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【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    833
    2022年06月11日 10:32 ID:arqpmzqa

    ここまで下方されたバグドでまだ無理とか言ってる人はさすがに自分のプレイを疑った方がいい

    一部ステージの壁越し遠くからファンネルは未だ強いけど、全体的に見れば強キャラレベルで収まってるよ

    • 名無しのヒーロー
    832
    2022年06月10日 22:00 ID:lcptir9k

    >>826

    いいや。変わらず見るけど同デキレ対面だと弱いので普通に食われてる姿を沢山見る

    • 名無しのヒーロー
    831
    2022年06月10日 20:55 ID:aokk1uwt

    >>826

    そうなん?前はS5でもごろごろいたけど今の上の方はバグド減ってるの?

    • 名無しのヒーロー
    830
    2022年06月10日 20:49 ID:fp01aab9

    >>826

    バグドくらいでそんなこと言ってたら他のキャラはどうなんだ…

    • 名無しのヒーロー
    829
    2022年06月10日 20:28 ID:lcptir9k

    >>826

    低デキレしか食えない雑魚になったバグドが嫌いなら

    課金するかコンパス辞めた方がいいぞ

    その先のランク帯になったらバグドが可愛いレベルの鬼のガンナーにボコられるだけだ

    • 名無しのヒーロー
    828
    2022年06月10日 20:20 ID:aokk1uwt

    >>826

    とにかくバグドが嫌い。なんで実装したの?って聞きたくなるレベル。

    • 名無しのヒーロー
    827
    2022年06月10日 18:33 ID:iudu7trm

    >>819

    使用率下がったら上方来るけどいいの?

    • 名無しのヒーロー
    826
    2022年06月10日 17:33 ID:lcptir9k

    >>825

    ネタが寒すぎてどんびきするわ

    • 名無しのヒーロー
    825
    2022年06月10日 17:12 ID:aokk1uwt

    ファンネルの範囲マジスク

    ファンネルの威力攻撃×0.3

    射程ルチ

    しばらくインフレが進むまでこれくらい下方しようぜ。時代が追い付いたら元に戻そう。詰める前に結構HP削られるし、回復も強制的に使わせられる。

    輪廻と違って味方に罠を処理してもらう対処法もないし。

    最後に一言。もうガンナー作るな。

    • 名無しのヒーロー
    824
    2022年06月10日 12:37 ID:lcptir9k

    >>821

    カノ系まず持ってないから、ダメカ張って突撃すれば鈍足だしワンチャンあるだけましな部類

    いくらファンネルがウザすぎとはいえ、ここまで下方されてノーチャンスはあまりにも言い過ぎ

    • 名無しのヒーロー
    823
    2022年06月10日 10:42 ID:ss5r8pma

    >>821

    他も出会ったところで勝てないから同じ

    • 名無しのヒーロー
    822
    2022年06月10日 03:30 ID:mro2dapy

    >>821

    コイツは粉の状態でしか会えないから機会すらない

    • 名無しのヒーロー
    821
    2022年06月10日 03:18 ID:lcptir9k

    >>820

    激鬼のガンナーはどいつもこいつも無理なのが普通

    • 名無しのヒーロー
    820
    2022年06月10日 02:24 ID:mro2dapy

    激鬼絶対勝てないから

    調整しろ

    • 名無しのヒーロー
    819
    2022年06月09日 23:39 ID:aokk1uwt

    >>818

    使用率下位でいいよwジャンヌと同じで腐ってほしい。もうバグドは生まれてはいけない存在だったの。 バグドはカードゲームで言うところの禁止カード的存在なの。

    • 名無しのヒーロー
    818
    2022年06月05日 14:40 ID:arqpmzqa

    ぶっ壊れではなくなったけどまだまだ強いでしょ

    ただHAの性質&足遅いから面白く無いのに、ぶっ壊れじゃないがネタで使うほど弱くもないという1番使用率下がる方向に行ってるのは残念である

    • 名無しのヒーロー
    817
    2022年06月03日 12:03 ID:cjvamtqj

    リリカとマルコスは固定仲間いないからほぼ使わんしボイドは足でカード避けること多いから気づかんかったけどやっぱこのカード発生速度クソ強いわ。合わせポンポン出来るし自分のこと上手いと勘違いできちゃう。

    • 名無しのヒーロー
    816
    2022年06月03日 01:19 ID:fp01aab9

    >>815

    まぁ、桃鍋は誤差レベルだし極ゆららも普通に使えるで

    バグドはファンネルもまだまだ強いから悲観的になるなよ、希望を持て!

    • 名無しのヒーロー
    815
    2022年06月03日 00:56 ID:mm0fb7t0

    さすがに弱くしすぎだと思うけどなー

    前シーズンとか全く暴れてなかったやん。

    高dpsもなくなった、耐久もない、足もめちゃ遅い、hsも強くない、更に極ゆらと桃鍋の下方て。

    使用率めちゃ高いのに勝率もそこそこあるからナーフしたくなるのもわかるけど、ちょっと悲しいぜ

    • 名無しのヒーロー
    814
    2022年06月01日 01:58 ID:c5exvfxi

    >>803

    まとい・マリアはPS関わってくるけどバグドは必中だから少し趣旨違うかも

    • 名無しのヒーロー
    813
    2022年06月01日 01:08 ID:kn8zo29d

    >>809

    通で削るには足で避けにくい割に距離が近く

    HAで削るのは足の下方で前線のカバーに行けず

    防御は高いとはいえ、アビと低めの体力と半端なんだよなあ・・・

    HA主体のバグドはスタン拾うの遅いから困るし

    通主体で戦うなら他のガンナーのが嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    812
    2022年06月01日 00:56 ID:t23ty0s5

    >>809

    自衛もできないキルも取りにくい時間稼ぎもできないガンナーは足手まとい

    • 名無しのヒーロー
    811
    2022年06月01日 00:43 ID:n8ymc4la

    >>809

    ガンナーで破れないのは当たり前だし、ガンナーは単体でキルするキャラじゃないからな?

    • 名無しのヒーロー
    810
    2022年05月31日 23:50 ID:l6t78isw

    >>809

    足が遅くて通常があってカード発生が速いなら骸骨でいいのではって言われてもおかしくはない

    通常の距離もHAの距離も威力も半端感あるわ

    ファンネルの貫通必中とはいえそれ以外が並みレベルになったしな。割れない割に単体でキル取るのもきつくなって、味方に破が居る事が必須級な気がする

    ※個人の感想

    • 名無しのヒーロー
    809
    2022年05月31日 11:56 ID:fp01aab9

    >>808

    いうてまだ強いでしょ、壁貫通のHAも通常の威力もあるんだから

    あとカード発生

    • 名無しのヒーロー
    808
    2022年05月31日 10:37 ID:tub5xadz

    低デキレの言うがままに下方下方してストロングポイント皆無の産廃になってしまったな

    • 名無しのヒーロー
    807
    2022年05月30日 23:58 ID:n9gqkorc

    >>806

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    806
    2022年05月30日 23:45 ID:tixv6x6x

    >>805

    流行ってるかは知らんけど別に弱くはないよ。

    • 名無しのヒーロー
    805
    2022年05月30日 23:17 ID:n9gqkorc

    バグドに月夜叉積む人割と見るけど何か流行ってる?

    • 名無しのヒーロー
    804
    2022年05月30日 17:10 ID:fp01aab9

    強いって言われてた通常が弱くされたか

    うーん、これでHAとトントンにするつもりかな

    • 名無しのヒーロー
    803
    2022年05月30日 02:44 ID:jb41vays

    >>802

    全体的に弱いから言われてないだけでまといやマリアもHAだけ見たらクソウザイもんな

    • 名無しのヒーロー
    802
    2022年05月29日 01:16 ID:e5gn9653

    そもそも介入しようの無い範囲からの攻撃は荒れる元ってニズヘで散々思い知らされただろうに何故同じ過ちを繰り返すのか

    • 名無しのヒーロー
    801
    2022年05月28日 22:56 ID:jb41vays

    ファンネルは範囲初期に戻して間に壁あったら反応しないようにしたら良いと思うんだけどなぁ

    もしくは今のまま敵に付いたら1秒間敵の頭上で止まった後攻撃とかでも

    • 名無しのヒーロー
    800
    2022年05月28日 09:31 ID:fp01aab9

    >>799

    言うてステリアとかラムの最近の新キャラはまだ落ち着いてる方じゃない?

    バグドだってファンネルさえどうにかすれば通常とカード発生が強い強キャラって感じになりそうだし

    • 名無しのヒーロー
    799
    2022年05月27日 23:50 ID:t6wmd5u7

    輪廻とかもそうだけど新キャラ出る度にゲーム性に見合わないレベルでスペック破綻し過ぎ。

    新キャラだすよりまずは今いるキャラの性能下げるとこは下げたり上げるとこは上げたりした方がいいんじゃないかね?

    インフレしすぎなキャラ出して他もインフレで対応させに行ったら残るのはただのワンパンゲーの殴り合いにしかならんからね。

    • 名無しのヒーロー
    798
    2022年05月27日 00:01 ID:o4x25ihi

    消せ

    • 名無しのヒーロー
    797
    2022年05月18日 20:26 ID:rcfkzufo

    >>790

    「シネダト?ボクニメイレイスルコトハデキマセンヨ。オトナシクコノゲームニハイカキンシロ!」

    • 名無しのヒーロー
    796
    2022年05月18日 12:25 ID:oc3780c2

    >>795

    射程戻して、貫通ない方がいいよな

    • 名無しのヒーロー
    795
    2022年05月18日 12:06 ID:j512ilwb

    haの壁貫通無くせばマシにならん?

    • 名無しのヒーロー
    794
    2022年05月17日 23:52 ID:n025wkg8

    >>793

    世の中金持ちが一番強いんだよ

    ゲームでも現実でも政治でも

    コンパスってクソゲから学べてよかったな

    • 名無しのヒーロー
    793
    2022年05月17日 23:39 ID:mp68mgq8

    >>787

    財力ある大人さん怖い

    • 名無しのヒー口ー
    792
    2022年05月16日 21:47 ID:thjwhr2x

    >>790

    いやシンプル悪口

    • 名無しのヒーロー
    791
    2022年05月16日 21:07 ID:ljxkefbj

    >>787

    運 営 以 下

    • 名無しのヒーロー
    790
    2022年05月16日 18:52 ID:cvfjebaa

    しねや

    • 名無しのヒーロー
    789
    2022年05月16日 18:17 ID:i3i0hh7o

    >>787

    定期的にデキレ関係無くする案出す奴いるのなんなんだ

    デキレでボコられたのが悔しいのか分からないがこれはソシャゲだぞ?

    課金してくれる人が居なくなったら終わりなんだ

    無課金は無料で出来る代わりに広告塔兼課金者が気持ちよくなるための餌になるのが仕事なの

    • 名無しのヒーロー
    788
    2022年05月16日 17:14 ID:k5rji26g

    >>787

    課金者不遇案出すな

    • 名無しのヒーロー
    787
    2022年05月16日 07:28 ID:mp68mgq8

    HAの威力は相手のデキレ依存にすればいんじゃね?

    対象のデッキで計算すれば程々にいいダメージで済むはず

    • 名無しのヒー口ー
    786
    2022年05月15日 20:19 ID:thjwhr2x

    >>785

    このゲームのことが同じくらいすきで楽しんでいる人でも、金たくさん貢いでくれる人と全然貢いでくれない人だったらそりゃ前者の事を優遇するでしょ。

    ソシャゲなんてだいたいそんなもんでしょう。

    それにそういう人たちのためのフリーバトルという機能があるわけだし。

    • 名無しのヒーロー
    785
    2022年05月15日 18:02 ID:q35r2c0h

    >>783

    それに関しては仕様が悪い

    このゲームも長いこと続いててデキレ格差も拡大してるだろうに開幕闇鍋状態ほったらかしだからな

    こんなキャラ入れるんならそこもテコ入れしろって話よな

    結局課金者を気持ちよくさせるためにわざとそうしてると部分もある思うんすよ

    • 名無しのヒーロー
    784
    2022年05月14日 05:24 ID:c52b32kt

    >>783

    2日目くらいまでは仕方ないだろ

    さっさと上がらないといけないのだから1人で3枚抜き余裕で出来るキャラ選択するわ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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