Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】楽団長ドルケストルのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『楽団長ドルケストル』のスキルやステータスを紹介しています。『楽団長ドルケストル』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

楽団長 ドルケストルの基本データ

楽団長 ドルケストルの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/-/強
入手ランクF
ガチャ通常
テーマヴィオレッタ

スキル説明
自分の防御力を8秒間極大アップ

倍率1000%
倍率詳細約10倍
クールダウン32秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv14530443
Lv209263918
Lv30117801,168
Lv40142971,418
Lv501671141,668
Lv601921311,918

楽団長 ドルケストルの評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
自身の防御力を10倍にするバフカード。

デキレ差が開いていなければ、貫通を使わない限り碌なダメージも与えられなくすることが可能であり、バフなどを使って漸くダメージが通るかどうかといったレベルにまで防御力を高めることができます。

ガードブレイクの効果を受けないため、反導砲カノーネ・ファイエルなどを持つ敵に対して強く出られることも魅力となっています。

一方で、ガードではないためスタンや吹き飛ばし、即死攻撃には弱いです。

また、カードのステータスが良くないことも難点のひとつです。アビリティでスタンを無効化できるカイや、HSを中心とした型のアタリとの相性がいいです。

なお、おかあさんだーいすき-蒼王宮- 氷冠女王イデア=N=ユランブルクを発動されると無効化されるので注意しましょう。

▼以下は2024/03/27調整前のステータスです
Lv20/攻:82/防:63/体:821
Lv30/攻:105/防:80/体:1,045
Lv40/攻:127/防:97/体:1,269
Lv50/攻:149/防:114/体:1,492
Lv60/攻:172/防:131/体:1,716

▼ステータス比較

8秒10倍攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
楽団長 ドルケストル9263918
【リゼロ】ひとときの団欒108541,299
6秒10倍攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【ライザのアトリエ2】ひと夏の思い出13197858
6秒5倍攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
ダクネス7859978
リズベット85241,294
【ハッピーシンガー】鏡音 リン11749782
連合宇宙軍 フルアーマー機動兵7860782

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (楽団長ドルケストル)
  • 総コメント数193
  • 最終投稿日時 2024年11月26日 22:52
    • 名無しのヒーロー
    194
    2024年11月26日 22:52 ID:q3xw0crd

    ステが酷過ぎる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    193
    2024年03月30日 15:18 ID:gm5ow6jo

    元が低いからそんなにだけど恒常で12%はまあまあよくやったと思うわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    192
    2024年03月28日 22:33 ID:hk7khilr

    12%!?ってなったけど冷静になると元がゴミだったから最終的な数値そんなでもなかったと言うね。悲しいね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    191
    2024年03月27日 21:32 ID:ha4mfcic

    せめて攻撃ステグラナートぐらいまで上げて欲しかった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    190
    2024年03月22日 23:59 ID:gm5ow6jo

    せっかく価値が上がったライザコラボに金を入れる必要が無くなる調整はしないと思うんだ……

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    189
    2024年03月21日 02:19 ID:ko0bzq16

    >>188

    アングリフを忘れたとは言わせんぞ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    188
    2024年03月20日 23:50 ID:bop5nwgr

    お前ら何を学んできたんや?この運営やぞ、俺らの想像の斜め下な調整になるに決まってるだろ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    187
    2024年03月20日 22:00 ID:q6l2d6d7

    ガブの時みたいに各ステ1%上げました!みたいなお茶を濁すのやめてね?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    186
    2024年03月19日 23:45 ID:sfy573kz

    >>185

    まあそれと似た扱いだったアングリフは環境入りしたし、もしかしたら今回でドルケもかなり化けるかもな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    185
    2024年03月19日 21:01 ID:optqnxgi

    むしろ6年以上クソステのまま放置したのすごいよ。並大抵の精神力で出来ることじゃない

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ