02月07日 09:06 ID:ghh51j8o

    >>420

    ガンナーの場合は別コスの方が絶対強いって言えるけどそれ以外ならどうでもいい

    • 名無しのヒーロー
    425
    2022年02月07日 03:04 ID:dc7ktn33

    ビット追尾してきたら問答無用で食らうのつらいから追尾中に射程外出たらキャンセルとかになりません…?

    • 名無しのヒーロー
    424
    2022年02月07日 00:57 ID:pswyyjs0

    >>420

    バグドでアビ乗る位までイレコスなだけで釣ってくれるなら、むしろありがとうとしか思わない

    • 名無しのヒーロー
    423
    2022年02月06日 22:48 ID:f2hemf29

    >>420

    そもそも元から溜まりやすいし溜まったところでそんなに強くないし...

    • 名無しのヒーロー
    422
    2022年02月06日 22:09 ID:l3upcdfa

    >>420

    アビ覚えてない人のが多いだろうしヘーキヘーキ

    • 名無しのヒーロー
    421
    2022年02月06日 21:38 ID:grf82ei4

    >>387

    鬱陶しいかどうかで言えば大して鬱陶しくはない。

    むしろHAだけで回復切らなきゃならんのにカード1枚消費してくれてありがとうって感じ。

    • 名無しのヒーロー
    420
    2022年02月06日 21:15 ID:pfxbuf8b

    野良でイレギュラーコス使うの利敵行為って言われて叩かれる?

    • 名無しのヒーロー
    419
    2022年02月06日 20:14 ID:o0urz3o4

    足9武術家復帰後アタリでこいつのHA撒けませんでした。

    • 名無しのヒーロー
    418
    2022年02月06日 19:55 ID:jfduhr8d

    正直HAに関してはHAがどうこうというよりデキレ制とインフレの悪いところが出ちゃっただけだと思うわ。

    同格なら許容範囲でもちょっとデキレやコラボ差がつくと痛いし、バグドで逆風あてられてる回復抜きのほとんどはインフレの産物だし。

    • 名無しのヒーロー
    417
    2022年02月06日 18:30 ID:r47600bq

    まぁ仮にHA下方入れるとしても射角狭めて狙いにくくするとかそんな感じじゃないかね。威力射程あたりを弄るとかなり弱くなる。

    • 名無しのヒーロー
    416
    2022年02月06日 17:43 ID:r91nj8r0

    >>409

    まあそんな奴の攻撃は200以下からするとぜんぶいたいからな

    • 名無しのヒーロー
    415
    2022年02月06日 14:26 ID:cv6bdebp

    >>411

    イレコスは条件さえ満たせばいつでも取れるぞ

    バグドが実装させた今入手難易度はむしろ下がってる

    • 名無しのヒーロー
    414
    2022年02月06日 14:18 ID:ghh51j8o

    HAだけ見たら確かに強いけど、HA下げるだけしたらマジで他キャラで良くなるから別の場所上方した上でHA下げるならアリだと思う

    • 名無しのヒーロー
    413
    2022年02月06日 12:44 ID:pswyyjs0

    >>411

    ブレイクしなくてもライザ方式で押し込んでほしい

    当たってからHS使います。OK耐えたできる割にはコストちょい重いな

    イレギュラアビ考えたら丁度いいコストかもしれないけど。新規入手できないイレコスアビとか今死んでるしなあ・・

    • 名無しのヒーロー
    412
    2022年02月06日 11:54 ID:r91nj8r0

    >>367

    コクリコ好きはマゾだから全ての逆境を楽しんでるよ、まじで

    • ユーザー63349
    411
    2022年02月06日 10:43 ID:jt4jkavg

    >>410

    ガードブレイクは普通に欲しいよね 

    • 名無しのヒーロー
    410
    2022年02月06日 09:58 ID:s046dd03

    もうこいつのHSのか細いビーム全部まとめて1本のぶっといビームにしてガーブレかダメカ貫通つけようぜ。あと確殺。

    それならHA結構下げてもいいわ。

    逆にそれくらいしないとHAだけ下げられるとまじで別キャラでよくなる

    • 名無しのヒーロー
    409
    2022年02月05日 18:05 ID:qnukz3tw

    うーんわかっちゃいたけど剣9コラボ240シルブレ込みのバグドHAの火力やばいな。

    あれ?どこからかギルに攻撃されてる?ってなるわ。

    • 名無しのヒーロー
    408
    2022年02月05日 16:42 ID:ambx7jc0

    >>391

    そだね( ´_ゝ`)

    • 名無しのヒーロー
    407
    2022年02月05日 13:41 ID:rds5r9wg

    >>400

    それよりも回避不可と遮蔽無視を消して欲しい

    • ユーザー63349
    406
    2022年02月05日 13:32 ID:jt4jkavg

    >>405

    一発殴って下がったらDPSだいぶ高いのね

    勘違いしてました

    • 名無しのヒーロー
    405
    2022年02月05日 13:25 ID:l3upcdfa

    >>404

    通常は普通に強ない?

    • ユーザー63349
    404
    2022年02月05日 13:22 ID:jt4jkavg

    このキャラってHAとかアビリティで回復されるキャラなら弱いそうじゃないなら強いみたいなじゃんけんよね

    HAナーフしろと言われても通常が強いかと言われたら微妙だからキャラの個性奪うだけだし

    そもそもアビリティがクソなのが問題なんだけどね…

    • 名無しのヒーロー
    403
    2022年02月05日 12:19 ID:e0hs3wax

    >>400

    どちらかというと射程下げて欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    402
    2022年02月05日 12:06 ID:jfduhr8d

    戦闘外でちみちみ嫌がらせしてるのは伝わるけど、いざ戦い始めると火力面で押し負けるなぁってのを味方に引いていつも思う

    これに関しては他ガンナーがヤバいんだけどさ

    • 名無しのヒーロー
    401
    2022年02月05日 11:53 ID:pswyyjs0

    >>400

    HAさげられて攻撃ステ上がっても面倒くさいんだよなあ・・・

    単純にHA下がっただけならHSもイマイチだし

    単発もあって足もある他キャラ使うよねってなるよね

    • 名無しのヒーロー
    400
    2022年02月05日 03:09 ID:icqm1x7w

    HA威力下げろまじで

    • 名無しのヒーロー
    399
    2022年02月05日 01:09 ID:r7ts7h12

    HAは下方してほしい

    ちゅら島とかだと安全圏から一方的に確実にダメージ与えてきてc付近での睨み合いが出来なくなるのがキツすぎる

    • 名無しのヒーロー
    398
    2022年02月04日 23:32 ID:s046dd03

    >>378

    もうやめろ……

    どれだけ願ってもあいつは強くならないんだ……

    せめてゆっくりと寝かせてやれ

    • 名無しのヒーロー
    397
    2022年02月04日 19:30 ID:al2pvpnw

    >>391

    それは人に聞くことじゃなくて自分でやりたいかどうかじゃね?俺も秘めたるシャドウのレンで草生やしながら殴り殺して遊んだりしたこととかあるぞ

    • 名無しのヒーロー
    396
    2022年02月04日 19:17 ID:h3bqqzsq

    結局野良での最適解デッキって何?

    • 名無しのヒーロー
    395
    2022年02月04日 19:03 ID:fqf4biaf

    >>391

    さして陰湿でもないし、肝心のHAの火力が下がるから対して鬱陶しくもない

    • 名無しのヒーロー
    394
    2022年02月04日 17:54 ID:ambx7jc0

    >>391

    勝つとか、正しいとか、強いとか、強く無いとかじゃなく純粋に鬱陶しさあるかなって話なんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    393
    2022年02月04日 08:35 ID:ks0yuwuw

    >>388

    猫宮は跳躍桃鍋ピスメがあるからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    392
    2022年02月04日 07:15 ID:bpri9iv8

    >>388

    大体距離詰めてくるからワンサイドにはならなくね

    • 名無しのヒーロー
    391
    2022年02月04日 07:10 ID:bpri9iv8

    >>387

    攻撃カード切れる段階でHA使うのは下策

    • 名無しのヒーロー
    390
    2022年02月04日 05:36 ID:sukdvaga

    >>388

    デズリコは嬉しいけど、猫宮はお互い桃鍋だしてお見合いタイム始まるから嫌い

    • 名無しのヒーロー
    389
    2022年02月04日 05:26 ID:d9yq67ji

    HP満タンじゃないと不安になる症候群患ってる俺からしたら天敵も良いところ

    • 名無しのヒーロー
    388
    2022年02月04日 04:38 ID:n7x59dh7

    バグド使いで敵側に猫宮デズリコが来た時獲物を見る目になる奴正直に手をあげなさい

    • 名無しのヒーロー
    387
    2022年02月04日 00:52 ID:ambx7jc0

    遠毒をデッキに入れてもっっっと陰湿極まりないことできたりするんかな?

    • 名無しのヒーロー
    386
    2022年02月03日 19:16 ID:grf82ei4

    >>369

    そもそもその射程の長い何かがガンナーであって、射程長い上に防御持ったやつらがガンナーを騙った何かなんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    385
    2022年02月03日 17:14 ID:bfh1hu6p

    >>378

    アタッカーは地獄だなって言ってるけど普通のアタッカーなら別にバグドの引き撃ちくらい怖くないよ

    地獄なのは足遅くて通常チャンバラのカイだからだよ

    • 名無しのヒーロー
    384
    2022年02月03日 15:24 ID:al2pvpnw

    >>378

    足強化されない限りカイはそういうキャラだよ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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