Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】輝龍院きららのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1187
  • 最終投稿日時 2024年09月03日 19:51
    • 名無しのヒーロー
    177
    2020年02月09日 01:31 ID:iijpnj15

    何故か他のヒーロー以上に本当に人が入っているのか怪しいレベルのが多い。容姿や声が地雷に好かれやすいのだろうか?

    • 名無しのヒーロー
    176
    2020年02月08日 19:49 ID:g80b3z19

    >>175

    14位どころか5位だった

    • 名無しのヒーロー
    175
    2020年02月08日 19:47 ID:g80b3z19

    S1~5と全ランク帯での勝率ランキングが46と最下位なのにS6~9だと14位とか上位に食らいつかんばかりの位置でほんま草。

    • 名無しのヒーロー
    174
    2020年02月07日 04:29 ID:een4zypx

    全く関係ないけど、左のスプ欄でザックの鎌がきららの結び髪に繋がってて草

    • 名無しのヒーロー
    173
    2020年02月06日 12:02 ID:ts3xw58b

    開幕敵二陣行くきららは有能が多い(経験談)

    • 名無しのヒーロー
    172
    2020年02月05日 17:20 ID:g80b3z19

    S6でA奪い取った後にアピールで挑発しまくってる味方きらら見て「何やってんだ」と思ってたらそのまま維持しきってたわ

    引きつけるのも仕事の内だが、高ランク相手にやれるもんなんだな・・・

    • 名無しのヒーロー
    171
    2020年02月01日 13:28 ID:tke6w8qp

    >>170

    少し下にも書かれてたけど、環境的にマジカノが刺さりづらい場面以前と比べて増えてきたからね。

    必然的におかワキ増えてくる。

    大合戦とかならマジカノ良いけど、普通にアリーナ潜る時はおかワキ安定な気がする。

    • 名無しのヒーロー
    170
    2020年02月01日 12:29 ID:lb0il5l1

    最近おかワキ増えた気がする

    • 名無しのヒーロー
    169
    2020年02月01日 10:39 ID:g4obetb2

    >>167

    低ランク帯だと勝ち試合を負け試合にしてくれるぞこのキャラ

    • 名無しのヒーロー
    168
    2020年01月31日 10:52 ID:g80b3z19

    >>167

    低ランク帯だとむしろどうしようもないぞ

    きららのステルス性能や対単体能力も味方が頼れてこそだし

    独力で負け試合を勝ちに出来る腕前やステがあるなら偏った構成にした他キャラの方がしやすい

    • 名無しのヒーロー
    167
    2020年01月31日 08:39 ID:kqw2dk7t

    低ランク帯でも負け試合を勝ちにできる強キャラじゃないか?

    • 名無しのヒーロー
    166
    2020年01月29日 00:56 ID:h46ycc9u

    >>159

    オリジナルコス全部地雷は言い過ぎ

    メダルいいのがオリジナルについて使ってる人もいるんだから

    • 名無しのヒーロー
    165
    2020年01月27日 23:47 ID:g80b3z19

    S2前後で会うとカモなのにS6以上で出会うと常に警戒させられる変なキャラ。

    • 名無しのヒーロー
    164
    2020年01月27日 22:34 ID:g80b3z19

    >>161

    ソーンしかりキャラの容姿性格のデザインは好き嫌いの問題だから・・・コンパスのキャラ大体尖ってるから好き嫌い別れるけど

     

    どっちかっていうと「強い人が使うと強いが弱い人が使うと戦犯クラスで弱い」⇒「嫌い・悪印象」⇒「愚痴吐く」という悪循環になってるだけだと思う。エネミーとして相対する場合は唯一性のあるキャラだし

    • 名無しのヒーロー
    163
    2020年01月27日 22:26 ID:c4qpx2t8

    >>161

    きらら自体を否定している輩も多いんだよなぁ...

    可愛い訳でも無いし一人称も性格も気持ち悪いし喋り方なんか正にガイジのそれ。野良の地雷プレイとの相乗効果できららのヘイトは凄まじいことになってる。普通に削除していいキャラだと思うよ。元ネタの本人もまったく活動してないし存在する理由が分からん

    • 名無しのヒーロー
    162
    2020年01月27日 21:10 ID:doesqgfm

    >>161

    ついでにぶれどら、ゆらら、メカ反、カウンター、ガルピコ、回復なし、ガードなし、思いつく限りの様々な害悪デッキがやたら多い。なぜか知らんが多い。なぜや。フルークとかも見る

    • 名無しのヒーロー
    161
    2020年01月27日 18:02 ID:fa00wvmz

    >>158

    別に皆、きらら自体を否定してるんじゃないんだよ。地雷が多過ぎるから嫌われてるだけで。

    実際高ランクだと勝率かなり良いけど、低ランクだと勝率も低い。

    ・何があっても自1陣から出ない、炎龍製造bot

    ・どんなに倒されても敵1陣行かなきゃ気が済まない、特攻きらら

    ・透明化して走り回ってるだけでほとんど戦闘に参加せず味方の援護もしない、マラソンきらら

    こんなのが低ランクだと多い。

    特にオリジナルコスの…。

    • 名無しのヒーロー
    160
    2020年01月26日 08:22 ID:h87rpc1u

    >>158

    きらら自体の性能はいいよね。問題は低ランクで異常すぎるレベルのガイジ地雷がめっちゃ多いこと。原因はわからないけどなぜかやたら地雷が多い、凄まじいレベルの。

    • 名無しのヒーロー
    159
    2020年01月25日 22:26 ID:c8r9xch3

    >>145

    きららに限らずオリジナルコスは全部地雷だぞ

    • 名無しのヒーロー
    158
    2020年01月25日 22:26 ID:c8r9xch3

    きらら否定派は強いきららを知らないだけ。

    1度自分で使って、弱いと思ったらきららじゃなくて自分を責めてくれ。PSが無いだけだから。

    • 名無しのヒーロー
    157
    2020年01月25日 20:24 ID:o14qkbox

    このキャラ使って周囲もバクショもない相手にタイマン仕掛けて2回以上負ける人やばくね

    psで勝てないなら、透明化で釣り続けるか妨害に回ればいいのに

    状況判断力も強さだろ

    • 名無しのヒーロー
    156
    2020年01月23日 11:58 ID:c4qpx2t8

    >>148

    面倒いから消えるならきらら、メグメグ、ジャンヌ辺り総じて消して欲しいわ。野良ではマジもんのガイジ集団だからな、コイツら。萌え豚発情キッズだらけの糞雑魚メグメグにガイジの権化きらら。徒歩で荒らしまくる糞ジャンヌ。邪魔でしかないわ

    • 名無しのヒーロー
    155
    2020年01月23日 10:44 ID:c7uawywh

    >>152

    マジカノはタンク来たとき死ぬゾ

    • 名無しのヒーロー
    154
    2020年01月23日 10:33 ID:r2pmoy1e

    >>152

    マジカノも刺さる時は刺さるんだけどね

    敵の編成がどうであっても安定して仕事しやすいのはおかワキ

    • 名無しのヒーロー
    153
    2020年01月23日 10:30 ID:r2pmoy1e

    >>148

    勇者でしょ

    ラグマシーン過ぎて腹立つ

    • 名無しのヒーロー
    152
    2020年01月22日 03:03 ID:ibpmbmky

    やっぱワキおかなのかなぁ、マジカノしたいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    151
    2020年01月21日 23:00 ID:pdc8pho2

    な ぜ か 地 雷 が 多 い 奴 。

    • 名無しのヒーロー
    150
    2020年01月21日 21:36 ID:c7uawywh

    >>148

    メグメグだろ

    下手くそ萌え豚もろとも消え去れ

    • 名無しのヒーロー
    149
    2020年01月21日 20:47 ID:q09lbt3p

    連入れんなカス

    • 名無しのヒーロー
    148
    2020年01月21日 16:13 ID:isza4y8t

    コンパスのキャラ1つ削除できるとしたら絶対コイツ消すやろ

    • 名無しのヒーロー
    147
    2020年01月15日 13:25 ID:i6mwmtlf

    >>145

    S6以上だと勝率6位とかになってたけど、S5以下だと40位以下というね…

    ほんとPS大切なキャラ

    だから低ランきらら弱いのが多いし、勝率もずーっと最低ラインなんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    146
    2020年01月11日 12:35 ID:drd9joz3

    >>145

    なんできらら地雷多いんだろね

    • 名無しのヒーロー
    145
    2020年01月11日 12:34 ID:g5cvqboc

    とりあえずオリジナルきらら味方に見えたらまず負けたと思っていい

    • 名無しのヒーロー
    144
    2020年01月11日 12:02 ID:cg159r6r

    >>142

    最近はワキおかが安定な気がする。

    現環境、あんまりマジカノが力を発揮できない感ある。

    • 名無しのヒーロー
    143
    2020年01月07日 22:02 ID:ooqct8d4

    >>30

    回復もガードも積まないとかガチガイジ こういう奴はなんかの拍子に中途半端に生き残ったらスプから召喚士にジョブチェンジするからほんまクソ

    • 名無しのヒーロー
    142
    2020年01月06日 22:23 ID:g80b3z19

    結局「相手の能力によっては詰む」って状況発生回避する為におかあさん必須になってると思う。

    防御弱いキャラしばこうにもグスorヴィオがいてガンナーが高防御だとキッツい。

    スプリンターやアタッカー相手は相性悪いし

    • 名無しのヒーロー
    141
    2020年01月06日 08:06 ID:c7uawywh

    >>140

    なし

    • 名無しのヒーロー
    140
    2020年01月06日 07:31 ID:omzwmhk7

    こいつにバゲセンは無し?

    • 名無しのヒーロー
    139
    2020年01月06日 07:29 ID:omzwmhk7

    >>127

    5回しか使ってなくてワロタ

    • 名無しのヒーロー
    138
    2019年12月30日 16:51 ID:an9fmt1a

    >>137

    こういう言い方するのあれだけど、体感より当てにならないものは無いよ。

    実際、発動も硬直もエミリアの方が短い。

     

    きららには普通にワキンヤンやカノーネと言った近カードが安定だね。

    • 名無しのヒーロー
    137
    2019年12月30日 16:11 ID:p74zgwqo

    こいつの遠って並になってるかど

    体感エミリアも同速に感じるぞ

    • 名無しのヒーロー
    136
    2019年12月22日 16:52 ID:icbo8pn5

    >>134

    小さな刃とか見るとまじで笑える(低)火力

    • 名無しのヒーロー
    135
    2019年12月21日 20:36 ID:t9ayxq4f

    >>134

    ワキカスを忘れてはいけない

    • 名無しのヒーロー
    134
    2019年12月21日 20:29 ID:ndcrjb3z

    きららが許される攻撃カードはカノーネのみ

    連入れてるやつはアホ

    • 名無しのヒーロー
    133
    2019年11月29日 21:31 ID:niig9mt6

    >>104

    ねるふゆへぬみぬみむねねぬひにむつむつとみてに

    • 名無しのヒーロー
    132
    2019年11月29日 20:49 ID:s44n1lfg

    >>131

    コースごとに軌道様々だから、炎龍の軌道覚えてないと「あれ、ここでも当たるのか」ってことある(経験談)

    まあ流石に今は覚えたけど、比較的コンパス始めてからそんなに期間経ってない人だと避けきれずに食らっちゃうかもなあとは思う

    全く警戒せず、避けることなく被弾してる人は知らんw

    • 名無しのヒーロー
    131
    2019年11月24日 22:57 ID:t7bn8sfu

    こいつのHS食う味方なんなん?

    あほなん?

    • 名無しのヒーロー
    130
    2019年11月24日 10:11 ID:h2js10jc

    >>127

    隙有自語

    • 名無しのヒーロー
    129
    2019年11月22日 18:01 ID:r7vwhw3v

    >>128

    どっちにも共感できる

    • 名無しのヒーロー
    128
    2019年11月22日 17:17 ID:g1cultad

    >>127

    気持ち悪…

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ