【#コンパス】キリトのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (10ページ目)
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名無しのヒーロー
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4442022年01月19日 18:00 ID:oa1qg15gもうさ、HAしたとき壁にぶつかったら剣が壁に刺さったまま抜けなくなってしまえよ。
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4422022年01月19日 17:07 ID:aojcicxcまあ煽られてもしかたないか。
1凸してるカード
・みみみ
・ガブリエル
・アンジュ
・打ち上げ花火
・ノガド
・フルーク
・妻
・双つの黒
・キテルちゃん
・スタン罠(名前忘れた)
・狸
・ソーン
という回復とガードばっかり凸ってるからなにも
言えない
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4402022年01月19日 10:04 ID:fa8wyqboリヴァイは周囲振れないとか
何故2つあるガードの単語が片方英語なのかとか
ガードの上からレンジ撃つことの何が利敵なのかとか
なんで利敵を変換してないのかとか
突っ込みどころが多すぎる
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4392022年01月19日 08:09 ID:i6yraohsカスデキレカノーネ非搭載はおとなしくリヴァイかアスナを使え
なんの貢献もできてないguard吐かせる?ガードの上でレンジしてるだけじゃんただのりてき厨きもい
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4372022年01月18日 17:48 ID:o91dknp4こいつのHAおかしいって
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4352022年01月17日 23:43 ID:aojcicxcキリトのコス全コンプしたのにアスナ1人もでないのなんでだよ
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4342022年01月17日 05:56 ID:nkouzugrHA出し得すぎてくそ
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4322022年01月16日 13:43 ID:r47600bq体力、周囲の後隙、HA、通常
この辺は全部下方していい気がする
というかイグニスもそうだけど、HA抜きにしても基礎スペ高すぎんだよな。そんなキャラポンポン出してんじゃないよ。そらインフレ進むわ。
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4302022年01月15日 21:00 ID:ongabwj0移動力(段差も登れる)、攻撃力と体力、通常攻撃速度、HA1段階目の発動速度、周囲硬直時間、ダメカで防げるが発動が速く遠くから牽制出来て重すぎないHS、ソルとほぼ同格(超え?)の連性能
ここまで来るともう運営確信犯だよね、まぁビッグタイトルとのコラボだから仕方がないのかもだけど…
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4292022年01月15日 20:58 ID:a5c4d1agホバリング駄々っ子がまったくポータルに引っかからないんだけどなにかコツある?
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4282022年01月15日 18:48 ID:l9343rzaほぼ全員インチキで実装されて終わったらナーフだよ
弱いとされるタンクのモノクマライザですらそうだったんだから
法的措置取れないかなぁ
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4272022年01月15日 01:09 ID:aruk5yh0まだナーフされるかは分からないけどプレイヤーにそう思わせるようになったら終わりだよね
実際今までそんなムーブ繰り返してきた訳だし
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4262022年01月14日 12:12 ID:o1bjgexkHA脳のプレイヤーだと誰にも当たらず変なとこすっ飛んでいくよな。
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4252022年01月13日 17:44 ID:mkf90m08慣れてないからなんだけどhs合わせとしては使い辛よなぁ
貯めようと思えば貯まる、有用な強hsだと思うけど
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4232022年01月12日 19:00 ID:l9343rzaなんでも屋といえばカイだったのに遠撃てないぐらいでカイよりずっと速くて硬くてHAが早くて応用が効く
私を怒らせないで下さい
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4212022年01月12日 18:14 ID:rlnlwhwl転倒周や周カノが強いと言いつつも近積もうがマジゆらしようがデキレ低かろうが割とイケてしまう多彩さも地味に厄介
各々自分に合ったデッキを探して来るから性能以上の強さがある
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4192022年01月12日 07:49 ID:ochse3hnデキレない奴ほどレンジ積みたがるよな
敵の体力の減り見て悲しくならんのか
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4182022年01月12日 07:40 ID:m36isfc1考えられる理由は
1:赤取れるのと範囲広いのでダウンを取りやすい。
2:状況が限られるがキーから剥がしたり味方狙いの近をスカしたりできる。
3:それなりのダメージ稼ぎつつダウン取った後ゆらら系やHA、周囲フルークで致命傷を与えるコンボの始点にできる。
だと思う。特に3は場合によっては相手複数巻き込んでキルが狙える。
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4162022年01月12日 00:45 ID:p898evzoリベルルってこんな火力出るカードだったのか……
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4152022年01月11日 23:08 ID:secdti3nグレウォ下からなんで当たるんだと思ったらちゃんと斬撃飛んでるんだな...
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4142022年01月11日 16:53 ID:hahxnm0uカードやキャラぶっ壊れ集金続け過ぎて
大会参加者レベルですら、もうカード凸させるのきついし、環境おもんねーわって言い始めたのは
相当マズイ状況だと思うけどね
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4102022年01月10日 17:28 ID:l9343rza攻撃1.45(アタッカー2位)で体力1.05(同1位)で脚速くてHAがキル・移動共に優秀で周振れる
逆に集金終わったらナーフされてゴミになるの確定してるようなもので気が楽
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4092022年01月10日 12:54 ID:qao9qgrvまぁオルタが勝ってるとこHAの安定性くらいだから、このままでも良いけどね
このままでも充分強いし
でも今後下方していくなら下方と同時に治して欲しい
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4082022年01月10日 11:27 ID:rlnlwhwl横幅は知らんけど当たり方はオルタに比べて相当不安定
ふっ飛びがまちまちだったり、壁どころか階段で抜けたり、三段目なんか平地でも慣性で抜けるし
従来のオルタやカイの運搬型牙突とは仕様が明らかに違うからたぶんそのせい
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4052022年01月09日 16:47 ID:p898evzo今でも十二分に強いけど、haの横幅、表示より狭いよな?
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4042022年01月08日 22:19 ID:p898evzohs広いし上まで判定あるから、野良でビックリ死率が異常だわw
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4022022年01月08日 15:50 ID:r47600bqカードキャンセルとHAフェイントどっちがいいかって話よ。
基本的には追撃手段としての運用だから、フェイント出来たところで言うほど変わらんし。
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3992022年01月08日 14:22 ID:aordgzr7みんな飽きたのか思ってたほどバトアリいない気がする
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3982022年01月08日 11:19 ID:r47600bqまぁ2段目繋がら無くなると無個性さんになるから奪うまではしなくていいと思う。ただ後隙もうちょい増やせや。あと初段はいっそ無くても良いのでは……