Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ハイカラ盟友忍者 壬生咲みみみのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数293
  • 最終投稿日時 2023/02/13 17:42
    • 名無しのヒーロー
    184
    2021/04/30 03:58 ID:hglc8hg1

    >>179

    キャラによるけど大抵のアタガンならこのゴミ積むより回復なしの方強いぞ

    • 名無しのヒーロー
    183
    2021/04/29 14:23 ID:nfyjez9y

    >>182

    ガバ勢だからゆるして

    回復無しのがいいってのもわかるけど毒やマピヤ、射程無限攻撃でじりじり削り殺されて肝心な時にスタート地点送りで枚数不利起こすのが最悪なのでなるべく回復積みたいってのが自論

    • 名無しのヒーロー
    182
    2021/04/29 04:20 ID:qaastbvk

    >>181

    どの程度の低耐久かによるけど低耐久にはそもそも回復積まないことの方が多いしましてやみみみなんて論外やぞ…

    • 名無しのヒーロー
    181
    2021/04/29 02:50 ID:nfyjez9y

    低体力キャラで貫通に合わせて実質体力+30%かつスーパーアーマーで無理やり耐えて切り返しできるとハイになれる

    桜でいいじゃんって言われたらそれまでだけど天井システムないから恒常と限定の差がデカいんだよこのゲーム…

    • 名無しのヒーロー
    180
    2021/04/28 21:57 ID:nm5akkol

    >>175

    大抵のガンナーには向いてる。理由はアバカンの連切り、ガンナーで不足気味の赤確保、申し訳程度の気軽に切れる回復、ダウン拒否、連切り全天と使い道は多岐に渡る

    • 名無しのヒーロー
    179
    2021/04/28 07:13 ID:llwq01qh

    >>174

    じゃー、赤桜、コラボガブ未所持は何入れたらいいの?まさか回復なし?

    • 名無しのヒーロー
    178
    2021/04/12 11:14 ID:nui7csmc

    >>177

    ありがとうございました

    • 名無しのヒーロー
    177
    2021/04/12 02:50 ID:tpfw0xbn

    >>175

    アイズは微妙。

    1部タンクに積むと強いよ(青みみみあるならトマス以外青優先)

    他ロールはおすすめしない。勇者とかは積んでる人はいる

    • 名無しのヒーロー
    176
    2021/04/12 00:25 ID:p1pzlof4

    >>175

    アイズにはあまり向かないです。

    一定以上の耐久があるキャラ、例えばトマスだとか、そういったキャラに積むと強いですが、低耐久のキャラは向きません。一度の回復率が30%と少ないですからね。

    • 名無しのヒーロー
    175
    2021/04/11 23:53 ID:r4sq0h9o

    アイズに積めますか?積んだら強いキャラと弱いキャラも教えてくれるとうれしいです

    • 名無しのヒーロー
    174
    2021/03/31 19:33 ID:j7ggsx73

    常設にステがまともで攻撃寄りの回復カードないから無課金、常設勢がこぞって使ってるの草

    • 名無しのヒーロー
    173
    2021/03/24 22:19 ID:rb0ncrr4

    >>166

    どうでもいいけど、元々青色のガブリエルを「青ガブ」って言うのちょっと違和感ある。

    • 名無しのヒーロー
    172
    2021/03/01 05:10 ID:p31nam0p

    ガチでヤクカード一度キメると手放せなくなる

    高耐久キャラに相性良いのは勿論、回復積むか迷うレベルの低耐久でも毒・カスダメ対策、瞬間スーパーアーマー、連切りパーツと色々出来るのが素晴らしすぎる

    • 名無しのヒーロー
    171
    2021/02/26 16:09 ID:mpf3miw3

    >>160

    サーイエッサー(現みみみ信者)

    • 名無しのヒーロー
    170
    2021/02/23 13:13 ID:b1x6t7uh

    使い慣れるとガブが使いにくく感じる

    • 名無しのヒーロー
    169
    2021/02/20 22:38 ID:ltxdrps6

    極まった奴には瞬時にアーマーを付与するついでに体力が回復するカードって認識なんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    168
    2021/02/20 22:36 ID:ltxdrps6

    >>164

    体力1.0以上あって始龍もセットにしておくとなお舞える

    • 名無しのヒーロー
    167
    2021/02/20 21:50 ID:ficfn35p

    >>166

    ガブがステ低いだけだよ。まあみみみ自体のステもかなりいいけど。

    • 名無しのヒーロー
    166
    2021/02/20 21:46 ID:folt342i

    全ステが青ガブより高いって何気に凄い

    • 名無しのヒーロー
    165
    2021/02/19 22:48 ID:c4n7fibo

    アーマー代わりに切ってダウン回避して連切りでカウンターキメると脳汁ダバダバなのよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    164
    2021/02/14 12:06 ID:g5qwaabf

    >>163

    アタガンでもみみみで充分舞えるぞ。

    • 名無しのヒーロー
    163
    2021/02/10 23:00 ID:rawdb201

    urの回復がこれしか無い。(2凸済)

    アタガンに積むならsrの60回復を積んだ方がいいのでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    162
    2021/02/07 16:42 ID:r3wippvo

    みみみの何が強いって切っておけばダウンしないことなんだよな

    • 名無しのヒーロー
    161
    2021/01/28 21:54 ID:rtjpi4iw

    >>160

    そう思ってた時期が僕にもありました(元みみみ信者)

    • 名無しのヒーロー
    160
    2021/01/28 20:49 ID:efpgyfm3

    みみみは宗教。

    その魅力に取り憑かれたが最後、何を言われても手放したくなくなる。

    • 名無しのヒーロー
    159
    2021/01/25 00:57 ID:grxosa4a

    >>158

    スプタンみみみはそうなんだけど、アタガンがね……

    瀕死でも一瞬で立て直しができる赤桜もいいけど、ちょっとした被弾とかカードの起動にも惜しまず使えるみみみも捨て難い……

    • 名無しのヒーロー
    158
    2021/01/25 00:08 ID:foaf3u18

    >>157

    用途によると思うけど同じ凸数でアタガンなら赤桜、スプタンならみみみでいいんでない?

    • 名無しのヒーロー
    157
    2021/01/21 22:12 ID:grxosa4a

    赤桜とどっち使うか割と悩む

    • 名無しのヒーロー
    156
    2021/01/19 22:39 ID:m42czl57

    >>153

    デレじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    155
    2021/01/18 22:34 ID:do177ly8

    全天の発動媒体

    • 名無しのヒーロー
    154
    2021/01/18 00:17 ID:nku6g3bt

    アバカンやらレオン振る系のガンナーの回復枠は100%これでいいと思ってる。回復目当てより始点としてだけど。(芥川とかね)

    • 名無しのヒーロー
    153
    2021/01/17 23:53 ID:spo21c67

    >>149

    上から目線でしかも長文とか...

    • 名無しのヒーロー
    152
    2021/01/17 19:17 ID:ch1dhfgg

    発動無の回復という点だけで桜系と比較されるみみみ可哀想

    • 名無しのヒーロー
    151
    2021/01/17 12:03 ID:rr9p1rw1

    >>149

    その程度も分らんようなら初心者だろうけど答えてやるよ

    ・青は溢れかえってるけど赤は確保が難しく気軽に使える上にすぐクール上がる赤みみみが属性変更に非常に優秀だから

    ・みみみはある程度攻撃力はあるしHPは同等、防御は現状一部キャラ以外は死にステに近くみみみを使うキャラは悉くURの平均水準あれば防御は十分なのでステ的にもみみみに劣る。みみみ連切りでカード使う系のキャラはほぼアタッカーかガンナーだから猶更攻撃ステが必要

    ・青みみみはコラボで4凸しようとすれば多大な金が必要になるけど赤みみみは恒常で放っておいても凸数はある程度増えてくし凸し易い

    • 名無しのヒーロー
    150
    2021/01/17 11:58 ID:r5lj4954

    >>149

    多分色じゃないかな?

    • 名無しのヒーロー
    149
    2021/01/17 11:41 ID:tniqs9bu

    なんでこのカードの評価が3なのに進撃コラボの青みみみは2なの?

    • 名無しのヒーロー
    148
    2021/01/14 09:43 ID:rjtqc6u5

    >>147

    猫宮呼ばなきゃ...!(使命感)

    • 名無しのヒーロー
    147
    2021/01/13 14:42 ID:ptsaey1x

    体力メダル3枚のドアジャンヌに持続回復とこれ入れると面白くなりそう。削っても削っても持続とポータルダンスで12秒間稼がれて、みみみ(3000〜4500回復)で帳消し。最高に鬱陶しいタンクの完成。間違いなく敵にスルーされるな。

    • 名無しのヒーロー
    146
    2021/01/10 17:42 ID:ho1062ni

    >>145

    赤桜

    • 初心者
    145
    2021/01/10 17:37 ID:c0vp0wnj

    零夜に入れるとしたら

    赤サクラかみみみどっちですか

    • 名無しのヒーロー
    144
    2021/01/04 20:41 ID:rjtqc6u5

    >>143

    ハナからみみみと赤桜の間に互換性なんて無いやろ

    • みみみと言う名のシャブ
    143
    2021/01/01 19:07 ID:do177ly8

    赤桜の登場で少し存在薄れたかと思いきや全然そんなことはなくて

    みみみは依然として強い。

    さすがです、みみみさま。

    • 名無しのヒーロー
    142
    2020/12/29 11:34 ID:ch878p4t

    アタッカーのデッキで色が確保できない時に全天みみみにしちゃってもいい?

    • 名無しのヒーロー
    141
    2020/12/14 09:57 ID:lth68nlr

    >>140

    エレドのクールがレンジ並みならワンチャンあったかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    140
    2020/12/13 18:57 ID:e7ltqite

    最近みみみエレドグスタフにほんの僅かに未来を感じてる…いつも体力減るからみみみ単切りしてもそんなに怪しまれないし、みみみの後見てからじゃガード間に合わないし。まあ予約見られたらきついけど切るタイミング少しずらしてやれば予約発生見てからじゃ間に合わない感じになる。

    号令使うけど。

    • 名無しのヒーロー
    139
    2020/10/13 06:03 ID:aqf48j4r

    >>138

    みみみでいいと思う。

    きららはみみみ最適まである

    • 名無しのヒーロー
    138
    2020/10/08 22:41 ID:tpofroom

    2凸みみみと無凸赤ガブ、無凸ガブならみみみでいいですか?アダムときららです

    • 名無しのヒーロー
    137
    2020/09/25 22:01 ID:rtjpi4iw

    >>132

    これ以上タンク強くしてどうするん?これが上方されると青みみみまで上方される事も考えて、、全耐久スプとタンク大幅下方でようやくみみみ上方してもいいくらい、今でも普通に強みはあるし上方いらんと思うけどね

    • 名無しのヒーロー
    136
    2020/09/25 21:23 ID:ipx2c35w

    >>132

    アンジュと一緒でヒーロー選ぶけど渋い役割がしっかり存在する良カードだから上方は絶対いらない、普通のアタッカーがガブ辺りと比較してこっち選ぶようなカードになって欲しくない

    • 名無しのヒーロー
    135
    2020/09/25 18:38 ID:s0a9zri0

    >>132

    寝言は寝て言え

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ