Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】コア争奪5のマップと入手できるアイテム【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

魂器学院(こんがく)の探索シナリオ攻略まとめです。探索シナリオ「コア争奪5(裏道を探そう)」マップの詳細や入手できるアイテムの位置などを記載しております。

コア争奪5バナー

目次 (コア争奪5のマップと入手できるアイテム)

コア争奪(裏道を探そう)

ステージ報酬
魂武コア

コア争奪5のマップ

※左上の番号の通りに進めております。

番号工程入手アイテム
1オレンジの箱を調べる紙幣ケース・ミニ
2オレンジの箱を調べる(上)新札引換券
2オレンジの箱を調べる(下)紙幣ケース・ミニ
3オレンジの箱を調べる磁気カード(ミッション用)
4オレンジの箱を調べる新札引換券
5オレンジの箱を調べる(左)紙幣ケース・ミニ
5オレンジの箱を調べる(右)紙幣ケース・ミニ

コア争奪5の攻略手順

コア争奪(裏道を探そう)の全体マップに当wikiが進めた手順の通りに番号を割り当てています。

番号クリア手順
2敵を倒す(黒氷守衛/黒氷重砲×2)
2敵を倒す(黒氷守衛/黒氷先鋒/黒氷重砲)
3磁気カードを入手する
4磁気カードを使ってドアを開ける
4敵を倒す(黒氷先鋒×2/黒氷重砲)
5敵を倒す(黒氷守衛/黒氷重砲×2)
5ソルドを倒す

マップを移動するために敵を倒す

マップ番号2には、マップ番号3と4に移動するための道に敵が存在します。どちらのルートもミッションをクリアするために必要なので、倒して先に進みましょう。

オレンジの箱を調べて磁気カードを入手する

マップ番号3にあるオレンジの箱を調べると、ミッション用アイテムの「磁気カード」が入手できます。因みに、マップ番号3にいる黒氷守衛は倒さなくてもミッションをクリアできます。

磁気カードを使ってドアを開ける

マップ番号4にはロックが掛かった扉があるので、入手した磁気カードを使用してロックを解除しましょう。

ソルドを倒す

マップ番号5にいるソルドを倒すことでミッションクリアです。コア争奪の編成は固定なので、全ての戦闘はオート操作でクリアできます。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (コア争奪5のマップと入手できるアイテム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ