Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】マルコス’55のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数994
  • 最終投稿日時 2024年09月03日 12:49
    • 名無しのヒーロー
    534
    2021年05月06日 02:29 ID:nhx597dx

    >>525

    マルコスは属性変更+弱点でもっと伸びるからそれ以上やな

    下手したらのほと同じかちょっと下くらいは出てるかもしれん

    • 名無しのヒーロー
    533
    2021年05月05日 19:31 ID:i5o1mcdg

    野良マルコス死ね!

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021年04月30日 22:15 ID:sk6c4ko4

    >>530

    上手い下手じゃなくてシンプル過ぎて「個人的」にはって話ね。どうしてそういう思考になるの?ひねくれすぎてない?

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021年04月30日 20:53 ID:kdf7i1mr

    >>526

    滑りHAできたら楽しいよこのキャラ。俺的にマルコスは全キャラで一番おもろい。次点で甘色

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021年04月30日 20:24 ID:btgw3qec

    >>526

    君が下手なだけ定期

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021年04月30日 19:07 ID:ltxdrps6

    >>512

    頭のてっぺんから足のつま先まで全部嫌いだ

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021年04月30日 19:00 ID:ltxdrps6

    >>524

    敵に来たら強いに決まってるだろ()このゲームは味方ガチャだぞ

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021年04月30日 16:25 ID:spo21c67

    枝と通常とカード発生下方しろ

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021年04月30日 16:24 ID:c98evyvn

    全キャラの中で使っていて1番つまらなかった

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021年04月30日 14:18 ID:t0fsbc1f

    >>524

    2凸で攻撃1.66だもんね~…通常アダムより出るってことだもんね

    • 名無しのヒーロー
    524
    2021年04月30日 14:12 ID:am08h5we

    野良マル批判派多いけど、相手にきてくっそ嫌なんだけども。

    • 名無しのヒーロー
    523
    2021年04月23日 13:37 ID:ogixyqzb

    はっ倒すぞクソニートが

    • 名無しのヒーロー
    522
    2021年04月21日 09:08 ID:jveui29j

    >>520

    さらにミスm(_ _)m

    ×溜めさせない 〇溜めさせる

    • 名無しのヒーロー
    521
    2021年04月21日 09:07 ID:jveui29j

    >>520

    ×以下に 〇如何に 誤字すいませんm(_ _)m

    • 名無しのヒーロー
    520
    2021年04月21日 09:06 ID:jveui29j

    >>519

    たまに居るけど戦闘非参加に気を遣ってくれているのか、覚醒しないで戦闘に来て溶けまくるだけの方がやめて欲しい。

    基本的に攻撃系のカード積みにくいために他のインファイトアタッカーと比較した場合ワンパンみたいなことがしにくい。そして、HSそこまで溜まるの遅くないし、そういう個性だからとそこは理解してあげないと。

    仮に味方に来たらCや敵の2陣取りにいくよりマルコスを以下に溜めさせないかのムーブかな。

    野良の編成によっては詰められるとキツくなる機会があるだろうし、そう思う気持ちは非常に分かるけれど、そこを求めてしまうなら固定でやるしかないかな。

    • 名無しのヒーロー
    519
    2021年04月20日 16:29 ID:j0wj90cd

    味方に来るマルコスの戦闘参加率低くて草生える。

    他の味方に負担押し付けて自陣でゲージ溜めてるだけで、

    後半巻き返せず負けてアタッカーとしてダメな動きをやめてほしい。

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021年04月19日 15:35 ID:fs9htehr

    足9楽しすぎ

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021年04月18日 10:03 ID:sbu09ccj

    >>516

    ふつーの人っぽくみんなで写真撮ろうよwww

    はいっwww(自分しか写ってない)

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021年04月18日 01:52 ID:eg0ckogr

    こいつもクソーンもベスプレの演出がクソウザイの運営の嫌がらせを感じる。ラインハルトコス以外のこいつはほんと嫌いやわ

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021年04月17日 11:02 ID:j6rw0er5

    >>503

    ファミ通だったかの攻略サイトでステータス上げれるからステ低い初心者向きって書いてあったから無理だと思う。初心者層は見てもそういったサイトまでだと思うから。

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021年04月16日 10:51 ID:ttgql0qf

    >>480

    江ノ島をイェかディバの理由は

    マジスク切った後でも色残るし

    何より体力盛れる

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021年04月16日 10:48 ID:ttgql0qf

    >>491

    マルコスのコラボ240のテンプレ教えてください コラボ何積むんですか?

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021年04月15日 16:31 ID:hfh11tck

    >>510

    性能嫌いすぎて顔も嫌いだわ

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021年04月15日 14:05 ID:ha2zf12s

    全キャラで一番嫌い

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021年04月09日 16:16 ID:sb9516t9

    顔による人気はあるが性能・ウザさによって不人気なマルコスソーン

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021年04月08日 17:57 ID:rjgcbvjj

    さっさと下方されてニートらしくなれや

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021年04月07日 22:21 ID:ltxdrps6

    >>507

    語彙力無くすくらいにはムカつく存在だって事だよ

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021年04月06日 13:16 ID:nfyjez9y

    ここ最近具体性も語彙力もない罵倒書き込んでる奴いるけどID変えてる同一人物なのかそれとも罵倒書き込む奴の知能が全員超低レベルで文体が似るのか…

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021年04月06日 11:16 ID:hlytqn9e

    >>502

    なるほど、ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021年04月05日 21:37 ID:sskzyp5s

    >>416

    俺は好き

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021年04月03日 22:56 ID:dj014eml

    こいついるだけでガチでおもんない消えろ

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021年04月02日 19:17 ID:p3lspozs

    まあ普通に野良でも弱くない。ただHSでステが上がるって説明のせいで初心者が立ち回りもステも貧弱のまま使っちゃうからひどいことになってる。この子はHSで低ステを補うっていうキャラじゃなくて並ステを高めてステ暴するキャラってことを理解してくれたらなって思う

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021年04月01日 22:39 ID:d7unr2zb

    >>495

    無しかな。ドルケは8秒間理不尽を押し付けられるってのが強いのに緑ドルケは4秒しかないから弱い。それならcc喰らわないディバでいいし、マジスク切った後に緑赤しか残らないからディバで3色取れた方が強え

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021年04月01日 22:19 ID:m9tl7i85

    >>485

    上手いプレイヤーだけの基準で野良に求める時点で終わってる、野良マルやめてくれや

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021年04月01日 10:46 ID:o5h0nsas

    >>499

    理不尽よなぁ

    3凸マルコスとか体感HS後のノホとタイマンしてるのと変わらん

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021年04月01日 10:37 ID:ipyawte5

    まじでおかしいだろこいつ。さっさと下方されろや。

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021年03月31日 22:47 ID:j7ggsx73

    こいつの固定での勝率と野良での勝率分けて調整して欲しいわ、野良マルコスと混ぜてるから一向に下方されないし

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021年03月31日 22:32 ID:td8omig1

    きっしょ

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021年03月30日 14:48 ID:o5h0nsas

    >>493

    カノーネが必要になるのはリスポン地点がCに近い場所でゾンビ戦法されてる時に敵をできるだけ同時に倒すためだと思うんだけど、そもそもCを先に取れればカノーネは必要ないわけで

    だから野良性能を語るならもし味方が徒歩タンクでも足の速さで初手からC勝負出来るアイズデルミン武術家狐と同様には語れんでしょ

    • 名無しのヒーロー
    495
    2021年03月30日 11:13 ID:hlytqn9e

    緑ドルケ積みたくて全天妻緑ドルケマジスクにしたんだけど無し?理由もほしい

    • 名無しのヒーロー
    494
    2021年03月30日 00:46 ID:jn7abh8z

    >>493

    デルミンは環境弱いから言うに及ばずって感じだけど、そいつらカノ持たせないなら軒並みスタンか貫通積んでるくない?w

    • 名無しのヒーロー
    493
    2021年03月29日 16:32 ID:ghzxsqty

    >>492

    マルカス慣れてる人はそもそもガードキャンセルできるからよくない?

    というか今の環境アタッカーにカノーネ必須ではないよね、デルミンとかアイズ、狐ノクティスリュウとかもそうだけど前と比べてアタッカーカノーネの需要が凄い下がってる、あったらあったで便利だけど必須ではない、ただマジフルカノ系は必須

    • 名無しのヒーロー
    492
    2021年03月29日 16:02 ID:tmzdgu41

    こいつが野良嫌われてるのはカノーネがないから編成事故りやすいのが原因であって、こいつの性能は関係なくない?

    マルコスに限らずガード割れない貫通つめないアタッカーって時点で野良嫌われると思うのだけど

    • 名無しのヒーロー
    491
    2021年03月29日 11:40 ID:jn7abh8z

    psは前提としてだけど、マルコスはステ高くすることが一番の強みなんだから、野良マルはするならコラボ240なきゃだめだよ。ステ的に格上のやつができた時点でマルコスの価値は地に落ちる

    • 名無しのヒーロー
    490
    2021年03月29日 11:31 ID:r2f08f4a

    >>485

    るノあが強いだけやぞそれ

    • 名無しのヒーロー
    489
    2021年03月29日 02:44 ID:spo21c67

    安易にカノ食らったりしなけりゃ普通に強くね?

    カードキャンセルもやりやすいし足もカード発生も速いし

    • 名無しのヒーロー
    488
    2021年03月28日 23:37 ID:bg95aps2

    >>485

    見てきたら、敵のマルコスに対して言ってたから普通に環境的に弱くないって解釈でいいと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    487
    2021年03月28日 23:19 ID:mdrnzxeq

    >>485

    全1はリリカ以外みんな強いから参考にならん

    • 名無しのヒーロー
    486
    2021年03月28日 23:04 ID:f27ps8cu

    >>485

    あのレベルのプレイを求めないでほしい

    でもゴミではないは同意

    • 名無しのヒーロー
    485
    2021年03月28日 22:48 ID:bg95aps2

    野良マルゴミとか言ってるやつ。今日のるノあの動画見てきな。単体でも強いって言ってるぞ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ