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#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

通常攻撃のキルタイムまとめ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2024/01/05 09:29
    • 名無しのヒーロー
    5
    2019/10/19 11:20 ID:oipq14ne

    きらら(屮゚□゚︎)屮 カモーン

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019/08/20 18:10 ID:j45o8ds0

    >>2

    むしろ実戦形式で分かりやすいのでおかあさん検証いらないかと

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019/02/10 01:26 ID:caujgr7l

    >>2

    てめえでやれ定期

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019/01/15 21:55 ID:fef04xqb

    >>1

    なので新たにおかあさんを使った場合のキルタイムを載せるといったことをすると良い検証になっていくと思います。

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019/01/15 21:52 ID:an9fmt1a

    ダメージ計算は攻撃倍率×自身の攻撃ステ-敵の防御ステ、となっているの通常攻撃が細かく刻まれる所謂、連撃補正を持っているルチ、のほ、グスなどがいるため、この検証方法では平等な結果が出せません。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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