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【#コンパス】キリトのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数856
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 16:21
    • 名無しのヒーロー
    497
    2022年01月26日 23:57 ID:s8b6zbm8

    >>490

    そうです。今後その加護を受ける事は許されません。

    次にその加護を受けるのはミクでしょう。

    • 名無しのヒーロー
    496
    2022年01月26日 22:55 ID:l3upcdfa

    >>489

    いっそ回復抜いて両方採用とか

    • 名無しのヒーロー
    495
    2022年01月26日 22:27 ID:rt8z16bj

    >>493

    急にどしたん?話聞こか?

    • 名無しのヒーロー
    494
    2022年01月26日 22:12 ID:mvcan0s3

    キリトばかり使って飽きてきたところだから明日のアプデでアタッカーはキリトがいればいいみたいな状況が変わればいいな、ていうか変わってくれ

    • 名無しのヒーロー
    493
    2022年01月26日 22:07 ID:crva1ka4

    >>488

    酔ってる?

    • 名無しのヒーロー
    492
    2022年01月26日 22:06 ID:crva1ka4

    >>491

    グラは確定

    他はお好みで

    ド安定なテンプレはレンジ周カノ

    • 名無しのヒーロー
    491
    2022年01月26日 20:45 ID:hq4qd7v9

    >>489

    他には、二凸グラナード、一凸旅路なとがあります。何を入れるべきでしょうか。

    • 名無しのヒーロー
    490
    2022年01月26日 20:44 ID:l9343rza

    初コラボの加護は明日まで?

    • 名無しのヒーロー
    489
    2022年01月26日 20:32 ID:hq4qd7v9

    こいつに三凸紫龍か二凸リベルル、入れるならどっちですか?

    • 名無しのヒーロー
    488
    2022年01月26日 20:16 ID:rt8z16bj

    周囲硬直長くして周囲→ha2段目繋がらないから連じゃないとキルしにくいよ(´;ω;`)でもha2段目で転倒絶対拾うマンでええやろ ha2段目落としちまったら産廃の出来上がりや

    • 名無しのヒーロー
    487
    2022年01月26日 19:26 ID:c7jpnqow

    どこにでもいるのダルすぎる。

    • 名無しのヒーロー
    486
    2022年01月26日 19:14 ID:h3bqqzsq

    周囲転倒からハメれるのはズルいと思う

    • 名無しのヒーロー
    485
    2022年01月26日 18:40 ID:b7ukh9vl

    キリト対面おもんねぇ

    • 名無しのヒーロー
    484
    2022年01月26日 18:04 ID:p9qwsdmr

    >>459

    繋がってもいいけどオルタも同じにしてね

    • 名無しのヒーロー
    483
    2022年01月26日 02:03 ID:oot8ybqk

    >>467

    わざわざそんな長文で説明されなくてもわかってるから大丈夫、あと改行してくれないと読みにくい

    言われてた、って過去形で話したから初期アイズの事話したつもりなんだけど言葉足らずだったかな

    説明されなくても〜って言った手前こっちも説明は省くけど出し得って言われて暴れ回った初期アイズを引き合いに出しただけ

    • 名無しのヒーロー
    482
    2022年01月26日 01:42 ID:fdy32w8b

    >>467

    追記しますと、集金用のカタログスペックにされてるのは間違いないため、おそらくガッツリ下方入ると思いますしこれまでの過去の書き込み大体参考にならなくなると思っています。1回で下げ切るのか段階踏んで下げるのかは知りませんが。

    • 名無しのヒーロー
    481
    2022年01月26日 01:39 ID:fdy32w8b

    >>467

    アイズはタゲが遠くにしかないことと足バフが判定アリの場合のみ、後は詰められたら今は発生早くないので削られながら逃げるしかない。そして瞬溶けするレベルの低耐久なので簡単に飛べません。一方キリトは攻撃・耐久がどちらも優遇されてる上に発生も早く、かつ逃げに使うにしても直線上が全て判定でキャンセルしやすくダメも良く入る。要はアイズより当てやすく逃げやすくて、死ににくくて火力もあるってことですね。下手にHA打てば隙になるのは全キャラ一緒ですが、キリトは早い上に耐久もあって回転も良すぎです。打ち得と言われても仕方ない。

    • 名無しのヒーロー
    480
    2022年01月26日 01:25 ID:g83c8jrd

    >>474

    普通に積める早さだけど近で上手く戦えるような人はまぁ周囲使う

    一応受身でカード切ることが多いタイプの人は近カノや号令選んだ方がリターン取れるってケースは割とあるけど

    • 名無しのヒーロー
    479
    2022年01月26日 01:02 ID:e13htq7n

    >>476

    バトアリにくそ多いんだよな、なんなら回復抜いてまでやって結局当てれず死んでるのよね

    さすがにフリバに篭っててほしいけど

    • 名無しのヒーロー
    478
    2022年01月25日 19:51 ID:oot8ybqk

    >>474

    カノはちょっと擁護できないけど始龍ならまぁって感じ

    体力吸収あると野良だとほんとに安定するんだ…

    当てにはいけないから合わせ前提になるけど

    • 名無しのヒーロー
    477
    2022年01月25日 11:56 ID:r47600bq

    >>474

    まぁ単純にキャラ紹介の部分の近速を読んで積んでるだけじゃないか?

    この人ぶっちゃけHAと通常だけでも結構強いし、近だって隙を狙えば当たるくらいの速さはあるから、完全サブウェポン運用してもまぁまぁやれちゃう。

    ただ周囲の方が明らかカードパワー高いし適正も高いから、どちらと言われれば勿論周一択だけどね。

    • 名無しのヒーロー
    476
    2022年01月25日 11:54 ID:qnukz3tw

    >>474

    フリバなら知らんけどバトアリなら凸ってるのがそんだけって話やろ。

    そこまでしてキリト使うかって感じやけどな。

    • 名無しのヒーロー
    475
    2022年01月25日 10:59 ID:hglen2qw

    >>463

    そんなん知ったことかボケ

    • 名無しのヒーロー
    474
    2022年01月25日 09:56 ID:e13htq7n

    明らかに実用レベルじゃない始龍カノ積んでる奴いるけどあれ強いんか?

    マジスクなら当たるかもだけどセイバーより遅い近をわざわざ使うくらいならさすがにマジスク積んだアダムか普通にリュウで良くね

    見る度に敵の隙に撃ち込んでも避けられるの見てて虚しくなるんだが

    • 名無しのヒーロー
    473
    2022年01月25日 02:39 ID:n7x59dh7

    >>464

    コラボキャラが他キャラの上位互換になったのはよくあるけど(モンストパズドラとかしょっちゅうだし)事件にまでなったのは十秒戦争ナルサスくらいしかわからん

    • 名無しのヒーロー
    472
    2022年01月25日 01:24 ID:r47600bq

    >>467

    いやぶっちゃけどっちも同じでは……。そら出し得の権化みたいなアイズHAだって、多少は状況選ばないと死にますし……

    振るべき場面で気軽に振れるって意味で十分出し得ですね。まぁぶっちゃけ出し得の定義なんざどうでもいいんでこの辺でやめときますけど。

    • 名無しのヒーロー
    471
    2022年01月25日 00:48 ID:g83c8jrd

    >>467

    ロスしてるんだから普通に損はある

    キリトのHAは出し得なわけじゃなく単に有効な場面がに多いだけ

    • 名無しのヒーロー
    470
    2022年01月24日 23:46 ID:r47600bq

    >>467

    いや出し得ってのは「とりあえず出しておいて損は無い」って意味だから、リターン高くなくてもローリスクで撃てるなら十分出し得だよ。当たればアド、当たらなくてもノーダメってやつ。

    • 名無しのヒーロー
    469
    2022年01月24日 23:29 ID:g83c8jrd

    >>467

    1段目も2段目も大きく突き飛ばすし1段目は威力低いしでリスクは低くても火力的に勿体ないから出し得ではないんじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    468
    2022年01月24日 23:20 ID:r47600bq

    >>467

    いうて1段目は出し得よ。

    見切り無理だから避けられないし、カードキャンセル狙いで殴り合いに挟み込めるから優秀。相手のが動き出し早いっても、ノクバでやや距離とれるから言うほどリスクはない。

    2段目は、まぁ真ん前で撃って当たる程じゃないけど、でも横槍としては十分当てられる。

    まぁ何を持って出し得とするかにもよるけど、割と手軽に切れる手札ではあると思うぞ。

    • 名無しのヒーロー
    467
    2022年01月24日 21:49 ID:oot8ybqk

    >>466

    出し得出し得ってよく言われてるけど疑問かな

    1段目は当てても相手の方が先に行動できちゃうし、2段目は避けられたら移動距離の少なさから反撃貰う

    3段目はめっちゃ移動するから2段目よりかはリスクは少なめかもだけど…

    同じく出し得って言われてたアイズと比べてもリスクの方が高い気がする

    それとも単に雑に転倒コンボに組み込めて強いって意味なんかな

    • 名無しのヒーロー
    466
    2022年01月24日 21:37 ID:jt8c81v8

    ほんと出し得なのずるいよな。ほんまおもんない

    • 名無しのヒーロー
    465
    2022年01月23日 19:25 ID:ce17hr7d

    >>464

    他のゲームだと上位互換どころか完全上位互換なことも多々あるしな

    • 名無しのヒーロー
    464
    2022年01月23日 19:12 ID:sko2c7at

    >>463

    それは関係なくね?その理屈でいくと超失礼なゲーム死ぬほどあるぞ。

    • 名無しのヒーロー
    463
    2022年01月23日 19:05 ID:nri1w388

    自社キャラの上位互換ってならともかく他社キャラの上位互換ってどうなのよ

    向こうさんに申し訳ないと思わんの?

    • 名無しのヒーロー
    462
    2022年01月22日 19:33 ID:gd4nk812

    >>461

    個人的に足下方がいいな。周囲雑当てするだけで強いのは納得いかない。

    • 名無しのヒーロー
    461
    2022年01月22日 17:16 ID:dqhtusoc

    >>459

    弱くはないだろうけど、なんとも言えない微妙な性能になりそう

    下げるなら体力、足、ha後隙、ha威力の中からどれかにしてほしいね

    • 名無しのヒーロー
    460
    2022年01月22日 17:14 ID:oo2f2gpp

    2段目遅くするのがダメならせめて威力落とそうぜ

    吹き飛ばしついてるだけでも強いし,壁でハメれることに変わりないし

    • 名無しのヒーロー
    459
    2022年01月22日 11:34 ID:qnukz3tw

    HA2段目が繋がるところが凶悪だけどHA2段階目繋がらなくなったら絶対弱いわ。

    コラボはまぁ問題ないやろうが恒常ではまともに使えんね

    レンジゆららくらいしかまともに攻撃ステないし。

    • 名無しのヒーロー
    458
    2022年01月22日 02:36 ID:lgzj5qms

    >>450

    HAがあるからでは?

    • 名無しのヒーロー
    457
    2022年01月22日 01:49 ID:oa1qg15g

    >>455

    デバッグサイド問題あるとか今に始まったことやないで?まぁ、それを言い訳に好き放題してる気もするけどな。不具合、想定外はコンパス運営の十八番やもん。

    • 名無しのヒーロー
    456
    2022年01月21日 22:38 ID:tdzm7eiv

    >>455

    そんなら調整のセンスよりもデバックサイドに問題があるな笑

    • 名無しのヒーロー
    455
    2022年01月21日 21:09 ID:sko2c7at

    >>453

    運営「周囲からha二段を繋げる運用は想定していませんでした」で没収されるに一票。

    • 名無しのヒーロー
    454
    2022年01月21日 20:53 ID:e8egqmh5

    >>453

    アイズとはhaの威力が全然違うから流石に下方くるでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    453
    2022年01月21日 18:43 ID:ta1qrary

    HAは下方されないと思うんだけどどうなんだろう。アイズとかもレンジからHA繋がるし下方されないと思うんだよな。耐久と足だけだと思うわ下方は

    • 名無しのヒーロー
    452
    2022年01月21日 13:06 ID:h3bqqzsq

    >>448

    0.95くらいになってください...

    • 名無しのヒーロー
    451
    2022年01月21日 12:51 ID:jgwy6cbv

    2段目遅くしろ

    • 名無しのヒーロー
    450
    2022年01月21日 11:43 ID:i6yraohs

    >>448

    フリバだとリュウのフルカノでワンパンしたんだけどな

    • 名無しのヒーロー
    449
    2022年01月20日 12:19 ID:oa1qg15g

    >>445

    クソダサキリトくんになってしまえばいい。

    • 名無しのヒーロー
    448
    2022年01月20日 09:43 ID:lgzj5qms

    体力どうにかしません....?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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