Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    783
    2022年05月14日 01:12 ID:q8rnmd71

    S2でデキレ240のこいつ使ってるやつきもすぎ

    • 名無しのヒーロー
    782
    2022年05月13日 18:26 ID:s6n3sbwl

    >>780

    威力まで下方するならまた引きうちできる通常主体キャラにしてくれないとガチの産廃だな

    • 名無しのヒーロー
    781
    2022年05月13日 18:03 ID:nt7xa9ym

    >>780

    あかんレベル20固定とレベル50固定の時の格差で死ぬゥ!!

    • 名無しのヒーロー
    780
    2022年05月13日 17:43 ID:j6120au1

    ファンネルのダメ一発150の固定ダメージでいいやん。

    産業廃棄物にしてくれていいよ。もう産まれてきたことが間違い。

    今までファンネルの威力の下方がないのはおかしいわ。

    • 名無しのヒーロー
    779
    2022年05月12日 13:17 ID:d27a5kr4

    >>775

    全方位360度アバカンが生まれるぞ...

    • 名無しのヒーロー
    778
    2022年05月09日 19:08 ID:b76s4xmz

    >>775

    6機もタゲ吸うHA巻かれるような修正がきたら

    最初期のHAに戻せよ!って俺は言うと思うわ・・・

    • 名無しのヒーロー
    777
    2022年05月09日 18:15 ID:qnolmhkd

    >>775

    向かってきたキャラに6発飛ばしてファンネルを通常で撃ち落としてる隙に通常攻撃で殴り込む別のタイプの壊れキャラになるな

    • 名無しのヒーロー
    776
    2022年05月05日 11:43 ID:ing1zyuf

    >>774

    うるさいけどわかる

    • 名無しのヒーロー
    775
    2022年05月05日 11:42 ID:ing1zyuf

    もう通常でファンネル撃ち落とせるようにしようぜ

    • 名無しのヒーロー
    774
    2022年05月02日 01:11 ID:abngwgi3

    こいつのHSの抉るようなえげつない音滅茶苦茶好き

    • 名無しのヒーロー
    773
    2022年04月30日 16:56 ID:gmv9fgep

    ステージ自体は置いといてバグド関連のストーリー広げてくれるのはすごいたすかる

    • 名無しのヒーロー
    772
    2022年04月29日 21:40 ID:e13htq7n

    >>762

    確かにアバは単切りできるし積むのは強かったよ、でもそれ以前にガンナー環境でダメカ2枚のアタガン多いしイェーガーも多い、詰められたらダメカ切れる時間なんて今のバグドで耐える耐久も足もない、それなら桃鍋積んで引き撃ちか追い討ちした方が普通に強いんだよね

    • 名無しのヒーロー
    771
    2022年04月29日 00:11 ID:akt0wlo4

    >>760

    ガンナーが積むアバって自分で確キル取れるキャラだけじゃないのか?

    異常スプ耐久タンアババグなんてマッチした時点で

    デキレ押し付ける事が出来なければ負け確定になるしなあ

    今の通性能じゃ俺もナシだと思う

    • 名無しのヒーロー
    770
    2022年04月28日 22:44 ID:n8bo5o2z

    >>762

    めっちゃ早口で言ってそう

    • 名無しのヒーロー
    769
    2022年04月28日 21:03 ID:j547sr4p

    >>762

    上の人は言い方キツいけど言ってることは正しいと思うよ

    このキャラってHAでダメカや回復を無理矢理吐かせて桃鍋でしばくムーブが強いし、そもそも今の環境ほとんどのアタッカーがイェーガー積んでるからアバカンが欲しくなる状況が少ない

    • 名無しのヒーロー
    768
    2022年04月28日 13:20 ID:c32cuzkh

    >>762

    不可避の攻撃!!(キリッ

    • 名無しのヒーロー
    767
    2022年04月28日 12:34 ID:pmswod1w

    >>762

    むしろなぜありだと思ったんだよw

    こいつのデッキなんざ極ゆらディバノガド赤桜が鉄板。ダメカを桃鍋にしてURイェーガーだのの違いはあるにせよアバカン積むような枠はない。

    こいつ最大の強みって同格以上のステから打つ不可避の攻撃なんだから、この二つレベルのコラボデッキ組めないならバグドの上方下方やら環境について喋って良いステージにいないだろ。なんか間違ってるか?

    • 名無しのヒーロー
    766
    2022年04月28日 11:21 ID:m9nqfv3z

    >>762

    アインズの次に単切りできるし

    実質最早キャラ同様に打てるのに無しってマジ?

    • 名無しのヒーロー
    765
    2022年04月27日 21:36 ID:sfv6x1ep

    >>763

    当時の比較対象が輪廻(と下方前アインズ)だからな

    そいつらと比べたら初出の印象は普通だし性能も(輪廻アインズに比べて)控えめだった

    キリアス輪廻がかなり下方されてバグドが控えめ下方だったから相対的に上がって来たのはあるだろうな

    • 名無しのヒーロー
    764
    2022年04月27日 15:28 ID:sko2c7at

    >>763

    前者は強さ的な話じゃないと思うよ。せっかくバグなんだから今までの常識を覆すような性能にして欲しかったって意味でしょ。

    • 名無しのヒーロー
    763
    2022年04月27日 15:18 ID:fp01aab9

    >>761

    この強さしてて実装されてちょっとの頃は「思ったより普通でがっかり」「どうせなら環境ぶっ壊して欲しかった」なんてコメントもあったんだよな

    • 名無しのヒーロー
    762
    2022年04月27日 14:54 ID:pmswod1w

    >>760

    こいつにアバカン積んでる時点で環境論ずる資格ないよ

    • 名無しのヒーロー
    761
    2022年04月27日 14:43 ID:r65gymov

    まあ仮にもこのゲームでの敵対キャラだから、強くデザインされてるんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    760
    2022年04月27日 09:03 ID:rdc7k53e

    アバから落とせる場面が想像以上に減ってたり、そこそこ効いてる印象はあるけど結局ガンナーとしての安定した強さっていう点はまだまだ他の追随を許さないレベルには高い気がする

    • 名無しのヒーロー
    759
    2022年04月27日 01:30 ID:mitxv9ph

    まだまだ全然強いな。

    • 名無しのヒーロー
    758
    2022年04月25日 17:53 ID:sfv6x1ep

    こんだけ?と思ったけど使ってみたら意外と1段止め遅くなってるな

    • 名無しのヒーロー
    757
    2022年04月22日 21:15 ID:msj4cw14

    1番消してほしいキャラ

    • 名無しのヒーロー
    756
    2022年04月20日 02:02 ID:or9837za

    イベのこいつ気持ち悪すぎ。消せ

    • 名無しのヒーロー
    755
    2022年04月19日 11:43 ID:eprmk93m

    デキレ差がほぼ無い上位帯だとHAも大したことないかもしれないが、S4前後の一番層が厚いと思われるごちゃまぜカオス帯の不満の溜まり具合がヤバい

    デキレ40以上離れてると高防御キャラ以外はHA2ロールで殺されるからね

    課金者と真正面の殴り合いで勝てないとか、ワンパンラインが違うとかは納得できても1ミリもPSいらないただの長押しで一方的にキル取られるのは流石にやりすぎ

    かといってフリバは桃鍋に汚染されてるし、そんなに自分のペースでゆっくり課金してぼちぼち遊びたいタイプのユーザー追い出したいんかな…って思ってしまう

    • 名無しのヒーロー
    754
    2022年04月18日 18:43 ID:etz7cbxx

    お前まだ活動してたのかよ

    • 名無しのヒーロー
    753
    2022年04月18日 18:40 ID:lqh1p88l

    GBGの新カードでこのキャラまた強化された?

    • 名無しのヒーロー
    752
    2022年04月17日 15:49 ID:tbmg4h3w

    >>750

    下方前のHAの距離があり、ガンナー自身が使うからシルブレアリだったけど、編成的に連撃系のアタも少なければ、スプタンでそもそも攻撃しない奴らもいるから

    HAあんまり使わなくなったし、シルブレ自体下方食らってる今、シルブレ積むくらいなら秘めたるで通殴った方がいい。

    もちろんモモンや自傷あるならそっち。

    支援にも使いたいならイデア怖いけどタイオワでもいいわ

    個人の感想

    • 名無しのヒーロー
    751
    2022年04月17日 13:01 ID:rd2tnr9b

    >>750

    今でも敵の届かない所からちょっかい出すのは強いからシルブレもそこそこ強いよ

    単純にサポートも出来るし通常火力も少しだけ高くなるし

    • 名無しのヒーロー
    750
    2022年04月16日 15:46 ID:jn7azgr6

    HA短くなって通が長くなった今、シルブレ積む必要性低いよね

    • 名無しのヒーロー
    749
    2022年04月12日 01:56 ID:fp01aab9

    >>748

    通常やカード発生強いならHAはおまけ程度でよかったかもしれんね

    壁無視してダメージ与えられるってだけでも結構強いし

    • 名無しのヒーロー
    748
    2022年04月11日 23:07 ID:ccpf1698

    結局下でも言われている臣のフルークでも手慰みレベルで合わせられるカード速度、高速かつ重い単発初段キャンセルにそこそこの足、おまけにHS耐久の長さと遠と連の適性.下方されたHAもまだまだ全然擦れるレベルだし、元々前出た方が強いのに通常射程も伸びた

    普通に前出て使う分には上方の面がやっぱり大きよね

    • 名無しのヒーロー
    747
    2022年04月09日 12:29 ID:qnukz3tw

    素直にカード発生が爆速なのがヤバいわ

    マルコス、ボイドもそうだけどカード合わせめっちゃできるようになって上手くなったように錯覚するから使わない方がいい

    快適すぎて他のヒーロー使えんくなるわ

    • 名無しのヒーロー
    746
    2022年04月08日 13:53 ID:au2es6kp

    久しぶりに使ったけどまぁ普通に前よりは弱体化を感じる

    味方が弱いと相当キツく感じるようになった

    固定向きかなって感じ

    • 名無しのヒーロー
    745
    2022年04月08日 03:22 ID:nmq8h620

    火力以前に壁貫通をどないかせい

    • 名無しのヒーロー
    744
    2022年04月03日 23:23 ID:prz6kzob

    ばくどーるくんはボイちゃんのお仕置きプログラム(意味不)で○起し、通常の射程が伸びたそうです。

    • 名無しのヒーロー
    743
    2022年04月03日 17:46 ID:mfo3jteq

    テンプレはもも鍋ディバ全赤桜かな

    • 名無しのヒーロー
    742
    2022年04月03日 12:32 ID:tupgccsr

    >>741

    通常上げるならHAの威力20%くらい落として欲しかった

    • 名無しのヒーロー
    741
    2022年04月02日 21:14 ID:e13htq7n

    更に強くなってて草

    HAも普通に強いままだわ、威力下げろよ威力

    通常も引き撃ちも元々強かったのに更にえげつないことになっとるやないかい

    • 名無しのヒーロー
    740
    2022年04月02日 16:36 ID:grf82ei4

    >>739

    それ以上に、通常射程とかいう超特大バフを攻撃下げられることなくもらってるから強くなっただけなんだよなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    739
    2022年04月02日 14:14 ID:tupgccsr

    ファンネルの帰還速度落ちたけどそこまで変わらんよな。距離落ちたのはでかいけど

    • 名無しのヒーロー
    738
    2022年04月02日 10:16 ID:lebbe80d

    >>733

    お得だろ

    • 名無しのヒーロー
    737
    2022年04月01日 09:21 ID:ddacfeux

    通常上方無ければ

    全然いい調整だったんかな?

    少し足りないかもしれんが

    • 独歩
    736
    2022年04月01日 02:49 ID:nt7xa9ym

    >>733

    なんだァテメェ・・・?

    • 名無しのヒーロー
    735
    2022年03月31日 22:40 ID:mgvezi9i

    このモノマネロボットが!!

    • 名無しのヒーロー
    734
    2022年03月31日 22:13 ID:l3upcdfa

    なんで通常上げたんすかね...

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ