Gamerch

【魂器学院】彼岸花乱舞-ノノニア-ピックアップガチャは引くべき?【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の彼岸花乱舞-ノノニア-ピックアップガチャの仕様やおすすめ度を掲載しています。引きべきか迷っている方はぜひご覧ください。

目次 (彼岸花乱舞-ノノニア-ピックアップガチャは引くべき?)

ノノニアピックアップガチャは引くべき?

ノノニアピックアップ★★★★☆

期間限定キャラで初めての「反物質系」

彼岸花乱舞-ノノニア-ピックアップから排出されるSPノノニヤは、期間限定募集が終了すると通常の募集からは入手することが出来ません。

次いつ復刻するかわからないため希少性が高く、今後増えていくであろう「反物質系」編成のアタッカー役として持っておきたい学員です。

継続エネダメと回復ダウンを付与できる

SPノノニヤは、全ての攻撃に3秒の継続エネダメと回復ダウン効果を付与します。魂器を使わなくても敵に対して回復ダウンを付与できる点は、ステージでもアリーナでも優秀です。

1発目の奥義が早い

SPノノニヤは戦闘開始時に奥義エネルギーを10%獲得し需要エネルギーも少ないため、1発目の奥義を早く打つことが出来ます。

ノノニアガチャの仕様

開催期間2020年6月12日00:00〜6月25日23:59

【初登場キャラ】

100連引けば必ず1体入手できる

彼岸花乱舞-ノノニア-ピックアップ募集は、100回という天井が設けてあります。99回目までにSPノノニアを入手出来ていない場合、100回目でSPノノニアが確定で入手できます。

武器は一緒に排出される

SPノノニヤの武器「彼岸花乱舞・復讐」は魂カードショップで入手することが出来ません。募集を引きSPノノニヤを当てることで、魂カードの代わりに武器を獲得できます。

SP魂器も排出される

SPノノニアピックアップ募集は、SP魂器も排出の対象になっています。SP魂器は、属性が反物質系としての開天の斧や軒轅剣などが存在します。

コメント (彼岸花乱舞-ノノニア-ピックアップガチャは引くべき?)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ