Gamerch

【魂器学院】緋影摂心-アナスタシア-ピックアップガチャは引くべき?【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の緋影摂心-アナスタシア-ピックアップガチャの仕様やおすすめ度を掲載しています。引きべきか迷っている方はぜひご覧ください。

目次 (緋影摂心-アナスタシア-ピックアップガチャは引くべき?)

アナスタシアピックアップガチャは引くべき?

アナスタシアピックアップ★★★☆☆

火力のある前衛アタッカーが欲しい場合は引くべき!

火力があり敵の数に応じた耐久もできるので、前衛を補強したい人は引くべきでしょう。

1回募集券や魂晶に余裕があればピックアップ期間の天井を利用しましょう。

アナスタシアのおすすめポイント

火力役として活躍する

アナスタシアは機械ダメージを与えつつ、敵に流血を付与して戦います。前衛として敵の数によるダメージ軽減で耐久しつつ火力も出せるため、より対人コンテンツで活躍出来ます。

敵の背後に回る奥義

アナスタシアは奥義「摂心焔」が特徴で、一番遠い敵に大ダメージを与えたのち、摂心状態(通常攻撃で150ヤードにいる敵に機会ダメージと流血付与)を4回行うまで敵の背後に留まります。

回復役や補助役を先に倒せる可能性があるので強力です。

背後にいる間に押し込まれる可能性

アナスタシアが奥義を発動し摂心状態で敵の背後にいる間、前衛が1体となり押し込まれる可能性があります。

戦う敵の前衛や編成を確認してから、アナスタシアを使うか考えましょう。

アナスタシアの詳しい評価はこちら

アナスタシアガチャの仕様

開催期間2020年6月18日19:00〜7月2日23:59

【初登場キャラ】

100連引けば必ず1体入手できる

新学員募集の-アナスタシア-ピックアップ募集は、100回という天井が設けてあります。99回目までにMRアナスタシアを入手出来ていない場合、100回目でMRアナスタシアが確定で入手できます。

コメント (緋影摂心-アナスタシア-ピックアップガチャは引くべき?)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ