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【#コンパス】芥川龍之介のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数917
  • 最終投稿日時 2024/05/18 02:57
    • 名無しのヒーロー
    107
    2021/01/02 13:44 ID:g8l90fr4

    >>105

    かっこいいって評価してる人にそのコメントはおかしいやろ

    • 名無しのヒーロー
    106
    2021/01/02 13:40 ID:cnkkqwhv

    こいつの周囲はマリアとか忠信レベルなのでまじやめちくり。あの耐久で硬直長い周囲とか弱い

    • 名無しのヒーロー
    105
    2021/01/02 13:38 ID:cnkkqwhv

    >>104

    敦もだけど今回の曲正味ダサくない?

    • 名無しのヒーロー
    104
    2021/01/02 13:24 ID:pgjmdvzv

    強みも弱みもあるって言われてるけど、一番の強みは曲のカッコ良さだと思うんだ(原作全く知らない人)

    • 名無しのヒーロー
    103
    2021/01/02 13:02 ID:pf5hjc5x

    グラナートってあり?

    それともダメカは無視がいいか?

    • 名無しのヒーロー
    102
    2021/01/02 13:00 ID:pf5hjc5x

    >>92

    こんな(下ネタを叫ぶ奴と)一緒にするな!

    • 名無しのヒーロー
    101
    2021/01/02 12:49 ID:r5lj4954

    >>93

    シルブレおすすめ。

    • 名無しのヒーロー
    100
    2021/01/02 12:42 ID:gub3fmtm

    アバカンカット3一択

    周囲も回復も要らんね

    • 名無しのヒーロー
    99
    2021/01/02 12:39 ID:qpmojttm

    周囲積むくらいならマジスクシスコン武術家でも積んでください。この子の周囲遅すぎて自衛にならないです

    • 名無しのヒーロー
    98
    2021/01/02 12:38 ID:q7mb7ccp

    そろそろヒーローアビリティ抱き合わせもんにするのやめません...?

    • 名無しのヒーロー
    97
    2021/01/02 12:09 ID:t1nyg3bs

    今回のキャラ、最近の他キャラと比べたら見劣りするっていろんな所で言われてるけど

    ゲームの性質上はこれが正常

    ガチャゲーじゃないんだし、毎回もっと強いのを!って初期性能で求める方がよく考えたらおかしいんよな

    まぁ、プレイヤーの気持ちとしてはそっちの方が楽しいから分かるけどね…

    • 名無しのヒーロー
    96
    2021/01/02 12:04 ID:a5bblf6s

    HAのタメは遅いし威力も出ないけれど、遠距離の攻撃、移動手段をもたない相手は完封できる。

    外した瞬間長い硬直で返り討ちにあうけどね・・・

    • 名無しのヒーロー
    95
    2021/01/02 12:04 ID:q7wwcrop

    >>77

    確かにそう考えるとまといっぽさある

    間を取ってまといとリリカの合体技ということにしよう

    • 名無しのヒーロー
    94
    2021/01/02 11:52 ID:elpqakbw

    >>92

    お前に何が分かるんだッ!

    • 名無しのヒーロー
    93
    2021/01/02 11:51 ID:cnkkqwhv

    ひめたるorシルブレ どっちがいいおすすめ?

    • 名無しのヒーロー
    92
    2021/01/02 10:14 ID:acz3eeg1

    ちんこぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    91
    2021/01/02 10:08 ID:fep2zwx2

    無難に強い

    不快感はない

    • 名無しのヒーロー
    90
    2021/01/02 09:39 ID:rr9p1rw1

    >>88

    猫宮に全力でごめんなさいしないといけないね

    • 名無しのヒーロー
    89
    2021/01/02 09:33 ID:g8l90fr4

    >>88

    ガンナーはこんなもんよ。まぁキャラによるけどね

    • 名無しのヒーロー
    88
    2021/01/02 09:16 ID:lcu16zir

    めっちゃ脆くない?普段スプタンしか使わないからアレだけど、ゲロビが掠っただけで致命傷だった。

    • 名無しのヒーロー
    87
    2021/01/02 08:36 ID:r5lj4954

    >>71

    アバカンかレオンの内好きなのをどうぞ。レオンの場合連切りは必須です。

    • 名無しのヒーロー
    86
    2021/01/02 08:23 ID:gfgpdtth

    >>85

    遠距離の適正あるところで差別化をだな()

    でも隙あるから積めてもアバカンくらいか

    • 名無しのヒーロー
    85
    2021/01/02 05:02 ID:o9zsx27n

    個人的にソーンと似たステータスなのが気に食わないな。

    デッキも被るし

    • 名無しのヒーロー
    84
    2021/01/02 04:55 ID:rr9p1rw1

    HAの発生をソルHAと同じにして、射速をアダムHSくらいにして、威力をニズヘのHAくらいにして、後隙を半分くらいにして、横幅を忠臣HSくらいにして、貫通入れれば少しは強くなるはず

    • 名無しのヒーロー
    83
    2021/01/02 04:20 ID:tsghnm6a

    haの発生が遅いわりに横幅がバックショット系と同じ幅なのは狭すぎると思う

    • 名無しのヒーロー
    82
    2021/01/02 03:55 ID:pnf9g3e5

    低体力に対して地獄のような環境なのにコラボ目当て新規辞めるぞ。

    • 名無しのヒーロー
    81
    2021/01/02 03:47 ID:g80b3z19

    >>64

    性能だけ見ると芥川むしろ強いHSの、はず・・・

    • 名無しのヒーロー
    80
    2021/01/02 03:34 ID:rr9p1rw1

    >>77

    アダソン「あの」

    • 名無しのヒーロー
    79
    2021/01/02 03:30 ID:tsghnm6a

    >>77

    判定は違うけど壁越しに攻撃できたり先読みで撃たないとまず当たらない特性がまといに似てるなと思った

    • 名無しのヒーロー
    78
    2021/01/02 02:56 ID:l43gooho

    >>71

    レオン

    • 名無しのヒーロー
    77
    2021/01/02 02:34 ID:q7wwcrop

    >>70

    威力がクソ雑魚になって構えが伸びて後隙クッソ増えた代わりに

    拘束力伸びたGB版リリカHA

    正直ポータル剝がしにしても弱いと思う

    • 名無しのヒーロー
    76
    2021/01/02 02:24 ID:gp9bk6k9

    >>61

    リュウがおかしいだけ定期

    • 名無しのヒーロー
    75
    2021/01/02 01:51 ID:lb4if8wx

    ニーズヘッグの後だと霞んで見えてしまうな

    通常は普通に優秀だとは思ったけど

    • 名無しのヒーロー
    74
    2021/01/02 01:41 ID:rr9p1rw1

    >>70

    まといのHAと特性が全然違うと思うんだけど…

    判定やや残るからライン戦してる時に圧かけるのとノックバックで味方がキー取ってる時に近寄る敵引きはがすとかじゃない?

    比較対象はリリカHAだと思うが

    • 名無しのヒーロー
    73
    2021/01/02 01:37 ID:rr9p1rw1

    >>71

    アバカン

    • 名無しのヒーロー
    72
    2021/01/02 01:20 ID:q7wwcrop

    >>66

    キャラとして個性が薄くてつまらないからこれなら前までのがマシかな、個人的には。

    • 名無しのヒーロー
    71
    2021/01/02 01:09 ID:bc2jzun2

    遠を積むならなにがいいですか?それか要らない?

    • 名無しのヒーロー
    70
    2021/01/02 01:08 ID:jsdhex6b

    このha実質まといの下位互換でしょ

    • 名無しのヒーロー
    69
    2021/01/02 01:04 ID:rtjpi4iw

    >>66

    インフレは治まるだろうけどスプに至ってはスペック最底辺でガンナーも他のコラボガンナーに比べて特出してる所もないからこの環境で息をできるわけない、これからもこの調整班が作ったら永遠に環境変わらない今のクソ加速スプタン環境だぞ()

    • 名無しのヒーロー
    68
    2021/01/02 00:43 ID:ceu7b8js

    >>66

    むしろこのチームがコンパスのキャラ作ればインフレ収まるのでは((

    • 名無しのヒーロー
    67
    2021/01/02 00:02 ID:q3rayxuq

    芥川でガチャ引くと飛び上がりもしないんたなw

    • 名無しのヒーロー
    66
    2021/01/02 00:01 ID:q7wwcrop

    >>61

    しかもあっちは射程長いしね。

    何を以てこの必要量にしたんだろう……

    今回のコラボだけキャラスペックデザインしたチームが違う気がするレベル

    • 名無しのヒーロー
    65
    2021/01/01 23:25 ID:d0tn0cy3

    >>64

    それな

    • 名無しのヒーロー
    64
    2021/01/01 23:07 ID:grxosa4a

    獄門顎が弱いんじゃない

    真空波動拳がアホ強いんだよ

    • 名無しのヒーロー
    63
    2021/01/01 23:06 ID:gfgpdtth

    通常の時にガンナーなんだけど殴ってる感じがとてもいい

    • 名無しのヒーロー
    62
    2021/01/01 23:03 ID:c93fzl0m

    効果の割にヒロスキ重くね?はあるけど周りがおかしいだけなような気もする

    • 名無しのヒーロー
    61
    2021/01/01 22:50 ID:rtjpi4iw

    効果に対してHS重すぎやろ、、、同じような合わせで発生速いリュウなんて11秒(22秒)やぞ

    あとHA硬直デカすぎて基本的な自衛では使えないね、遠距離からのサポートになりそう

    ガンナーとしての性能は凄く好きなキャラ、シルブレニーズヘッグはどうしようもないけど

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021/01/01 22:44 ID:bjmd4c4x

    HSは飛距離はないが出の早い忠臣みたいな感じ?

    • 名無しのヒーロー
    59
    2021/01/01 21:55 ID:m6c8rxoa

    >>58

    人虎(ちんこ)

    • 名無しのヒーロー
    58
    2021/01/01 21:48 ID:k5do6jgw

    こいつのアビリティ発動した時「ち◯こおおおお」て言ってるようにしか聞こえないんだけど、これ本当はなんて言ってるの?

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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