Gamerch

【魂器学院】天使の加護-エヴァンジェリン-ピックアップガチャは引くべき?【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の天使の加護-エヴァンジェリン-ピックアップガチャの仕様やおすすめ度を掲載しています。引きべきか迷っている方はぜひご覧ください。

目次 (天使の加護-エヴァンジェリン-ピックアップガチャは引くべき?)

エヴァンジェリンピックアップガチャは引くべき?

期間限定キャラなので希少

天使の加護-エヴァンジェリン-ピックアップ募集から排出される「SPエヴァンジェリン」は、期間限定募集が終了した後は他の募集に追加されません。

色んな編成で回復役を務められる

SPエヴァンジェリンは虚数系という属性です。虚数系は、電磁・熱エネ・量子・光エネ・暗黒物質系の任意の1種として扱うことが出来ます。

瑠璃やニニファーを回復役としてタレント補正を無視した編成をしなくても、SPエヴァンジェリンを回復役として編成するとタレント補正を受けることが出来ます。

引いておくべき学員

SPエヴァンジェリンは、希少性、性能、編成の広さから考えて期間中に引いておくべき学員です。

特に瑠璃やニニファーなどを所持していない方は特におすすめです。

エヴァンジェリンガチャの仕様

開催期間2020年5月12日20:00〜5月25日23:59

【初登場キャラ】

100連引けば必ず1体入手できる

天使の加護-エヴァンジェリン-ピックアップ募集は、100回という天井が設けてあります。99回目までにSPエヴァンジェリンが入手出来ていない場合は、100回目に確定で入手することが出来ます。

武器は一緒に排出される

募集から排出される際、SPエヴァンジェリンだけ赤色で表示されているので一目瞭然です。SPエヴァンジェリンを引いた場合、魂カードの代わりに武器を入手することが出来ます。

武器は、魂カードショップに追加されないので気を付けましょう。

1回募集券は使えない

天使の加護-エヴァンジェリン-ピックアップ募集は、通常の1回募集券は使用できません。

使用できるのは、イベント専用の「癒しの旅募集券」または「十連募集券」と魂晶のみです。

コメント (天使の加護-エヴァンジェリン-ピックアップガチャは引くべき?)

  • 総コメント数1
  • 表示設定

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ