Gamerch

【魂器学院】「ESP小隊」ピックアップガチャは引くべき?【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の「ESP小隊」ピックアップガチャの仕様やおすすめ度を掲載しています。引きべきか迷っている方はぜひご覧ください。

目次 (「ESP小隊」ピックアップガチャは引くべき?)

「ESP小隊」ピックアップガチャは引くべき?

「ESP小隊」ピックアップ★★★★☆

新しく3体の学員が実装!

「ESP小隊」ピックアップガチャは、MR黒木幸・URモロナ・UR蕓という新しい学員の出現率が上昇した期間限定の募集です。通常はMR0.091%・UR0.385%という確率で、1点狙いが難しいので確率が上がっているこの機会に狙ってみてはいかがでしょうか。

MR黒木幸は流血アタッカー

MR黒木幸は、熱エネ系の前衛アタッカーです。全ての攻撃で流血を付与する可能性があり、流血を付与する度にクリティカル率が5%上がります。


攻撃の速度も超速い上、Exスキルでさらに急速を上げることができるので、常に流血を付与しながら火力を出すことができます。


黒木幸のステータスとスキル

URモロナは量子系初の回復役

URモロナは、量子系の回復兼補助役の学員です。味方を回復しつつ、防御値を上げる「寒冷装甲」を付与することができます。


モロナのステータスとスキル

UR蕓は広い攻撃範囲を持つ

UR蕓は、光エネ系の中衛アタッカーです。スキルと奥義の攻撃範囲が広く、通常攻撃ではランダムな敵にもう一度ダメージを与えることができます。


流血を付与した数に応じてクリティカル率を上げることができるので、より複数の相手との戦いを得意としています。


蕓のステータスとスキル

「ESP小隊」の仕様

開催期間2020年7月21日00:00〜8月11日23:59

【初登場キャラ】

100連引けば必ず1体入手できる

「ESP小隊」ピックアップガチャは、100回という天井が設けられています。99回目までにMR学員が獲得できなかった場合、100回目は必ずピックアップ対象のMR黒木幸を入手できます。

ピックアップ期間終了後は通常募集に追加

3体とも限定の学員ではなく、イベント終了後は通常の募集に追加されます。手持ちの学員を見て、魂晶を温存するかピックアップ対象を引き切るか判断しましょう。


コメント (「ESP小隊」ピックアップガチャは引くべき?)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ