Gamerch

【魂器学院】九重の桜舞-遠坂秋-ピックアップガチャは引くべき?【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の九重の桜舞-遠坂秋-ピックアップガチャの仕様やおすすめ度を掲載しています。引きべきか迷っている方はぜひご覧ください。

目次 (九重の桜舞-遠坂秋-ピックアップガチャは引くべき?)

SP遠坂秋ピックアップガチャは引くべき?

SP遠坂秋ピックアップおすすめ度★★★★☆

反物質系の前衛アタッカー

九重の桜舞-遠坂秋-ピックアップから排出されるSP遠坂秋は、3体目の反物質系の学員です。今後、反物質系で統一した編成をする場合、前衛アタッカーとしておすすめです。


SP遠坂秋は期間限定の学員なので、次にピックアップされるまで入手できないことを考えると期間中に入手しておきたい学員です。

通常攻撃が範囲攻撃

SP遠坂秋の通常攻撃は、150ヤード以内の全ての敵にダメージを与えることができます。それだけでなく、スキルと奥義も範囲の広い攻撃ができるため、常に複数の敵に対してダメージを出すことができます。

重撃を上げる初のSPキャラ

SP遠坂秋は重撃率を上げたり、HPが減少する度に重撃ダメージを上げることができます。MRやSPの中では初の重撃を使う学員です。


HPが少なければ少ないほどダメージ量が期待できるうえ、魂器や武器でも重撃ダメージを上げることで、色んな編成の前衛アタッカーとしてアリーナなどでも活躍できます

武器の開花属性の数値が少ない

SP遠坂秋だけではありませんが、クリティカルと重撃を比べると、やはりクリティカルの方がダメージ倍率が高いため優秀と言えます。


さらに、武器「九重の桜舞う・落桜」の開花属性は重撃ダメージ+30%となっており、クリダメを上げる武器(40%越え)の方が割合も多くなっています。

SP遠坂秋ピックアップガチャの仕様

開催期間2020年7月31日00:00〜8月16日23:59

【初登場キャラ】

100連引けば必ず1体入手できる

九重の桜舞-遠坂秋-ピックアップガチャは、100回という天井が設けられています。99回目までにピックアップ学員(SP遠坂秋)が獲得できなかった場合、100回目は必ずピックアップ対象のSP遠坂秋を入手できます。


コメント (九重の桜舞-遠坂秋-ピックアップガチャは引くべき?)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ