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【#コンパス】ディズィーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1049
  • 最終投稿日時 2024年09月02日 21:42
    • 名無しのヒーロー
    239
    2020年02月26日 04:22 ID:glu0bl02

    >>229

    野良なんかそんな深い考え持ってる奴多くないぞ

    わんぱんでやられちゃうからかいふくむだだよね いーらない

    なんて思考でデッキ組んでる奴らがウジャウジャいるわ

    • 名無しのヒーロー
    238
    2020年02月26日 04:19 ID:glu0bl02

    >>236

    開幕死んでて草

    • 名無しのヒーロー
    237
    2020年02月26日 00:35 ID:tty6oifz

    >>236

    リス地から離れた瞬間

    ナタデココ量産出来るよ!

    やったねディズィーちゃん!

    • 名無しのヒーロー
    236
    2020年02月26日 00:34 ID:tty6oifz

    攻撃ステ1.5にして、

    防御ステ1.5にして、

    体力ステ0.0にして♡

    • 名無しのヒーロー
    235
    2020年02月26日 00:17 ID:n37l908k

    悪さしてるのって絶対HAだよな

    次点で足(引き撃ち性能)

    モノクマ、レムの前例があるからヒーローの個性を弄りたくないのは分かるけど

    個性をろくに下方しない癖に毎回上げ幅が大きすぎるのが問題

    ヒーローの根幹の部分は下方しない方針ならせめて様子見しながら徐々に上方しろよ...

    • 名無しのヒーロー
    234
    2020年02月25日 22:40 ID:henaq3jd

    防御下方からの体力下方とはね。

    通常と足落とされてないから良いけど、普通に耐久キツくなってきた。

    今までの感覚でやってるとダメージ計算ミスって撃ち負けるし、前と比べてDAなんかでもかなり持っていかれるから気をつけないと…。

    最近増え出したディーバ全天バーゲンガブのダメカ3型更に増えそう。

    他ガンナーならディバ全とかでダメカ2枚あれば十分やれるけど、下方後デズは正直ディバ全とかバーゲン全天だと耐久厳しい場面も少なくないし。

    それか跳躍とか積んだ方が良いのかなあ…。

    • 名無しのヒーロー
    233
    2020年02月25日 21:53 ID:g80b3z19

    >>232

    ポロはキャラクターミッションがクリア出来ないとか異常事態になったからあれほどではない。一度沈んだら這い上がってくる気配ないし

    • 名無しのヒーロー
    232
    2020年02月25日 21:29 ID:msghvvd1

    調整の仕方が完全にポロと同じルート辿ってるな

    • 名無しのヒーロー
    231
    2020年02月25日 21:06 ID:mi681ff3

    いやーキツいっす

    • 名無しのヒーロー
    230
    2020年02月25日 18:51 ID:rkm8h82u

    >>229

    デズは猫宮やメグメグと違い低体力でも回復あった方が強いキャラやしな

    • 名無しのヒーロー
    229
    2020年02月25日 17:19 ID:mjl4q707

    >>227

    野良で来たら完全に地雷だね

    固定限定で頼む

    • 名無しのヒーロー
    228
    2020年02月25日 17:14 ID:rkm8h82u

    >>226

    HS自体に下方は要らんと思われる

    • 名無しのヒーロー
    227
    2020年02月25日 17:10 ID:rkm8h82u

    体力さらに減ったから回復なしが流行るかな?

    • 名無しのヒーロー
    226
    2020年02月25日 16:59 ID:mjl4q707

    その強力なhsを下方しなよ

    元々低い耐久をさらに低くしてどうするのさ

    • 名無しのヒーロー
    225
    2020年02月25日 15:58 ID:tty6oifz

    防御力が下方修正!!

    …お、おう。

    • 名無しのヒーロー
    224
    2020年02月25日 15:48 ID:qg4rc48h

    D——i——z——z——y——

    • 名無しのヒーロー
    223
    2020年02月23日 10:47 ID:naiiyhns

    Youtubeで数年前のデズの実況見てたらクッッッッッソノロマで笑った

    • 名無しのヒーロー
    222
    2020年02月22日 16:08 ID:d5pb7o12

    >>221

    空かけ積まれたダムって意味なら確かに無理だわ。現環境の固定ならそう、ただその場合敵ダム春麗デズだろ?春麗枠は変わるかもわからんけど。ならそもそもこっちも固定だし相性有利取ってけば1−1で対面することないやろ。だからダム対面野良想定だった。マジゆらはやれるだろ。対面の話であって1人でスプ処理した後のほもっていう味方やべー時の話はしてないぜ?

    • 名無しのヒーロー
    221
    2020年02月22日 11:29 ID:olwnzih6

    >>214

    まくり力と火力が両立してるから勝ち筋多くて強いんだって。総合的に壊れってやつ 終盤貯めたhs連発で盤面多少不利位なら勝ち〜 普通のガンナーくらいの火力出るから平面ステで普通に戦ってもやれちゃう!笑 ほんまうんち

    アタッカー対面は割とやれる子だけど、まじゆらは無理な時は無理だし、加速アダムカモとかどの世界線の人?そもそも現環境の加速アダムって加速バフもらったアダムだよな

    • 名無しのヒーロー
    220
    2020年02月21日 23:54 ID:d5pb7o12

    >>216

    のほに足メ振ってて勝てないのは単純に下手なだけだと思うよ。加速ダムもダメカないのに勝てないってちょっと練習した方がいいぜ。デズの強みはアタッカー対面ほぼほぼ勝てることとスプ対面そこそこ生きれることじゃん、そんでガンナーにも勝てたら強すぎるし、そもデズって射程ガンナー内ほぼ最短だぜ?SG猫宮とかはあいつがARにすればいい話だし

    • 名無しのヒーロー
    219
    2020年02月21日 22:57 ID:maggpxss

    もういいじゃん

    • 名無しのヒーロー
    218
    2020年02月21日 15:47 ID:an9fmt1a

    >>216

    それと「対ガンナーはそもそもデズの弱点だから勝てないのが当たり前」ってのも違うと思うけどね。

    デズが弱いのは自分より長射程or同程度の射程のガンナーで、自分より射程短めのガンナーには余裕で勝てると思うが。

    • 名無しのヒーロー
    217
    2020年02月21日 15:43 ID:rnmhbccv

    >>216

    足メ振っててものほ加速アダム辺りは普通にきついけどな。

    • 名無しのヒーロー
    216
    2020年02月21日 15:18 ID:d5pb7o12

    >>214

    のほアダムに弱いって感じるのは足メ振ってないからだと思うよ。対ガンナーはそもそもデズの弱点だから勝てないのが当たり前。スプに関しては上の人が言うように特化キャラだから勝てたらおかしいし、他ガンナーよりましであるのも間違いない

    • 名無しのヒーロー
    215
    2020年02月21日 15:04 ID:mstccp1q

    >>214

    そりゃそいつらガンナー狩るのに特化してるんだから勝てたらおかしいだろ むしろスプ対面に関しては他のガンナーより有利に立ち回れる

    • 名無しのヒーロー
    214
    2020年02月21日 14:51 ID:bl2ieusp

    使ってても、キャラ性能自体はそこまでぶっ壊れてはないと思うんだけどなあ…。

    対アタッカーは、臣とかの足遅いのには有利取れるけど、環境アタッカーのデルミンのほに対しては不利対面だし、加速ダムとかにもやや弱い。

    対ガンナーも、オカリンとかギルとか相性悪いのも増えてきたし

    対スプも、モンサアタリとかキララとか不利対面なスプも少なくない。

     

    ただ、なんか勝てるんだよなあ…

    自分の勝率見ても、レポートの勝率見ても高い。

    強みと弱みがハッキリしてるから立ち回りやすくて、HSが捲り性能高いってとこなのかなあ…

    • 名無しのヒーロー
    213
    2020年02月21日 09:03 ID:tty6oifz

    >>212

    歩く人権幼女

    • 名無しのヒーロー
    212
    2020年02月20日 19:36 ID:f6zyjtfz

    >>210

    アナムネシスというつい最近コラボした別ゲーでも環境トップですはい。

    • 名無しのヒーロー
    211
    2020年02月20日 17:04 ID:tty6oifz

    >>210

    上方前が弱すぎたのは分かるんだけど

    毎シーズンの勝率ランキング見てると

    もはや居て当然みたいに見えてくる

    • 名無しのヒーロー
    210
    2020年02月20日 16:59 ID:tty6oifz

    お 前 い つ ま で

    環 境 お る ね ん

    • 名無しのヒーロー
    209
    2020年02月14日 19:07 ID:sndo20f6

    こいつとオルタで組むと確実に2タテできて強い。

    • 名無しのヒーロー
    208
    2020年02月14日 13:06 ID:rpp9nabd

    >>207

    おけ

    • 名無しのヒーロー
    207
    2020年02月14日 09:13 ID:naiiyhns

    デズは1陣タッチで即2陣向かって味方と広げてればおけ?

    • 名無しのヒーロー
    206
    2020年02月12日 22:40 ID:t100drdx

    >>201

    そのまま2陣に居座ればええやろってこと

    • 名無しのヒーロー
    205
    2020年02月12日 21:18 ID:b1mp2a94

    >>201

    4F770…への返信だと思うゾ………

    • 名無しのヒーロー
    204
    2020年02月12日 13:32 ID:ptpx10b2

    >>201

    ドア持ちが敵にいない時とタンク片付けた後の話してるんだけどアスペ?

    • 名無しのヒーロー
    203
    2020年02月12日 10:14 ID:g80b3z19

    >>201

    ライステとか代表に二陣処理出来なかったらあっというまに護身完成して死ゾ

    • 名無しのヒーロー
    202
    2020年02月11日 23:46 ID:t100drdx

    >>201

    ステージに依らねーよ。タンクがいようがそもそもタンクの処理はガンナープラス1で担当するもんだし

    • 名無しのヒーロー
    201
    2020年02月11日 23:45 ID:psl7vfz5

    >>200

    ステージによるわな…2陣にタンクでも飛んできた日には2人で同じ陣に芋ってるわけにもいかないから対処いかなきゃ取り返しつかなくなるケースもあるだろうし、開幕直後はなんとも言えない話

    • 名無しのヒーロー
    200
    2020年02月11日 13:00 ID:d0jfqv7e

    hsで食ってくキャラ使っておいてデズと一緒に貯めない馬鹿多すぎ

    • 名無しのヒーロー
    199
    2020年02月08日 11:23 ID:gdq6y6aj

    >>198

    正直、変にHS貯まる速度とか耐久とか下げたせいで調整しにくくなってる感あるな。

    ただ最近の運営は強みは極力潰さない感じの調整多いし、下方入るなら、通常攻撃の速さや足回りといった強みは変えず、攻撃倍率を1.15に下げるとかの形にしてきそう。

    • 名無しのヒーロー
    198
    2020年02月08日 05:15 ID:qa0p1con

    上方される前は早く上方されないかなと思うほど不憫だとおもってたけどさすがに環境に居座り続けてるな。攻撃モーション12%上方だっけ?そのうち4~5%戻してもいいと思う。もしくは攻撃モーションを上方前に戻して攻撃を1.25にしてdpsは下がるが自衛カードの威力を上げるみたいなのはどうだろう?

    • 名無しのヒーロー
    197
    2020年02月08日 04:43 ID:c8zhgvt7

    中盤で溜まってるのに抱えたままHS腐らせる奴多すぎでしょ

    発射しなかったら溜めた時間丸無駄でなんにもならないんだから、最悪睨み合いになったらとりあえずぶっぱなす位でいいよ

    こんだけ強力且つ問答無用のHSなんだから勿体無さすぎるわ

    • 名無しのヒーロー
    196
    2020年02月07日 12:39 ID:c7uawywh

    >>195

    確かにコクリコのdaにワンパンされてるやつはよく見る

    • 名無しのヒーロー
    195
    2020年02月07日 09:55 ID:m7f3tigx

    >>193

    まさかDAで即死するとは思わなかったんでず

    • 名無しのヒーロー
    194
    2020年02月07日 05:59 ID:c8zhgvt7

    >>193

    前二つはともかく、最後のはみえてるならお前が助けてやってもいいんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    193
    2020年02月06日 11:47 ID:gjoysvdc

    普段はアタッカー盾にして芋ってるくせに変な所で前出て死んだり、見え見えの遠に被弾したり、スプのDAとかで後ろの方で死んでる奴多すぎ

    自衛くらい出来るようになってから使ってもらわないと困るんだよな...

    • 名無しのヒーロー
    192
    2020年02月04日 16:10 ID:ia120ivb

    岡部よりコイツを下方すべきだろ

    岡部とかHAの切れ目狙えば詰められなくはない

    コイツは足も初動も早いから永遠に引き撃ちされる、マジでキモい

    早く死に修正喰らって環境からいなくなってくれ

    • 名無しのヒーロー
    191
    2020年01月31日 09:42 ID:kjy9ucxn

    いい加減こいつの待機ステは飾りだって気づけよ

    何防御下げて下方しました感出してんの?なんも変わらんから

    • 名無しのヒーロー
    190
    2020年01月29日 13:43 ID:nfopupss

    即打ち速攻制圧で勝ててた鳥居とか立体がちょっとキツくなった感じ

    まあ、チーム全員に恩恵あるアビと火力がある以上やる事変わらないからそこまで影響ない

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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