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【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    733
    2022年03月31日 22:05 ID:tupgccsr

    お仕置きプログラムってバグドの触手プレイ的な奴かな。メスロボはいけるけど、オスロボはキツいわ。

    • 名無しのヒーロー
    732
    2022年03月31日 22:01 ID:lsiwp473

    元々HA使わず専ら桃鍋通常で詰める方が楽しいと思ってたから今回の調整強化貰ったと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    731
    2022年03月31日 20:26 ID:qnukz3tw

    >>728

    桃鍋通常が強すぎるっていうのはあるから、桃鍋ない場合は通常1m伸ばすくらいがいい調整だとは思うんだけどね。

    実際はみんな使ってるからそんな仮定をしても意味ねぇのが悲しい

    • 名無しのヒーロー
    730
    2022年03月31日 20:17 ID:md5stvii

    なぁ4「m」下方されたな…

    2m1マス(チャレバトの特定距離ダッシュより)なんだよな…下方2マスだよ…

    • Onigiri Kuma
    729
    2022年03月31日 20:15 ID:ptasn9pz

    >>728

    元々強くて上げる必要ない通常が上がってて違う方向に強くなってってる

    • 名無しのヒーロー
    728
    2022年03月31日 20:06 ID:rgccv6lk

    >>727

    他も弱くしろってこと?

    • 名無しのヒーロー
    727
    2022年03月31日 19:54 ID:qnukz3tw

    HAは間違いなく弱くなった。HAは。

    • 名無しのヒーロー
    726
    2022年03月31日 19:47 ID:sko2c7at

    あれ?むしろ上方な気がしてきたぞ?大丈夫これ?

    • 名無しのヒーロー
    725
    2022年03月31日 18:58 ID:gmv9fgep

    >>723

    ボイドの対って言う割と重要なポジだから強キャラにしたいのかも

    • 名無しのヒーロー
    724
    2022年03月31日 18:50 ID:rgccv6lk

    これって具体的にどれくらいに短くなったんかな?

    心なし昔届いてたような距離が届かなくなった気がする

    • 名無しのヒーロー
    723
    2022年03月31日 18:24 ID:sko2c7at

    引き撃ちが鬼強化されてて怖いよ...ha下げたからまだいいけど下方組の中でなんでこいつだけ大きい上方貰ってるや...

    • 名無しのヒーロー
    722
    2022年03月31日 18:19 ID:r65gymov

    おしおきプログラムの割に上方もあげるボイドツンデレ

    • 名無しのヒーロー
    721
    2022年03月31日 15:48 ID:gmv9fgep

    omoiさんとカルロス袴田さんがコンパスに同時参戦してくれたの個人的にちょーうれしい。

    • 名無しのヒーロー
    720
    2022年03月30日 20:32 ID:g9zagvt8

    >>714

    フリバでもキツいっす……(あ そういう話ではない?)

    • 名無しのヒーロー
    719
    2022年03月30日 19:16 ID:rgccv6lk

    まぁファンネル弱くするなら足はもうちょっと早くてもいいかもね

    通常とかが強いならファンネル弱くてもやっていけるっしょ

    • 名無しのヒーロー
    718
    2022年03月30日 19:15 ID:qdunw8ku

    バグで入ってきたんでしょ?早く修正してキャラ消しなよ。

    • 名無しのヒーロー
    717
    2022年03月30日 10:33 ID:ev152y06

    HA倍率は防御力の関係上仕方ないとしても1人に6本も飛ばさないでほしい

    • 名無しのヒーロー
    716
    2022年03月29日 14:03 ID:tupgccsr

    >>715

    足下方されてもファンネルが健在な限り、コイツは弱くならない。

    • 名無しのヒーロー
    715
    2022年03月29日 11:28 ID:sko2c7at

    超遠距離から飛んでくるファンネルにカードを使わされ、中距離まで近づいたら爆速通常と足で引き撃ちされ、なんとか近距離まで近づいたと思ったら桃鍋と極ゆらで返り討ちにされるとかいうクソキャラ。

    • 名無しのヒーロー
    714
    2022年03月29日 11:08 ID:qn8zgha1

    こいつはこのゲームそのものとの相性が良くないよなぁ。バトアリだとどうしても課金額でレベル差が生じるからHAダメ高すぎ民は一生いなくならないだろう。逆にHA威力下げ過ぎるとこの子が産廃になっちゃうし、このゲームで出していい性能じゃあなかったな

    • 名無しのヒーロー
    713
    2022年03月27日 21:01 ID:r65gymov

    コンパスを乗っ取るつもりで侵入してきたわけだから、この騒がれ様は狙い通りかもな

    • 名無しのヒーロー
    712
    2022年03月26日 17:18 ID:rgccv6lk

    >>711

    むしろコンパスに良いキャラっているのか…?

    • 名無しのヒーロー
    711
    2022年03月26日 15:23 ID:sizb8i3w

    >>704

    足下方されたけど、違いが分からん。ファンネルは相変わらず強いし、良いキャラではない。

    • 名無しのヒーロー
    710
    2022年03月26日 12:25 ID:s2960xel

    >>701

    これが十分かどうかだな、がっつりにはいるかどうか

    • 名無しのヒーロー
    709
    2022年03月25日 22:47 ID:cjd1dx5x

    ファンネルTUEEEEEEE

    フリバトでも十分すぎるくらい強いんや。自分は低ステだからできないけど、デキレ差があったら余裕で敵を薙ぎ倒せるんだろうな。

    • 名無しのヒーロー
    708
    2022年03月25日 08:18 ID:gmv9fgep

    よさげな下方ではあるんだけど若干足りないかも

    • 名無しのヒーロー
    707
    2022年03月25日 00:23 ID:grf82ei4

    >>705

    新キャラが高防御だから落ち着くまでは減るだろうね。

    • 名無しのヒーロー
    706
    2022年03月24日 21:08 ID:bnq1mm01

    HAの倍率少し落としてくれるだけで良いから下方して欲しかった

    • 名無しのヒーロー
    705
    2022年03月24日 19:49 ID:cjd1dx5x

    低ステの人はまたコイツに怯えながらプレイしないといけないのか…使用率下がってくれたらいいけど。

    • 名無しのヒーロー
    704
    2022年03月24日 18:36 ID:qukt37tc

    長距離チクチクしつつ中距離も優秀な部類の通常でなんとかできるし

    明確な強弱ついて良いキャラになったんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    703
    2022年03月24日 18:26 ID:c2zi6v9v

    >>702

    引きうちがやりにくくなって同デキレならカモになったな

    S5以下デキレ殴り専用マシン化した感じだね

    • 名無しのヒーロー
    702
    2022年03月24日 17:36 ID:rgccv6lk

    足が若干遅くなったか

    正直HAの部分弄らんとまだ色々きつそうだが、まぁちょっとはリスクつけれるようにはなったかな?

    • 名無しのヒーロー
    701
    2022年03月24日 17:18 ID:gphyvzhg

    >>690

    君の調整案当たったな

    • 名無しのヒーロー
    700
    2022年03月24日 00:40 ID:eprmk93m

    >>685

    課金者優遇も課金煽りも全然いいからもうちょっと上手くやれよと

    バトアリはバグド、フリバは桃鍋でゆる~く遊びたい微課金は壊滅状態よ

    ニズヘ砲も大概クソだったけどあれは一応避けることはできたからな

    デキレ差あると殴り合いで負けるのは納得できても、一生後方でシルブレHAしてる奴に成すすべなく殺され続けるゲーム誰がやりたいねん

    • 名無しのヒーロー
    699
    2022年03月23日 14:24 ID:rgccv6lk

    やっぱHAの威力と射程をちょっと下げるだけでもちょうどよくなるかな

    アビリティはともかくカード発生と通常、足はまぁまぁ優秀だしHSも弱くはないはず

    • 名無しのヒーロー
    698
    2022年03月23日 14:23 ID:rgccv6lk

    >>692

    自キャラの防御力が高いとか相手のデキレの方が低いとかじゃない?

    まぁ、別にバグドにやられてる人全員がヘイト溜まってるわけじゃないんでしょう

    割り切って楽しめる人だ

    • 名無しのヒーロー
    697
    2022年03月22日 00:45 ID:ft0eqhrx

    >>695

    実は貫通は当てなきゃいけないんだよね ゆららもレンジも当たる範囲まで近寄ると当てられるんだ

    でもバグドのhaは 当てられる範囲がとても広い上に なんと壁も貫通しちゃう効果付きになってて 合わせミスったから当たったとかそんな話が通用しないんだよね

    • 名無しのヒーロー
    696
    2022年03月21日 00:34 ID:rgccv6lk

    >>695

    そりゃあ貫通だってそうだし…キャラ相性だって考えれば…

    まぁ、バグドの場合はHAやってるだけでできちゃうってのが問題なんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    695
    2022年03月20日 22:47 ID:grf82ei4

    >>691

    輪廻許されるなら~は分かるけど、それ逆を言えば防御低めのキャラがHAだけで息できてないってことなのよ

    • 名無しのヒーロー
    694
    2022年03月20日 10:23 ID:de20n0ts

    >>691

    まあ確かに輪廻セーフならこいつもセーフというのはある、ただクレーム入れてるのは多分低耐久勢使ってるからな

    • 名無しのヒーロー
    693
    2022年03月20日 09:45 ID:r65gymov

    >>691

    輪廻もバグドも許されんだろ。流石に。

    次の調整で二人共々下方だよ

    • 名無しのヒーロー
    692
    2022年03月20日 02:45 ID:ochse3hn

    >>691

    エアプかバグド使ってる側の意見だって信じたい…

    デキレ30下でも普通に痛いんだけど…

    こんなやつが許されてたらいくらフルカノ上方貰ったところで復権有り得ないって

    • 名無しのヒーロー
    691
    2022年03月20日 02:09 ID:jv3y1bp2

    火力高いとはいえ防御高めアタッカー使ってるなら鬼じゃなければ無視でも問題ないレベルのHAだし、HAしかしないやつなら3対2作れるから結局はデキレで対策出来る所はあるんだよなぁ

    輪廻が許されるならこいつも許されるかなって感じはする

    • 名無しのヒーロー
    690
    2022年03月19日 18:05 ID:de20n0ts

    こいつの火力、HAは下方しなくても良い

    調整したいなら脚をがっつり落として弱点にしたい

    • 名無しのヒーロー
    689
    2022年03月19日 18:03 ID:de20n0ts

    >>687

    それなんの役に立つんだ?

    • 名無しのヒーロー
    688
    2022年03月18日 21:56 ID:ft0eqhrx

    >>687

    ミリ残しで逃げてもキルを取りに行ける残虐性がhaになってると思うんだけど それだとコンセプトっぽくは無い

    でもそれくらいの方が文句は言われない

    • 名無しのヒーロー
    687
    2022年03月18日 07:14 ID:n7x59dh7

    HAの攻撃倍率上げて動いてると当たらない小範囲のきてるちゃんタイプでええんちゃう?無理矢理動かされるってだけでもしんどいやろ

    • 名無しのヒーロー
    686
    2022年03月18日 01:57 ID:tgau3qqm

    >>685

    コラボ240にしてpsゴミだとしても psの介入しない棒立ちhaで低ステ狩りできちゃうもんな 一瞬でも範囲入れば 逃げても当たるし

    課金者優遇の最終段階って感じ

    • 名無しのヒーロー
    685
    2022年03月17日 20:12 ID:ns81f5gx

    HA倍率下げるか、射程短くして欲しいね

    課金してる格上が強いのは当たり前って言いたいのは分かるけど、これは流石に理不尽。

    他のガンナーの格上相手なら、1対1の殴り合いを避けるとか、走って避けたり(まとい等) 鍵で自衛したり(ニズヘ)するという対策があったのに、バグドの場合は範囲内なら必中だからね。避けれないし反撃しようにも安全圏から使ってくるから防御力低下もデメリットとして機能してない。

    というか、格上じゃなくて普通にフリバで低耐久使ってても流石にこれは火力高すぎると思う

    • 名無しのヒーロー
    684
    2022年03月16日 22:25 ID:a674v6xu

    >>680

    さすがに時間経過でも戻るようにしないとな ドルケ持ちに投げとけばドルケ切れなくなるし

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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