Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ノクティス(ノクト)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1460
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 23:53
    • 名無しのヒーロー
    1151
    2021年11月13日 13:27 ID:i5ms9tne

    >>1147

    わかるも何も、一部のコンパス民はグスタフ然り可愛いだとかエロいだとか男キャラに対して突然言い出したりするだろうが。心にも思ってないって誰にでもわかるわ。

    誰も言わなそうなこと言おう、ネタになりそうだからとりあえず言おう、みたいに無責任に寒いネタ振りまくのいい加減にしろよ。

    • 名無しのヒーロー
    1150
    2021年11月13日 12:33 ID:pogsrl9t

    >>1147

    なんでそんなことがお前に分かるんや

    • 名無しのヒーロー
    1149
    2021年11月13日 11:47 ID:gkb3hh9k

    >>1147

    まず間違いなく本心から思ってもないことだろ

    • 名無しのヒーロー
    1148
    2021年11月13日 11:38 ID:pogsrl9t

    >>1147

    何言ってんだ多様性の時代だろうが

    • 名無しのヒーロー
    1147
    2021年11月13日 11:28 ID:gkb3hh9k

    >>1144

    ノクトまでそういうコンパス民によくいるとりあえずエロい言うのやめろ

    • 名無しのヒーロー
    1146
    2021年11月12日 22:06 ID:fhz4z1iv

    遠タゲ高速で解除できるのほんと助かる

    • 名無しのヒーロー
    1145
    2021年11月12日 15:31 ID:fb9z784y

    >>1144

    まあ、そういう人もいるよな

    • 名無しのヒーロー
    1144
    2021年11月12日 15:19 ID:dbm6kuo5

    マジでエロい。

    • 名無しのヒーロー
    1143
    2021年11月11日 02:51 ID:e4etm61i

    >>1142

    リュウはHS特化。それ以外は色々とHA前提の代わりに全体的に性能が高い。バフHAな性質上ア、実質HAが無い。

    ノクトはアビリティが頼りなくてHSゲージの溜まりが遅い代わりにまぁまぁ強めHS。全体的に手堅く強い。優良HA。

     

    一長一短だから好みで選んでいい。しいていえばノクトは回復抜き出来るけどリュウは回復抜きかなり辛い。

    • 名無しのヒーロー
    1142
    2021年11月11日 02:46 ID:a5bc8riv

    現状フルカノ系で一番強いのコイツな気がしてるけど,どうなん?まだリュウとかのほうが強いか?

    • 名無しのヒーロー
    1141
    2021年11月10日 16:58 ID:dgxxxedj

    >>1132

    リュウの謎上方とソルのヴァイパー強化もセットで頼む

    • 名無しのヒーロー
    1140
    2021年11月09日 17:29 ID:tt6buvnf

    >>1137

    キャラの前にプレイヤーのPSも大概インフレしてっからなぁ

    今どきウザくないとPSで完封されて環境入りなんてとてもできないしお手軽でもノクト程度で気にしちゃいけない

    • 名無しのヒーロー
    1139
    2021年11月09日 13:35 ID:iadsfcsr

    上方来た時からわかってたけどさ、、使用率4位で勝率13位かぁ、、だいぶ上がっちまったな〜

    変な所下方されなきゃいいけど

    • 名無しのヒーロー
    1138
    2021年11月09日 00:13 ID:e1fk6hh8

    >>1137

    まあ現環境でも戦えるってキャラは、つまりウザイとこあるから戦えてるようなところあるからね。

    環境キャラに割と正統派の性能で挑めるだけマシって印象。

    • 名無しのヒーロー
    1137
    2021年11月08日 23:04 ID:fjomgpgm

    なんだかんだこいつもお手軽うざキャラだと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    1136
    2021年11月08日 01:23 ID:i4cfebwg

    >>1135

    アタッカーはHA1段階目だけ当ててヒット&アウェイ、ガンナーはひたすら詰めて詰めて詰めまくる

    自分に有利な距離を自分本位で取れるから強い、マジスク持ちには予め全天張ってから近づくといいよ

    • 名無しのヒーロー
    1135
    2021年11月08日 00:12 ID:qcg5nav9

    ディバ全ノクト使いはじめてしばらく経つけど、勝率が全然上がらない…みんなどんな感じで立ち回ってるの?

    • 名無しのヒーロー
    1134
    2021年11月07日 16:12 ID:fat6hhuh

    近アタッカーで舞えてるってだけでクソ強いのがわかるんよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1133
    2021年11月07日 14:20 ID:jk52j8i9

    リュウもそうだけどフル(始龍)カノでここまでやれてるのに最近異常を感じるようになってきた

    やっぱ強ぇわ

    • 名無しのヒーロー
    1132
    2021年11月07日 12:27 ID:r3ppw5he

    見える…

    使用率に伴った無能下方で

    荒れる未来が…

    • 名無しのヒーロー
    1131
    2021年11月06日 17:26 ID:bck3bnb5

    >>1123

    いい加減切り替えらんねえのか!!

    • 名無しのヒーロー
    1130
    2021年11月05日 19:29 ID:d92hdkpi

    >>1123

    みんな(運営&プレイヤー)どうもな。オレ、お前らのこと好きだわ。

    • 名無しのヒーロー
    1129
    2021年11月04日 18:02 ID:b9dda1nf

    このキャラがいるおかげで今のクソ環境でもまだなんとか楽しく遊べてるわ

    • 名無しのヒーロー
    1128
    2021年11月04日 16:54 ID:cf0kn2ew

    >>1126

    特にHAは上手くやったなぁって思ったな

    • 名無しのヒーロー
    1127
    2021年11月04日 09:42 ID:n7x59dh7

    >>1125

    おめでとう!

    次はS8だ!

    • 名無しのヒーロー
    1126
    2021年11月04日 09:27 ID:nhaa0zqo

    ビジュアルもグラフィックも技も性能も良し、強いていえば昨今のキャラでは珍しくボイスが新録されてないのが残念だけど、コンパス史上最も凝ってるキャラだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1125
    2021年11月03日 21:21 ID:qegnm7pf

    150ノクトで初めて野良S6踏めた!!!!

    ノクティス最強!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    1124
    2021年11月03日 12:24 ID:cf0kn2ew

    数少ないカウンター積めるアタッカーだからバーゲンがやたら出る私に優しい

    • 名無しのヒーロー
    1123
    2021年11月02日 07:31 ID:n7x59dh7

    >>1120

    (高評価な感想が)聞けて良かった

    • 名無しのヒーロー
    1122
    2021年11月02日 06:22 ID:ijg987tm

    >>1120

    (コイツには)ちゃんと(上方)入れたじゃねーか

    • 名無しのヒーロー
    1121
    2021年11月01日 19:52 ID:oam503hz

    >>1120

    (元から強かったし)そりゃ 強えでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1120
    2021年11月01日 15:24 ID:ak6a6xc6

    やっぱ強えわ

    • 名無しのヒーロー
    1119
    2021年11月01日 01:00 ID:omo9so9s

    >>1118

    ありならそれでいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1118
    2021年11月01日 00:55 ID:omo9so9s

    >>1117

    回復抜きならディバ全、家全、返全とか

    • 名無しのヒーロー
    1117
    2021年11月01日 00:37 ID:lda7fkf1

    今のノクトのデッキって何?普通に家始龍カノ回復とかでいいの?

    • 名無しのヒーロー
    1116
    2021年10月31日 16:03 ID:fth7kxqq

    >>1109

    歩くよりHAエリア移動の方が早いから3段目maxでいいよ

    • 名無しのヒーロー
    1115
    2021年10月31日 12:28 ID:g2crqwoc

    >>1114

    おそらくだけども、ノクトHSの連続転倒攻撃って少し間が開くところがあって、周の後隙がその間にちょうど終わり、HS挟み込めたものと思われる。

    カード合わせにHSするとガード連切りで割と簡単に避けられちゃうから、しっかりガード切れたタイミング見ると良いよ。

    • 名無しのヒーロー
    1114
    2021年10月30日 22:05 ID:l3upcdfa

    合わせ以外のhsの抜き所教えてください

    周囲に合わせたらhsで抜けられたからわからん

    • 名無しのヒーロー
    1113
    2021年10月29日 18:21 ID:eqqe1zkv

    >>1110

    間に合います

    • 名無しのヒーロー
    1112
    2021年10月29日 09:02 ID:ncmerbnl

    >>1111

    ノクトどんな環境でもあぶれたことないからほんと強い、アインズ全盛期でもアタッカーの中で数少ない対抗できたキャラだったし

    • 名無しのヒーロー
    1111
    2021年10月28日 21:19 ID:desnzq9y

    いや強すぎぃ!

    • 名無しのヒーロー
    1110
    2021年10月28日 00:31 ID:bgyjkqnd

    HA1段当ててそのあと最速で近降ったら確定で当たりますか?それともディーバ間に合います?(マルコスみたいなカード発生早いキャラは除く)

    • 名無しのヒーロー
    1109
    2021年10月27日 21:47 ID:omcfnh7h

    HAのカーソル移動速度と共に、2段階目・3段階目に移行するタイミングも早くなってるのか

    長距離移動の時は硬直の短い2段階目で移動してるんだけど、意図せず3段階目になっちゃったりするから慣れなきゃな

    • 名無しのヒーロー
    1108
    2021年10月27日 13:47 ID:e4etm61i

    >>1106

    同色322ならそこでストップしていいと思う

    同色3が出る確率がわりととんでもなく低いし

    • 名無しのヒーロー
    1107
    2021年10月27日 13:45 ID:ip5vx2ft

    >>1106

    322でできたなら別コスが良い^_^

    331ならいじってええんちゃう

    • 名無しのヒーロー
    1106
    2021年10月27日 13:21 ID:eunsn4o3

    足7出来たけどコス1個しかない時って復刻待ちした方がいい?

    • 名無しのヒーロー
    1105
    2021年10月27日 12:10 ID:n7x59dh7

    >>1101

    メダル足りなくてベストを目指すわけじゃなく「妥協のラインなら」それでいいと思うよ、アイズもそうだけどHA移動が優秀すぎるから足0は流石に遅すぎるから足3あれば最低限アタッカーの水準にはなってると思うし5あれば十分じゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    1104
    2021年10月27日 12:05 ID:n7x59dh7

    >>1097

    こないだ復刻されたばかりだから煽りおりゅはあんまり効かないんじゃないかな?

    • 名無しのヒーロー
    1103
    2021年10月27日 12:02 ID:mr6cwga8

    なんでこれを作れてイグニスみたいなのが出来上がっちゃうのかコレガワカラナイ

    • 名無しのヒーロー
    1102
    2021年10月27日 09:47 ID:r2zz5qep

    >>1101

    どちらも一長一短なんで好みでいいかも。剣5足3で使ってるけど足回りはそんなに気にならないかな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ