Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】//*#イレギュラー Errordoll-18782#*//のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2024/06/06 12:19
    • Good累計30 名無しのヒーロー
    6
    2024/06/02 05:24 ID:d3r7txe1

    >>2

    デザインコンテストから生まれたヒーローですけど

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    4
    2024/06/02 02:38 ID:c1grll3w

    Lv.30時点のステータスです

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    3
    2024/05/30 11:47 ID:gm5ow6jo

    某のアイデンティティが……

    まだサンバールだからいいけどいつか回復とかガードとか誰にでも積めるのに来たら某の採用理由大分薄まるのが悲しい。某が弱点付けない分、それ積んだスプ>某 の構図になっちまう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2
    2024/05/30 08:19 ID:lj0g0poi

    無属性カードは予想してたけど出るなら某モチーフだとばかり

    • 名無しのヒーロー
    1
    2024/05/30 01:19 ID:t2uguwa9

    威力は控えめだけど、現状唯一の無属性なのもあって通常攻撃メインのガンナーとかでもない限り使い道はかなりあると思う

    個人的には高頻度で発動できる近カードとして近アタッカーに積んだり、特にタンクとかは通常攻撃やHAでこちら側の弱点を突き続けてくるガンナー相手に無属性になって受けるダメージを少しでも減らしたりするのに良いと思う

    あとこれで無属性になり、その上でアルセーヌを召喚したジョーカーは、相手は弱点を突けず、ジョーカー側は確実に弱点で殴れるせいで中々に強い

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ