Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】マトリックスの陰謀4のマップと入手できるアイテム【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

魂器学院(こんがく)の探索シナリオ攻略まとめです。探索シナリオ「マトリックスの陰謀4(廃棄基地の秘密を探ろう)」マップの詳細や入手できるアイテムの位置などを記載しております。

マトリックス4バナー

マトリックスの陰謀(廃棄基地の秘密を探ろう)

ステージ報酬
単光子機器

クリア編成の一例

おすすめ戦力6.00K

登場する敵

制圧用重砲

出現する敵制圧用重砲
登場場所マップ番号2
特徴
(スキル)
重撃率+50%
推奨戦力3.61K

キングゴリラ

出現する敵キングゴリラ
登場場所マップ番号3
特徴
(スキル)
15%の確率でダメージを無効化する
推奨戦力3.61K

水晶の爪

出現する敵水晶の爪
登場場所マップ番号4
特徴
(スキル)
被ダメージを増加させる
推奨戦力3.45K

マトリックスの陰謀4のマップ

※学員が1人撃破されるごとにチームエネルギーが-1されます。

番号工程入手アイテム
1
2制圧用重砲を倒す紙幣ケース・ミニ
2オレンジの箱を調べる(左)パスカード(ミッション用)
3キングゴリラを倒す紙幣ケース・ミニ
3オレンジの箱を調べる(左・上)鍵付きUSB(ミッション用)
3オレンジの箱を調べる(下・左)磁気カード(ミッション用)
4水晶の爪を倒す紙幣ケース・ミニ
4オレンジの箱を調べる通行装置(ミッション用)

マトリックスの陰謀4の攻略手順

マトリックスの陰謀(廃棄基地の秘密を探ろう)の全体マップに当wikiが進めた手順の通りに番号を割り当てて攻略しています。

マップクリア手順
2敵を倒す(制圧用重砲)
2オレンジの箱を調べてパスカードを入手する
1パスコードを使ってマップ3の通路を開通させる
3敵を倒す(キングゴリラ)
3オレンジの箱を調べて「磁気カード」「鍵付きUSB」を入手する
3鍵付きUSBを使いマップ4の通路を開通させる
4敵を倒す(水晶の爪)
4オレンジの箱を調べて通行装置を入手する
4通行装置を使ってマップ番号5の通路を開通させる
5磁気カードを使ってドアを開ける
5黒い機械を調べる

パスカードを入手する

マップ番号2には先に進むために必要なパスコードがあるので、左側のオレンジの箱を調べてパスカードを入手しましょう。因みに、右側のオレンジの箱はチームエネルギーを-1する「トラップ」なので、調べる必要はありません。

パスカードを使って通路を開通させる

パスカードを入手したらマップ番号1に戻り、黒い機械をタップしてマップ番号3に行くための通路を開通させましょう。

ミッション用アイテム「磁気カード」「鍵付きUSB」を入手する

マップ番号3には、この後の道を開通させるために必要なアイテム「磁気カード」と「鍵付きUSB」が入手できます。


オレンジの箱の中身は、左側の上と下側の左がアイテムで、それ以外がトラップとなっています。

鍵付きUSBを使って通路を開通させる

鍵付きUSBを入手したら、マップ番号3の右上にあるの付いた機械でマップ番号4に行くための通路を開通させましょう。

マップ番号4で通行装置を入手する

マップ番号4のオレンジの箱を調べて、「通行装置」を入手しましょう。通行装置は、マップ番号5に移動するために必要になります。

ドアを開けて黒い機械をタップする

磁気カードを使って扉を開け、黒い機械をタップするとミッションクリアです。マップ番号5までを上記の手順で行った場合、取り忘れのアイテムはないのでミッション完了です。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (マトリックスの陰謀4のマップと入手できるアイテム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ