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【#コンパス】キリトのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数858
  • 最終投稿日時 2025年01月04日 00:06
    • 名無しのヒーロー
    549
    3年まえ ID:l9343rza

    >>532

    体力0.85になっても使う人は使うレベルで基礎スペックが高い

    • 名無しのヒーロー
    548
    3年まえ ID:frbjeaam

    >>547

    キリトとイキリトは別人定期

    • 名無しのヒーロー
    547
    3年まえ ID:ljpxujih

    剣で地面ドコドコ叩いてるからイキリト音頭やな

    • 名無しのヒーロー
    546
    3年まえ ID:a5c4d1ag

    >>527

    んーなるほどね

    じゃあカウンターもカノーネも何もかもキャンセルしてきたあのキリトはただの一般ビーター訳か

    • 名無しのヒーロー
    545
    3年まえ ID:ckavcdzg

    >>538

    昔のアイズみたく数戦潜って自前火力欲しいって思ったらゆらら積む感じでいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    544
    3年まえ ID:lbj8l0m2

    >>540

    グラフィック上げ忘れ

    • 名無しのヒーロー
    543
    3年まえ ID:lbj8l0m2

    >>542

    枝ミス

    なんでミスって連チャンするんやろな

    • 名無しのヒーロー
    542
    3年まえ ID:lbj8l0m2

    >>538

    グラフィックあげるの忘れてたわすまん

    • 名無しのヒーロー
    541
    3年まえ ID:a4w59gzy

    >>538

    キリトが転ばせたの味方がキル拾えたりするなら わざわざ連まで要らないって感じかと

    周→ha決めてる間に ガンナーとかが撃ってやれるなら連使わんしな

    • 名無しのヒーロー
    540
    3年まえ ID:lbj8l0m2

    GGOのキリコちゃんです。どうぞ

    • 名無しのヒーロー
    539
    3年まえ ID:ochse3hn

    >>538

    結局味方と敵の編成で最適解変わるし、よっぽど味方萎えさせるようなカードじゃなきゃ良いんでないか

    野良なら周カノ積んでくれてればありがたいなってくらいで

    • 名無しのヒーロー
    538
    3年まえ ID:a5bc8riv

    今のキリト連入ってないとキルとりにくい気がするから,レンジ周カノってちょっと微妙ではないかな?

    • 名無しのヒーロー
    537
    3年まえ ID:pac6wyj6

    >>536

    何言ってんだ?キリトも美少年で可愛いだろ

    • 名無しのヒーロー
    536
    3年まえ ID:mefadw0k

    >>535

    わかる

    • 名無しのヒーロー
    535
    3年まえ ID:e67e10mh

    この人に地雷ムーブされすぎて味方にくるだけで草生やしたくなっちゃう

    アイズみたいな美少女なら可愛いもんだがコイツ使ってるの低脳な餓鬼くさいから余計にヘイト貯まる

    • 名無しのヒーロー
    534
    3年まえ ID:bh6dk7kr

    リベルル強くね?

    • 名無しのヒーロー
    533
    3年まえ ID:lrbfk0a4

    >>532

    キリアスバフ抜きだと中の上あたりかなぁ、性能全く違うけどノクト並みの強さだと思う

    • 名無しのヒーロー
    532
    3年まえ ID:n7x59dh7

    調整後数日経ったけど有能調整、クセもなく超強いってわけじゃないけど無難に強い感じ?それでも上位中堅から上の下くらいは間違いなくあるけど。周囲早くて連が最速に攻撃力1.45と十分すぎるのが弱いわけがないんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    531
    3年まえ ID:ckavcdzg

    >>527

    普通に高倍率なはずのオルタHA1も今どきの耐久水準の前じゃ心許ないし、気にするほど変わってないと思う

    相変わらず変態がカード避けやキャンセルかましてくるだけの空気

    • 名無しのヒーロー
    530
    3年まえ ID:td5envpn

    >>525

    ハメまで取り上げようとしてんのガチおもろい

    • 名無しのヒーロー
    529
    3年まえ ID:mv40awiu

    >>525

    ハメを残すための体力と威力下方じゃないんか?この状態で周囲から繋がらなくなったらソルルートだよ

    • 名無しのヒーロー
    528
    3年まえ ID:a4fsl3j1

    >>527

    そもそも下方が主な調整だったし、運営も相手目線そこは大して変わらんくらいにしたんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    527
    3年まえ ID:qio1oxbu

    HA1って具体的にどのくらい上がった?

    やられる側はカードキャンセルされてウザいだけであんま変わらん気がするんだけど

    • 名無しのヒーロー
    526
    3年まえ ID:geqfg3lu

    >>517

    全天2枚始まったな

    • 名無しのヒーロー
    525
    3年まえ ID:s8b6zbm8

    体力下げたのと、HAの威力下げたんはええ、けどハメをどないかせんか。

    • 名無しのヒーロー
    524
    3年まえ ID:s8b6zbm8

    >>517

    壁にぶつかっただけで死にそうだね!

    • 名無しのヒーロー
    523
    3年まえ ID:l3upcdfa

    >>496

    そのためのリベルルよ

    • 名無しのヒーロー
    522
    3年まえ ID:f0rwporv

    >>507

    元の性能と比べて弱体化したけど弱いレベルにはまだならねえよ…………

    耐久が兵長並にまで落ちたらさすがに弱いって言うが、、S7~S9帯の話だよな?

    • 名無しのヒーロー
    521
    3年まえ ID:dq7fzo10

    >>520

    %要らんかったわ。

    • 名無しのヒーロー
    520
    3年まえ ID:dq7fzo10

    >>517

    体力0.05になっちゃうから0.1%で勘弁してあげて

    • 名無しのヒーロー
    519
    3年まえ ID:qnukz3tw

    >>512

    俺がいってんのは近しいレベルだからな。

    最下層にカイがいてその一個上がオルタとキリトでまぁどっこいどっこいだと思うで。

    オルタ実はノホより耐久ライン高いしオルタをカイと同じ扱いでペラペラ扱いしてるほうがおかしいと思うね。

    • 名無しのヒーロー
    518
    3年まえ ID:n7x59dh7

    >>517

    マジかよ…体力コクリコどころの話じゃねぇ虫の息やんけ

    • 名無しのヒーロー
    517
    3年まえ ID:crva1ka4

    防御0.1と体力0.05、足数%下方するんかと思ったけど体力1下方は思い切りよすぎでしょ

    考えありそうに見えて考えてなさそうで怖い

    • 名無しのヒーロー
    516
    3年まえ ID:g5ufvvcv

    >>512

    カイとオルタに謝れ

    • 名無しのヒーロー
    515
    3年まえ ID:cv6bdebp

    >>514

    オルタの上方内容と輪廻スルーを除けば割といい調整

    • 名無しのヒーロー
    514
    3年まえ ID:nh9q24az

    今回の調整といいどうしたんだ運営

    • 名無しのヒーロー
    513
    3年まえ ID:fga33v4c

    やったぜ!希望してた通りの修正になった!

    2段目発動そのまま威力減!!体力下方も妥当!

    運営!見直したぜ!!!

    1段目上方はまぁしらん。

    • 名無しのヒーロー
    512
    3年まえ ID:l9343rza

    >>507

    カイ並に足と通常遅くオルタ並にペラペラになってから言え

    • 名無しのヒーロー
    511
    3年まえ ID:bpri9iv8

    下方要素はまあ納得いくとして一段目上方する必要あったのか?スピードのキリト威力のオルタにしたいのかもしれんけど1段目早いんだからあのままでもよかった気が

    • 名無しのヒーロー
    510
    3年まえ ID:a7m1p7eb

    HA2の拾い性能は残しつつ

    言われてた体力、威力下方

    あれ?有能じゃね?

    • 名無しのヒーロー
    509
    3年まえ ID:mvcan0s3

    まああのHA二段目の発生速度であの威力はイカれてたからしょうがないかな、ただ体力ごっそり減らすよりほかにもっと何かなかったか?って感じがする

    • 名無しのヒーロー
    508
    3年まえ ID:a3u4zp5u

    >>506

    体力はかなり痛い。

    HAは速度変わってないなら結局転倒からつなげてハメには変わらんからそんなに・・・

    • 名無しのヒーロー
    507
    3年まえ ID:qnukz3tw

    うわーめちゃ弱くなったな。

    カイとかオルタに近しいレベルの耐久力はめちゃめちゃキツいな。

    • 名無しのヒーロー
    506
    3年まえ ID:cv6bdebp

    体力とHA2段目の威力下方か…

    割と無難な調整じゃない?

    • 名無しのヒーロー
    505
    3年まえ ID:s8b6zbm8

    >>504

    あ、希望は④ではなく③

    • 名無しのヒーロー
    504
    3年まえ ID:s8b6zbm8

    >>500

    クソレベルは④>①>=②>>③やな。

    希望は④ですね。

    アスナ共々ガッツリ下方されることに期待。

    • 名無しのヒーロー
    503
    3年まえ ID:a5bc8riv

    HA2段はキリト使ってて一番楽しいとこだから攻撃倍率を0.1下方してでも残ってほしいところ

    • 名無しのヒーロー
    502
    3年まえ ID:r47600bq

    >>496

    キリトで回復始龍1本は大分渋いと思うなぁ。近イマイチ早くないからやや受動気味でしか当てられないのがネック。

    まして2凸~3凸のランク帯ってなると中々当たってくれないよ。

    • 名無しのヒーロー
    501
    3年まえ ID:s8b6zbm8

    >>497

    残念ですが、、、、

    • 名無しのヒーロー
    500
    3年まえ ID:jd5563w8

    運営がしそうな下方案

    ①周囲からha2段目が繋がるのは想定外でした→haのみ下方

    ②耐久と足だけ下げてお茶濁し

    ③ガッツリ全部下方

    ④hsゲージを下方する事で今より前線で戦いにくくなるでしょう

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