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【#コンパス】【オーバーロード】不死者の王 アインズのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「不死者の王 アインズ」のスキルやステータスを紹介しています。「不死者の王 アインズ」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【オーバーロード】不死者の王 アインズの基本データ

【オーバーロード】不死者の王 アインズの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/-/近
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマオーバーロードコラボ

スキル説明
前方に強力な攻撃(極大ダメージ)+残ライフの25%減少

倍率約460%
倍率詳細-
クールダウン22秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16326422
Lv2013155874
Lv30167691,111
Lv40202841,349
Lv50238991,587
Lv602741141,825

【オーバーロード】不死者の王 アインズの評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
自傷フルーク。残ライフの25%のダメージを受ける分、フルークの約1.1倍ちょっとの火力。

ワンパンラインを大幅に上げる事が出来る反面、マジフルカノなどの回復なしデッキはリスクも増加する。

忠臣では過剰火力、セイバーはただでさえ脆い耐久を削ってしまうなど、アタッカー陣とはやや相性が悪い印象。

リジェネが後隙で発生し、実質ノーリスクで使えるザック、アビリティでの回復を持つ13とは相性が良い。

とはいえ、現状の効果では25%自傷に見合っているとは言いづらい。


▼ステータス比較

自傷攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【オーバーロード】不死者の王 アインズ13155874
通常攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【ライディーン】シン109461,420
機航師弾フルーク・ツォイク13243864
【愉悦の一閃】アイザック129431,073

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年12月7日 ~ 2021年12月14日

  • 星2のままでいい
    30
  • 星1に下げていい
    19
  • 星3にあげていい
    9

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
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コメント (【オーバーロード】不死者の王 アインズ)
  • 総コメント数222
  • 最終投稿日時 2024年11月29日 11:17
    • Good累計50 名無しのヒーロー
    224
    2024年11月29日 11:17 ID:je7m95ud

    コラプスのアビリティ込根本ショックウェーブで倒せないボンドルドをこいつを使えばワンパンできるぞ!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    223
    2024年11月29日 00:53 ID:hjrl56fw

    臣に積むと脳汁出るから好き

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    222
    2024年11月27日 10:10 ID:si2t0wzr

    ワンパンの重要性上がってるのに生徒会や連キャラ自体の高耐久のせいで今度は倍率が足りなくなってるのどういうギャグだよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    221
    2024年08月27日 01:03 ID:ntw9kbf8

    火力オーバー過ぎるだろ流石に。

    ラインの悪魔とかショックウェーブの代わりになれる程のパワーないよこのカード。自傷25%も枷すぎる

    >>218

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    218
    2024年07月29日 17:43 ID:d11f2f5q

    コラプスの登場で日の目を見るか……?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    217
    2023年03月09日 12:47 ID:i4i76nav

    忠臣やリュウに積む必要なくね?

    お前が自傷したせいでこっちに負担かかってんだが?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    216
    2022年10月31日 12:35 ID:sssv1rq1

    >>215

    CT長いと余計、フルークでよくねってなる

    • 名無しのヒーロー
    215
    2022年10月28日 08:12 ID:a3glssjy

    SAOの旅路が自傷無しなんだからこれもCT伸ばして自傷無くして良くない…?

    • 名無しのヒーロー
    214
    2022年07月16日 16:48 ID:fp01aab9

    >>212

    近カード当てやすくなったらそれこそインフレじゃない?

    当てたら高火力だけど当てづらいのがコンセプトでは?

    • 名無しのヒーロー
    213
    2022年07月16日 16:44 ID:kcaukdn2

    デキレで上取られてるガンナーを取りこぼさず狩れるって用途はある

    同デキレ前提なら用無し

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