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【#コンパス】【リゼロ】間断なき結束のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数18
  • 最終投稿日時 2021/10/26 19:00
    8
    2018/12/16 04:41 ID:n3fo8c89

    Lv50/攻260/防85/体1701

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018/08/06 07:08 ID:diciom2b

    >>5

    イラストにまで言及してて草

    実にその通りなのだが

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2018/04/15 22:29 ID:diciom2b

    >>3

    ※以下予想

    全天やドルケストルでの被ダメから分かるがどんな攻撃も1ダメは必ず入る。貫通も例外じゃないのかもね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2018/03/06 22:57 ID:huovjdh3

    全カード中トップの全天、手筒などのグループに迫る攻撃力を持ちながら周囲貫通、しかも枯渇しがちな赤属性と非の打ち所のない性能。ただし若干耐久面(体力)ではオールレンジに負けるので耐久より火力が必要なヒーローにうってつけ。また、イラストもなかなかいい。ハイスペックとはこの事だ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2018/02/07 23:16 ID:j190lejh

    >>3

    各カードのレベルが分からないので正確なことは言えませんが、コクリコのステータス補正で攻撃力が1.4倍されるので、小数点以下を切り下げで表しているのかと。その際小数点以下もちゃんと記録しているから倍率200%のときに+1が生じたのではないでしょうか。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018/02/07 17:46 ID:qhf6xi6c

    ダメージ的に倍率は攻撃力の200%+1です

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017/12/29 20:11 ID:m8dak499

    >>1

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017/12/29 05:40 ID:jmu5w697

    20のステです

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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