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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (47ページ目)

  • 総コメント数2538
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • 名無しのヒーロー
    280
    3年まえ ID:piasmspi

    洒落にならんダメぽいぽいしてガード強要してくる感じアイズと似たようなストレス感じる。ロール被ってねぇからカノ持ちも近くに待機してやがるしよぉ…

    • 名無しのヒーロー
    279
    3年まえ ID:ftmmzu26

    コクリコ襲ってきた時の自衛が無理ゲーだが諦めたほうがいい?

    • 名無しのヒーロー
    278
    3年まえ ID:cksv7tvh

    テンプレデッキ、攻撃倍率、防御倍率的にゆらら入りは削除、短ダメカ1枚も削除していいいと思うんですがどうですか

    • 名無しのヒーロー
    277
    3年まえ ID:qiz4k8k5

    >>276

    転倒はくそげー

    • 名無しのヒーロー
    276
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>275

    一部ステージがガード張ってもCポータル防衛出来る上に転倒取れる害悪になるぞ

    • 名無しのヒーロー
    275
    3年まえ ID:i7bawnc9

    HAのタメ1秒伸ばして転倒入るようにして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    274
    3年まえ ID:e4etm61i

    罠系統は着弾後「3.5秒」後に起爆する事を頭に入れておくと罠が優秀なHS返しやガード被せに使えたりする。

    ディーバや全天とかにはもう一枚ガード切らせる事強要しやすくて、無いなら罠に巻き込める。

    一枚あると相当立ち回り易いかもしれん。

    • 名無しのヒーロー
    273
    3年まえ ID:m60b76d3

    赤桜緑ノガドモモナベアンサー楽しい

    • 名無しのヒーロー
    272
    3年まえ ID:sfxzt0jd

    使っててすごく楽しいね! お母さんで通常のダメ強化するのも結構良かった

    • 名無しのヒーロー
    271
    3年まえ ID:ho212a4l

    使いやすいと思うし結構強いと思う

    というか今こいつ複数でマッチするからダメカ一枚の人総じてキツそう

    • 名無しのヒーロー
    270
    3年まえ ID:e4etm61i

    赤属性問題が解決されたと思ったら青属性の適正カードしっくりこないな・・・

    • 名無しのヒーロー
    269
    3年まえ ID:sj9gi2ma

    >>267

    秘め罠全全

    • 名無しのヒーロー
    268
    3年まえ ID:e5udquyl

    わな投げたところ踏みに行ったのに置いてない判定になってるのやめてくれ

    • 名無しのヒーロー
    267
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>266

    罠罠は適正が赤緑でダメカ回復のどちらかで青絡めないといけない上に攻撃力重要だからコラボ含めても結構構成辛い。

    ディバ一枚だと同キャラですら対決辛いし

    • 名無しのヒーロー
    266
    3年まえ ID:j4h43kbp

    罠ディバ全回復、罠遠ダメカ回復、罠罠ダメカ回復のどれがいいんだろ

    • 名無しのヒーロー
    265
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>262

    ステージローテ読むか固定ならありかなぁ、ってくらいだな。

    • 名無しのヒーロー
    264
    3年まえ ID:foxafxgv

    >>242

    ただ罠と回復とか積んでると枠があんまり余ってない気がした

    • 名無しのヒーロー
    263
    3年まえ ID:ochse3hn

    >>262

    自衛出来んから少なくとも野良向きでは無いなぁ

    カウンターもカノーネも無いって分かってるガンナーとかダメカ貼って罠踏むついでに詰めるの余裕だよ

    • 名無しのヒーロー
    262
    3年まえ ID:e4etm61i

    ムリヤリガード張らせて息切れ起こせる特性上アンサーアレク二枚積み普通にありだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    261
    3年まえ ID:mnsbokyx

    ただでさえダメカ一枚型のフルカノアタッカーがきつい環境でこいつで更にとどめ刺してきたな

    C合戦とかダメカ先に切れたほうが爆殺されるだけのゲームになってて草も生えないんだが…アビリティでダメカよりドラ花とかのがクール早いのあかんくない?

    • 名無しのヒーロー
    260
    3年まえ ID:ochse3hn

    ノクティス使ってたら味方のこいつの脳死HAで敵ずらされまくって戦いにくすぎるわ

    罠の位置といい脳死野郎には使えんキャラ

    • 名無しのヒーロー
    259
    3年まえ ID:pi6fooki

    >>234

    アビ有りのアレクときてるならクールタイムが全然違うからな…

    きてるの方はhaが当たる範囲なら確定で当たるのかもしれんけど

    • 名無しのヒーロー
    258
    3年まえ ID:op4mibue

    環境にダメカが多すぎて順当に強みを発揮できてない問題

    • 名無しのヒーロー
    257
    3年まえ ID:pi6fooki

    >>242

    自衛カードの話してるんであってキャラの話はしてないぞ

    • 名無しのヒーロー
    256
    3年まえ ID:o8u2ffxq

     こいつにドラ花とガブ積んで「火力出ない〜」とか言ってるやついて草。

    • 名無しのヒーロー
    255
    3年まえ ID:roz9gk2z

    テスラの個性取られたやんけと思ってたけど、火力職のガンナーで罠職人だから割と使うのむずそうだな。基本的なそこそこ妨害キャラとして鬱陶しいけど、ダメカ2枚積みタイプのキャラに死ぬほど弱いのが気になる

    • 名無しのヒーロー
    254
    3年まえ ID:lcmt5ch7

    >>242

    ゆららはギルでいいぞ

    • 名無しのヒーロー
    253
    3年まえ ID:p7e1i8p6

    >>231

    野良で赤ユニド積む害悪もいるのか

    • 名無しのヒーロー
    252
    3年まえ ID:ffj8nhym

    >>235

    ダメカ貫通はありがたかった

    • 名無しのヒーロー
    251
    3年まえ ID:sryuaj1s

    >>231

    てことは本気でガンナーに赤ユニドより赤桜のが強いって思ってんでしょ?流石に馬鹿すら超えてるよ。知恵遅れの域

    • 名無しのヒーロー
    250
    3年まえ ID:ov6wqdgb

    >>231

    コンパスどんなにやっててもカード適正分からないくらいバカなら意味なくね!?バカじゃん!!

    • 名無しのヒーロー
    249
    3年まえ ID:j85ett84

    >>235

    ポータル取得阻止できるのは強い、ダメカ使われると引けなくなるのかな?

    • 名無しのヒーロー
    248
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    >>234

    おそらく、きてるなら「ガードなくても歩いて避けれるやろ」って心理が働いて、咄嗟のHA引き寄せに反応できないのかと。まあ正直アレクで良いとは思うが。

    • 名無しのヒーロー
    247
    3年まえ ID:sryuaj1s

    >>231

    馬鹿でも少なくともお前らよりはちゃんとコンパスしてるよお

    • 名無しのヒーロー
    246
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    固定だと輝き得るかな。スプ以外の足ならまずHAから抜けられないから、実質単体でキルを出せない引連状態。味方に的確にフルカノ誘導できると強い。

    まあ現実としてはシナジーキャラ差し置くほどじゃないんですけどね。

    • 名無しのヒーロー
    245
    3年まえ ID:ov6wqdgb

    >>231

    持ってる上で野良で赤ユニド積んでるの!?バカじゃん!!

    • 名無しのヒーロー
    244
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    >>226

    他板でやれ。

    • 名無しのヒーロー
    243
    3年まえ ID:sryuaj1s

    >>231

    どっちも持ってるに決まってんだろ、どこの貧乏人の話してんだw

    • 名無しのヒーロー
    242
    3年まえ ID:pi6fooki

    >>241

    ゆらら振れるらしいぞ

    • 名無しのヒーロー
    241
    3年まえ ID:bhrd8mjr

    振るカード無いから自衛めっちゃ辛そうだなって思う、HAも詰められたら使ってる暇なんてないし一応HAでノックバック出来るリリカとかよりも自衛キツそう

    • 名無しのヒーロー
    240
    3年まえ ID:rgccv6lk

    >>237

    ウザいはウザいけどソーン、イグニス辺りに比べると…って感じかな?

    それなりに後隙もあって安置以外だとノーリスクほどではないし

    • 名無しのヒーロー
    239
    3年まえ ID:atlp3yu9

    >>226

    野良でユニド使うガイジwww

    • 名無しのヒーロー
    238
    3年まえ ID:pi6fooki

    >>231

    ユニド信者なのは分かったからw赤桜引いて使ってから言ってもらってw

    • 名無しのヒーロー
    237
    3年まえ ID:cfzd4xfg

    実装されたばっかだから強いか弱いかはよくわからないけど、haは結構ウザイ気がする。

    • 名無しのヒーロー
    236
    3年まえ ID:sryuaj1s

    >>231

    野良だろうと赤桜と赤ユニドで変わるほどガンナーの耐久に差はないよ。ていうかユニド環境にあってユニド積まない理由がない

    • 名無しのヒーロー
    235
    3年まえ ID:rgccv6lk

    実際HAって強い部類だと思う?

    行動(移動)阻害するのは結構強いとは思うけど、カードはキャンセルされないからトントン?

    • 名無しのヒーロー
    234
    3年まえ ID:pi6fooki

    >>233

    アレクで良くね

    • 名無しのヒーロー
    233
    3年まえ ID:t9jywdqy

    きてるをHAで無理矢理当てにいく構成されてなるほどってなった 強いかは知らん

    • 名無しのヒーロー
    232
    3年まえ ID:sryuaj1s

    >>227

    wwwwww日本語で話してほしい。ただ汎用カードとして強いだけ。こいつに積む強みがねーよ

    • 名無しのヒーロー
    231
    3年まえ ID:pi6fooki

    >>226

    野良でガンナーがユニド積むくらいなら赤桜で耐久できた方が良くね?

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