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【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数953
  • 最終投稿日時 3時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    643
    2年まえ ID:qa4hnpkp

    >>637

    案は良くても現実的じゃない数値見せられたら

    産廃にしたいだけの案としか捉えてくれないからね

    50%や70%なら、一方的に初手削る事ができなくなるが打てない場面が少ない訳でもない妙案

    • 名無しのヒーロー
    642
    2年まえ ID:np6ikkp1

    >>637

    悲しくなったわ。

    • 名無しのヒーロー
    641
    2年まえ ID:mefyeoy3

    >>637

    15%の人やけどそこまで考えてなかったわ

    • 名無しのヒーロー
    640
    2年まえ ID:np6ikkp1

    >>637

    割合の人やけどマジで数値はてきとうやったすまん。別にわいもこの人も産廃にしたいわけじゃないんよ。無課金微課金という話題を作ったり、そいつもしくはその友人が廃課金に進化するかも知れない大事なものを戦う前に殺されるような理不尽さでで消えていくのは良くないと思ってるだけ。それと後付けっていうけど15未満で発動「とか」って言ってる以上後付けじゃない。適正な数値を考えるのって環境への影響とか考えないとあかんし結構難しいよ。50パーが適正と思うならそいうふうに考えればいい。大事なのはそこじゃないし。

    • 名無しのヒーロー
    639
    2年まえ ID:k4d042ir

    >>637

    後付けで数値は仮のものでーとか言うんだろうけど最初に極端なもの出されると同意しにくいわな

    せめて50%以下とか現実的なもの出して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    638
    2年まえ ID:cscxrmgu

    >>612

    そもそも木はHAだけしてるならAIのがマシだから通常入れろという主旨の話をしたのであってHAとAIどちらの火力が高いのかと読み取ってるやつはもう少し読書とかした方が良いかな

    • 名無しのヒーロー
    637
    2年まえ ID:ih7qcoei

    >>627

    割合ダメの人もそうだけど、数値出す人ってなんで産廃レベルの極端な数値設定で提案するの?

    15%以下なら確キル?タンク専用?

    • 名無しのヒーロー
    636
    2年まえ ID:pjj6tm9y

    >>630

    タンクには刺さりやすいけど

    アタッカーじゃデキレ200オーバーでも体力8000程度だから15%って1200だしな。体力制限食らって残1200ダメを確キルするだけなら

    イスタカの初撃800-1500位はでるし

    無限射程のイスタカでいいとなる気はする

    MAP全体サーチで15%以下なら発動なら強いけど、射程が伸びても自分でタゲ合わせなきゃいけないなら15%では使える場面すくなさそう

    • 名無しのヒーロー
    635
    2年まえ ID:igzfxiw7

    >>630

    射程伸びたり速さ上がったところで15%以下にしか刺さらないなら、上方じゃなくね?

    • 名無しのヒーロー
    634
    2年まえ ID:lbj8l0m2

    >>630

    この人代わりに他上方していいよって言ってるの見えないの?

    • 名無しのヒーロー
    633
    2年まえ ID:igzfxiw7

    >>612

    防御減衰を考慮にいれるというなら、

    AIバグドの棒立ち通で3発も入れられる時間があるだろうか?という所も考慮にいれてほしい

    • 名無しのヒーロー
    632
    2年まえ ID:ecmcopxb

    >>625

    デズレベルの足になって1.35の引きうちできるなら

    通だけでも相当の強者だしHAオマケになっても十分強いね

    • 名無しのヒーロー
    631
    2年まえ ID:k4d042ir

    >>625

    距離短くして体力0.8に戻して足上げたら丁度良いのでは

    • 名無しのヒーロー
    630
    2年まえ ID:ecmcopxb

    >>627

    お見合い中のHAが使いにくくなったら

    アビゴミHSゴミではないが微妙とバグド選ぶ利点ってなんだろう?

    ミリ残し倒すだけのHAなら鷹ツンツンけしかければよくない?

    • 名無しのヒーロー
    629
    2年まえ ID:np6ikkp1

    >>627

    回復無し死んじゃうくないか?今更かもしれんが。

    まあそもそもミリ狩りよりお見合い中の削りの方が重いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    628
    2年まえ ID:tj7687b6

    >>627

    15%以上にはノーダメージ

    15%未満発動で飛ばされてたらガブ切って既に100%体力でも死ぬとかなら割と面白そう

    体力減ってたら後退するだろうし、後ろの瀕死相手に狙って打つのは技量も必要になるし

    • 名無しのヒーロー
    627
    2年まえ ID:q199rsw1

    ミリ残しを逃がさないに重き置いてるなら敵の残りHP15%未満じゃないと発動しないとかでよくね?

    その代わり射程伸ばすなりファンネル更に早くしてもらってかまへんから

    • 名無しのヒーロー
    626
    2年まえ ID:np6ikkp1

    >>612

    まあ①はともかく②は的を射てるよね。防御考慮してないし。

    • 名無しのヒーロー
    625
    2年まえ ID:tj7687b6

    >>624

    距離が短くなるとキャラスペックと割に合わないから

    どこを上方するかだよね。距離減った分威力上がったら本末転倒だし

    • 名無しのヒーロー
    624
    2年まえ ID:f1quisjk

    こいつのha距離短くするべきだと思う。交戦前にダメカ回復吐かせられるのズルすぎる。

    • 名無しのヒーロー
    623
    2年まえ ID:grf82ei4

    >>616

    単騎で敵陣突っ込んでfeedするAIよりかはずっとHAしてるだけの方がマシだわな

    • 名無しのヒーロー
    622
    2年まえ ID:ehlmw8qk

    >>616

    恥の上塗りはブーメランで草 読み間違えた事を認めろ

    • 名無しのヒーロー
    621
    2年まえ ID:ssa7cmbd

    >>612

    「おっそい通するだけのAI」って丁寧に書いてるのにAIの話だと思わないでレスバ仕掛けてくるアホじゃ

    リス地送りされて前線復帰してくる時間DPS0を考慮出来る頭なんてないわな

    主みたいに煽りでわざわざタスキルと入れてるのと違って

    マジでHAbotよりAIのが役に立つとか思ってそう

    • 名無しのヒーロー
    620
    2年まえ ID:ssa7cmbd

    >>616

    俺が恥ずかしい人間なのは事実だが、この件について俺が何の恥を晒したのかは知りたい所

    • 名無しのヒーロー
    619
    2年まえ ID:tj7687b6

    >>612

    後出しもクソもAIって通キャンセルして戦ってくれるんですか??

    それならAIのが役に立ちますねぇ

    • 名無しのヒーロー
    618
    2年まえ ID:egetco42

    >>616

    恥の上塗り

    • 名無しのヒーロー
    617
    2年まえ ID:cscxrmgu

    >>612

    ①後出しでキャンセルしない話をする

    ②なぜかさらに遅いHA5発と比べ出す

    • 名無しのヒーロー
    616
    2年まえ ID:ssa7cmbd

    >>611

    HAだけしてても弱いので前出てねって言えば済むのを

    わざわざタスキルした方がマシって煽ってるんだから

    煽り返し噛みつかれても当然だな

    AI以下の役立たずなHAなんて有り得んしな

    • 名無しのヒーロー
    615
    2年まえ ID:tj7687b6

    >>612

    そう言う話なのは理解してる上で、タスキルしろっつって極論だしてるんだから極論で返してるのもわからないの?

    通キャンセルしない通は普通に遅いぞ?

    HA5発分のダメージ出すには2.5発必要だしなwwww

    • 名無しのヒーロー
    614
    2年まえ ID:egetco42

    >>612

    おっそい通とかいう別ゲー

    • 名無しのヒーロー
    613
    2年まえ ID:sko2c7at

    >>612

    そういう話じゃなくね?脳死でhaはやめろってことやろ。なんで本当にタスキルするんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    612
    2年まえ ID:tj7687b6

    >>611

    バグドでただ突撃しておっそい通するだけのAIの方が役に立つとか思って

    味方にタスキルおすすめする奴のが勝つ気がないな

    トロールの自覚がないなら引退お願いします。

    • 名無しのヒーロー
    611
    2年まえ ID:t6g9lx3s

    ずっとHAしてるだけの方、AIの方がまだマシなので自覚あるならタスキルお願いします。勝つ気ないなら使うのやめてください。

    • 名無しのヒーロー
    610
    2年まえ ID:k4d042ir

    低デキレにとってはキツイキャラだろうなとは思うが、これで下方したらタダでさえ固定環境じゃ微妙なのに使い物にならなくなるぞ

    • 名無しのヒーロー
    609
    2年まえ ID:rm9zyggz

    >>608

    ぺこーら告白構文ってなんだ?

    • 名無しのヒーロー
    608
    2年まえ ID:sda5dk8m

    >>607

    なんかぺこーら告白構文味を感じる

    • 名無しのヒーロー
    607
    2年まえ ID:rm9zyggz

    もうボイド破壊してどっか行ってくれ。お前の兵器火力高いし、飛ばせる距離長いし、強すぎるわ。回復カードの需要を上げたいのか知らんけど、理不尽すぎる。

    • 名無しのヒーロー
    606
    2年まえ ID:grf82ei4

    >>597

    低ランクに高デキレが蔓延って俺TUEEEしてる現状に止め刺してきた感はある。

    • 名無しのヒーロー
    605
    2年まえ ID:egetco42

    >>602

    おまえアインズでも騒いでたよな

    • 名無しのヒーロー
    604
    2年まえ ID:tj7687b6

    >>602

    成すすべなくやられる人は一定数いるキャラの宿命

    リヴァイの当たる方が悪いレベルのHAでも強すぎっていう人いる位だし

    長距離必中地形無視 そりゃー嫌われますわ

    • 名無しのヒーロー
    603
    2年まえ ID:d5w5npxv

    >>602

    ぶっ壊れてて全員からヘイト買ういつもと違って文句言ってるのは、ほぼデキレ差イヤイヤ勢だけだからセーフ

    • 名無しのヒーロー
    602
    2年まえ ID:rgccv6lk

    またか!?またこの流れなのか!?

    最初は普通だって言われてたキャラがどんどんヘイト買って嫌われていくのは既視感あるぞ!?

    • 名無しのヒーロー
    601
    2年まえ ID:lbj8l0m2

    低デキレ以前にただでさえ環境死んでる低耐久キャラにトドメを刺すキャラを出したのか理解できん

    • 名無しのヒーロー
    600
    2年まえ ID:hpqcd9qe

    >>597

    この間リヴァイ使ってて、敵のHA全部食らったら残りゲージ1まで減らされました(笑)

    リヴァイが特別脆いのも分かるけど、ちょっと泣きそうになった

    • 名無しのヒーロー
    599
    2年まえ ID:po737v59

    >>547

    もう荒れそうにないから俺の意見言うけど

    デキレが高いならHSもアビもいまいち。通も引きうちができるとはいえ優れてるとは言えない。唯一のピックするメリットのHAが割合でキルとれない。

    バズガでも芥川でもまといでもニズヘでも割合バグドよりHA当たればダメージだせるキャラ使うでしょ?

    デキレが低いバグドならHAでダメージ出せるけど、キルは取り切れないガンナーって微妙なキャラになる

    そしてデキレ低い奴はサポスプかバグド使えになって

    ガンナー枠が低デキレバグド使いが増えて俺が困る

    • 名無しのヒーロー
    598
    2年まえ ID:po737v59

    >>597

    思惑「狩りたいなら課金して。狩られたくないなら課金して」

    現実「そこまで金かけてまでやりたいゲームでもないな引退するわ」

    • 名無しのヒーロー
    597
    2年まえ ID:lemngo09

    デキレ200超えのファンネルがさぁ……本当に。

    アタッカーが寄ってく前にガード回復吐かされるし、寄ったら寄ったで足&一発キャンセルマシンガン。

    「ミリ残しを刈り取るコンセプトで作りました」じゃないのさ。何?運営は微課金無課金駆逐したいの?

    • 名無しのヒーロー
    596
    2年まえ ID:k4d042ir

    >>595

    スプラトゥーンのマルチミサイルみたいに表示はしてくれても良いかもな

    • 名無しのヒーロー
    595
    2年まえ ID:f9ovu1zv

    ファンネルの飛行速度を落とすか誰が狙われてるのかを分かりやすくして欲しいな

    • 名無しのヒーロー
    594
    2年まえ ID:l1y0g45a

    >>587

    詰められた時くらい負けろ定期

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